-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
FKDC練習会
2009 / 04 / 22 ( Wed ) 22:36:57
先週の日曜日はFKDC練習会に参加させていただきました♪(*´∀`*)

天気はものすごく良かったけど、さすがに河川敷。
イイ感じの風が吹いてまして練習日和だった~(≧∀≦;)


画像 532


まずは始まる前に投げ練!(`・ω・´)/
で、1R開始。
1R目は私から追い風スタート。
× 4 4 の3投中2キャッチの8Pt。
追い風なのに4Ptって・・・( ̄w ̄) ぷっ・・・・・・・゚・(つД`)・゚・

えっちゃんも3投中2キャッチくらいか?覚えてない( ̄∀ ̄*)

えっちゃんの時は私は、ジャッジのお手伝いを・・・MCをやっていました。
そしたらティファたん、マイクを通して私がいるのが分かったのね~
キャッチ後に私のところへとことことことこ・・・

きゃ、きゃ、きゃわゆーーーい!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

んもう10Ptあげましたよ~( ̄∀ ̄*)@ウソ


画像 536


そして向かい風な2R目。

ショートショートで5投でけた(*´∀`*)@2キャッチだったけど
ティファは1ミス、私は2ミス・・・ティファの勝ち!

えっちゃん2Rはまたまた同じく3投でした~( ̄w ̄) ぷっ
1Rと同じく私のとこへ・・・ムフ♥
可愛いからヨシ!!!


画像 544


楽しかったね~d(´∀`*)グッ!!


Disc TB:0 CM:4 admin page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY★えっちゃん * HOME * NDA浜名湖♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

も~相変わらずティファたん
めっさかわいいv-238

FKDCの練習会たのいそう~e-343
by: cihcl * 2009/04/23 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

習会お疲れ様(^O^)
そして初MC!引き受けてくれてありがとう☆どう考えてもあれだけは私には無理(;_;)助かりました!ティファたんも、まりんもキャッチ後はママを探してくれたねぇ~やっぱり必要とされているのは嬉しいわぁ~大会でやったら困るけど!
御前崎で会った時にはよろしくね☆
by: まりんママ * 2009/04/23 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  cihclちゃんへ

んも~いっつも『可愛い♪』って言ってくれてありがと♪( ´艸`)
素直に受け止めてしまいます( ̄∀ ̄*)

練習会、楽しいよぉ~!
FKDCはホントに練習出来るからいい!d(´∀`*)グッ!!
とか言いながら、よくオサボリもしちゃうけど・・・(^▽^;)ナハハ
by: ティファママ * 2009/04/23 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  まりんママへ

お疲れサマでした~(o^∇^o)ノ

いえいえ、あんないい加減なMCしか出来なくて・・・m(_ _)m
まりんママこそタイマーとポイント付けを両方やらせてしまって・・・私ら頑張ったよねぇ~( ̄∀ ̄*)
それにしてもまりんもティファも可愛かったね~♪
大会&自分の時だったらやだけどねぇ~( ̄w ̄) ぷっ

御前崎でもよろしくね~♪
by: ティファママ * 2009/04/23 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/99-ce4aff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
