-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA浜名湖♪
2009 / 04 / 16 ( Thu ) 21:54:45
先週の土日、浜名湖へ行ってきました!

画像 527


ひっさしぶりの2日間参加♪
お天気良好(*´∀`*)暑いくらいっ(^▽^;)

新舞子では何だかテンション↓↓↓だったティファたんも
この日は笑顔笑顔♪


画像 510


出番前。キンチョウの瞬間・・・ではなく(≧∀≦*)
にゃはー、遊ぼうねぇ~な感じなティファたん♪


画像 515


『ボク、ガンバルよ!!』

やっぱりティファの笑顔が見れると幸せだわぁ~

・・・あ?結果?それは聞いてはいけません(`・ω・´)/
良ければとっくに書いてるからっ!!( ̄w ̄) ぷっ


画像 520


『ボクは楽しく頑張ったけどねぇ~』

そだね、ティファは頑張ったね♪
すっごーっく楽しそうにディスクを追ってくれて余裕で4投できたしd(´∀`*)グッ!!
問題あるのは・・・ねぇ~~~~~~~~~(´・ω・`)ショボーン

えっと内容はどんなんだったかな。(´・ω・`;)
1日目レディースは1.2R合計19Ptだったか?
2日目サバはボーダー15Pt、私は2キャッチの12Ptでまたまた1コケ・・・(´д`)どよ~ん
ティファはほんっと頑張ってキャッチしてくれたんだけど
右へ左へ飛ぶディスク・・・

ティファのハンバーガーを何とかする前に
自分のスローを何とかしろって感じでした、ちゃんちゃん♪


Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
<<FKDC練習会 * HOME * NDA新舞子ちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でした♪

浜名湖 お疲れ様でした~☆
ティファたんの 朝のご挨拶 可愛かったよv-238
朝から デレデレになっちゃったよぉ(#^0^#)

御前崎も 楽しみにしてましゅ♪
また よろしくです(^^)/
by: 歩宝ママ * 2009/04/17 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  歩宝ママへ

浜名湖お疲れでした~(*´∀`*)
歩宝たん、元気になって良かったね~♪
ティファも快気祝いでいつもに増しておしゃべりしてたね~( ̄w ̄)

御前崎は歩宝家は皆勤賞かな!?
庭みたいなもんだもんねぇ~d(´∀`*)グッ!!
今からGWが楽しみだよ~♪
会えるの楽しみにしてま~っす!!
by: ティファママ * 2009/04/18 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/98-8ee0b37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
