スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA新舞子ちゃん
2009 / 04 / 10 ( Fri ) 06:38:55
先週日曜日、新舞子ちゃんに行ってきた♪

・・・っておっそー(=_=)
もう1週間経つのね・・・1週間、はやっ!!!

当日の朝はちょっと寒かったものの、お天気も良く暖かかった~♪(*´エ`*)
久々だぁ~あったかい大会♪

この日はサバでした~
風は右からちょいと追いぎみ?だったか?←半分忘れてる(^▽^;)
1R目、1投目ミスでその後2キャッチ♪
最後戻ってくる時に残り7秒・・・5、4、3、2・・・
何とかギリ投げ、2Pt・・・(´д`)
12Ptで終了~。ボーダーは14Ptで1コケでした~(≧∀≦*)ぶっはっは~
最近、1コケばっか・・・汗


KkKDawyFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

*ナイスファイトなおさしんはきなまま♪ありがとーです!v(゚∇^*)/^☆


う~~~ん、残念だったなぁ~。
投げが悪かったからか?戻りがビミョーにのんびりモードでした・・・

あ~終わってしもた~(´д`)
と思ってたら神の声が!?
『プレジャーエントリーできますよ?( ̄∀ ̄*)』

もう1回ティファと遊ぼう!!ってことでエントリー♪

・・・したけど、えっちゃんも私も今度は3投づつしかでけへんかった( ̄□||||!!


41vggLxmUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg


そそ!今回はハンバーガー対策として、きなままが持ってた笛を使ってみました( ̄∀ ̄*)
笛って使ったことない!いっつもワーワー声出してハンバーガーやめさせようとしたけど
効果は全くと言っていいほどなく・・・
笛かぁ~♪♪♪何か、新しいことしてみようってことでコートサイドで待機してもらった。
ティファがハンバーガーしようとしたところで、笛!!

『スピーーーッ・・・』

と、なぁーんか、気の抜けるような音だったような・・・(≧∀≦*)
きなままキンチョウしたのか?( ̄∀ ̄*)

で、効果は・・・

う~~~ん、ビミョー?(^▽^;)
一瞬、ほえ?って顔したけどあとはお構いナシ!!
マイペースなティファたんですわ・・・

まだまだハンバーガーとの戦いは続くのであった、ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:4 admin page top↑
<<NDA浜名湖♪ * HOME * HAPPY BIRTHDAY★ASH>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ティファたん笛もびみょ~だったのね~
(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
サイドからだと声掛けるのも結構緊張するから
笛ってもっと緊張しそう( ̄∇ ̄*)
ティファママがハンバーガーと戦っている間、こっちもドロップしないテラと戦ってますが
こっちも微妙~な感じ~(T T)
浜名湖土日行けたんだね!?
浜名湖レポも楽しみにしてますです( ̄∀ ̄*)イヒッ
家は結局行けなかったし、御前崎も二日くらいかなぁ・・・。
一緒の日程になればいいんだけどねぇ・・・。
by: アレックスママ * 2009/04/13 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  アレックスママへ

やっほぉ~ぅい(o^∇^o)ノ
なんだかんだでオヒサだね~♪

そーなのよー・・・笛、新しい試みしてみたんだがとりあえずビミョーといったところ・・・(^▽^;)
ま、いろいろ試してみたりするんだけどもう治らないだろうなぁ~っと内心は思っております、はいΨ(`∀´)Ψ
でもチャレンジは今後も続けていくぞ~♪
アレックス家はテラちんのドロップと戦っているのね~!お互い諦めず、頑張ろうね~(≧∀≦*)
ってまずは、自分の投げを何とかせねばいかんので・・・(-ノ-)/Ωチーン

浜名湖2日間いけたよ~♪
またUP、おっそ~かもだけどするからね~

御前崎は2日の予定?去年もそんなこと言って結局3・4日いなかったっけ?( ̄∀ ̄*)
私は・・・今はまだ考え中~。
ま、5日フルは確実ないけど連日2エントリーは多分体力的にキツイかななんて・・・(ティファたんも私らも^^;)
〆切までに考えま~っす!
by: ティファママ * 2009/04/14 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

新舞子ちゃん&浜名湖おつかれさ~ん!
笛さぁ~穴開いてるとこまで咥えてて音が「ふぇ~~~」になっちまったんだ(´∀`;A
もうその後はmikiちゃんと爆笑だった( ̄ー ̄;)ゞ
腹イタイはジャッジには「効果ないっすよ~」と言われるは大笑いだった。
・・・何事もチャレンジャー精神でがんばろうじぇ!!
by: きなまま * 2009/04/14 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  きなままへ

新舞子ではご協力ありがとぉー!!(o^∇^o)ノ
初めての試みの笛を本番で試しちゃうあたり、むちゃくちゃだよね(^▽^;)
まずは練習で試さんとね♪
今度また機会があったら今度は、肩の力を抜いてリラックスして笛吹いてよぅ!(≧∀≦*)
でまたMC・Yクンに『全く効果ないっすよ~へへへ~』っと笑われるんだろうな・・・ふん!私負けない!!!(`・ω・´)/

by: ティファママ * 2009/04/15 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/97-a10c9381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
