-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽しかったGW♪~山中湖~
2012 / 05 / 08 ( Tue ) 06:14:33
楽しかったGWもあ~~~っという間に終わっちゃった!!

今年のGW、3日~4日は清里旅行♪
シュシュを連れての旅行は2回目。

でも・・・お天気は雨予報・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なので初日は山中湖経由で、雨でも遊べるドッグリゾートWoofへ行くことに。
ここは、悪天候なら室内ドッグランを開放、レストランもあるし
少しは遊べるかなぁ~と行ってみた!


015_20120508073530.jpg


館内入って受付し、奥へ入って行くと外に体育館みたいな大きな建物が。
ここが室内ドッグラン。


001_20120508073658.jpg


こにゃにゃちわ~


002_20120508073732.jpg

011_20120508073748.jpg


ティファは私達のそばを離れず、とりあえず何だか楽しそう♪


008_20120508073920.jpg


シュシュは加減を知らないのでめい~っぱい遊んでくれて
おかげでパッドが剥けちゃった!(T▽T)
なので強制終了!!


017_20120509072850.jpg


レストランでランチ~♪


019_20120509072926.jpg


お♪シュシュもなかなかオリコウじゃん♪( ´艸`)ムププ

しばらくのんびりして、清里へ~


026_20120509073547.jpg





お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
いい季節になった~
2012 / 04 / 15 ( Sun ) 21:44:34
昨日は雨だったので、狂犬病注射を打ちに行って
家でおとなし~く過ごしてました♪

ま、おとなし~く・・・はティファだけだけどっ!

今日はいいお天気になったので、夕方前くらいから広場へ!


017.jpg


私1人でティファシュシュ遊びに連れてくとここ最近テンションが低いティファも
今日はえっちゃんもいるから、笑顔笑顔でやる気マンマン♪


003_20120415212609.jpg


005_20120415212639.jpg


015_20120415212700.jpg


やっぱ可愛いなぁ~サイコーだっ!!

そしてシュシュたん登場。


019_20120415212906.jpg


ティファに取られないよう動きをチェックチェック!


024_20120415213028.jpg


027_20120415213103.jpg


030_20120415213142.jpg



楽しかったね~♪
お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
シュシュおかえり~♪
2012 / 03 / 18 ( Sun ) 22:35:01
昨日、去勢手術のためお泊りだったシュシュ。

ウザイ奴がいなくて、久しぶりにヒトリッコ気分を満喫してるティファと広場へ~♪


120318_112735.jpg


今日は私もえっちゃんも独り占めで、嬉しさ隠せないティファたん♪


120318_112630.jpg


ボールとディスクでい~~ぱい遊んだね!

そしてシュシュのお迎えに♪

無事手術も終了し、エリカラを付けて帰ってきた!


009_20120318223135.jpg


このエリカラ、届いちゃうけどねぇ~~~(´∀`;)

顔がお疲れだね~


021_20120318223251.jpg


ヒトリッコ満喫して、いい夢見て寝てるティファと
嫌いな病院で、手術&お泊りに相当お疲れのシュシュ。

今日はぐっすり休んでおくれ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ChouChou TB:0 CM:0 admin page top↑
ブログサボってる間に。。。
2012 / 03 / 08 ( Thu ) 06:30:22
シュシュは9ヶ月になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
早いもんだぁ~
体重は14.5~14.7を行ったり来たり~
ティファと体重はそう変わらないけど、でもまだ一回り小さい。


ここ最近のお休みは。。。


014_20120227230111.jpg


019_20120227230128.jpg


003_20120301073255.jpg


浜で遊んだり~


032_20120308061751.jpg


050.jpg


060_20120308061855.jpg


シュシュの社会勉強のため、ランに行ったり~


072.jpg


075.jpg


ちょ~ひっさびさに、ラムルルちゃんに会ったり~

とにかく週末はいろ~んなとこへ遊びに出かけてます(*´∀`*)

シュシュがおっきくなってきて、遊ぶのがちょっといや~になってそうなティファ・・・( ̄▽ ̄;)
ティファにも苦労かけるね(´∀`;)


076.jpg


遊び疲れて寝ているところへ、こっそ~り近づくシュシュ・・・(*^m^*)


083_20120308062424.jpg


085.jpg


可愛い~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ベッドの中までズカズカ入ってくほど、ずうずうしくはないようだ(。-∀-) ニヒ





TIFFA&ChouChou TB:0 CM:2 admin page top↑
隣の芝生は何とやら。
2012 / 01 / 26 ( Thu ) 23:03:25
ティファのおもちゃ。


030_20120126225228.jpg


ナイラボーン!


シュシュのおもちゃ。


036_20120126225335.jpg


シュシュにもナイラボーンあるけど、ちょっと硬すぎるかなと思って黒コング。

シュシュだけで遊ぶ分にはこれで十分満足するっぽいけど・・・


033_20120126225625.jpg


とっても夢中になってるティファが気になるシュシュ・・・


031_20120126225759.jpg


ジ・・・


028_20120126225822.jpg


ジーーーー・・・


035.jpg


他のシトのおもちゃが良く見えるんだね~( ´艸`)ムププ


TIFFA&ChouChou TB:0 CM:2 admin page top↑
back * HOME * next
