-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハジメマシテ♪
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 21:59:27
私の夏休みは13日~16日の4日間!
アッッ!!って思う間もなく終わってしまい、今日からお仕事開始・・・(lll-ω-)ズーン

夏休みのちょこっとした記事をUPする前にご報告。

15日に我が家に家族が増えました!!


014.jpg



ボーダーコリー R/W
2011年5月27日生まれのオトコのコ!
名前は ChouChou(シュシュ)です!

北は釧路から飛行機に乗ってやってきました(´∀`;)
疲れただろうねぇ~かわいそうに~怖かったねぇ~・・・
と思ったのも束の間、キャリーの中のシュシュは元気いっぱい!!
早速「出せー出せー!!」とキャリーをバリバリガリガリ!

お~♪元気元気!

でも抱っこしたら、すごくおとなしかった!

家に帰ってティファとご対面~!


025.jpg



ちょっと緊張気味・・・


030.jpg



前足踏ん張ってます!( ̄▽ ̄;)


082.jpg



083.jpg



ティファは、ウザッ!!ヽ(`Д´)ノって感じかな(´∀`;)
でもやさしいので我慢してます・・・


037.jpg



098.jpg



102.jpg



これからにぎやかな日々です(´∀`;)
久しぶりの子育て、がんばらなきゃ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ChouChou TB:0 CM:4 admin page top↑
back * HOME *
