スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY★ASH
2009 / 03 / 30 ( Mon ) 21:42:16
画像 447


昨日3月29日はアッシュの8回目のお誕生日♪
もう8歳なんだねぇ~

アッシュは、結婚して1年半後にえっちゃんの知り合いの所で
珍しい色が産まれたからと格安で(笑)譲っていただいたニャンコです。
こう見えて一応、アメリカンショートヘアーです(*´∀`*)
ホワッツ・マイケルみたいな風貌だけど!( ̄w ̄) ぷっ

家に来た時はそれはもうちっちゃくて、一緒に寝たら踏み潰してしまうかも!!
と、泣く泣く別の部屋で寝かせ、朝方心配になって起きて様子を見に行ったほど
可愛くて可愛くて・・・♥
私はもともと猫派だったんで(過去形・笑)あ、今は犬も猫も大好きですよ( ̄∀ ̄*)
アッシュが来てすっごく嬉しくて帰るのが楽しみで仕方なかった~♪
今はすっかりふてぶてしくなってしまったけど(笑)今だに寝る時は、絶対私の腕マクラの中だし、
私の胸の上で、お母さんのおっぱい飲んでる時みたくふみふみしてチューチューします(*´∀`*)
ちと重いけど・・・(^▽^;)


画像 402


画像 404


画像 405


ティファにはこうやって遠巻きにちょっかいかけます( ̄∀ ̄*)


画像 442


プレゼントは猫じゃらしと、食いしん坊アッシュにピッタリなふりかけ。
猫じゃらしで遊び出すと、ヤキモチ焼いたティファがジャマしに来るのでなかなか遊べません。
今度、ティファが見てないところで遊ぼうね(*´エ`*)


画像 459


ふりかけも大満足な様子でした(*´∀`*)

アッシュ、これからも元気で、いっぱい食べて長生きしてね♪

8歳おめでとう♪
スポンサーサイト
ASH TB:0 CM:8 admin page top↑
<<NDA新舞子ちゃん * HOME * 日替わり気分>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう☆

アッシュたん お誕生日おめでとう(^0^)/
8歳 なのね~♪
もう猫じゃらしで 遊んでもらえたかしら?!(笑)

アッシュたんにとって素敵に元気に楽しい
1年が過ごせますように☆
by: 歩宝ママ * 2009/03/30 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

アッシュやっぱりかわえぇ~ヾ(*´ω`*)ツメチャヾ(*´ω`*)ツカゎ
やっぱり私の中でナンバーワンにゃんこだわ!

つか、アッシュの誕生日記事って毎回あった?
アッシュおめでと~って言うの初めてなきがするぞ|・ω・;)コッショリ
気のせいか?

ま、それはおいといて~
アッシュ、お誕生日(o´∀`)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(´∀`o)
また、噛み付かれてもムリヤリ抱っこさせてね~(≧w≦)ウシシ
by: 元祖前向き姫 * 2009/03/31 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お・め・で・と

アッシュちゃんおめでとう\(^o^)/
ティファくんもお祝いしてくれたかな?

N初 ニャンコディスクってどうかな?

ティファくんと仲良く元気にすごしてくださいね!
by: メ~ぱぱ * 2009/03/31 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-420HappyBirthdayマイコーe-420

今日は主役で撮影してもらえてしあわせだにゃーe-278

やっぱどこから見てもマイケルだねー。
八歳とな?
ほーーー、ティファたん同様、
そないな風には見えませんぜーー。

猫じゃらし。。。邪魔するティファたんの様子も
見たいですう~~。

家族ヨニン、素敵な一年になりますように♪

by: シェイク母ちゃん * 2009/03/31 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  歩宝ママへ

おめでとうをありがとぉ~♪(*´∇`*)
アッシュ、いつの間にか8歳だよ~。
あんな重そうな身体して身軽だから、そんな気はしないけどね( ̄w ̄) ぷっ

猫じゃらしはまだ封印よ!ティファが飛んでくるからねぇ~(^▽^;)
今度見てないところでコッソリ遊ぶわw

by: ティファママ * 2009/03/31 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  元祖前向き姫さん(笑)へ

アッシュにおめでとうをありがと~(o^∇^o)ノ
アッシュ、可愛いよ♪
ティファみたいに笑顔とかないし、普段おっかない顔してるけど性格が可愛い♪

>アッシュの誕生日記事って毎回あった?

あ、あ、あらぁ~、そ、そ、そうかしらぁ~・・・それはあなたが見逃してるだけじゃないかしらぁ~~~ ((((;゚▽゚)))アハハ
毎回毎回お祝いしてるよ~。。。
ま、心の中で・・・だったりぃ~、ネタがあるときはUPしなかったりぃ~、忘れてる時もあったりぃ~。。。(≧∀≦*)キャハハ

怪我してもいいなら何回でも抱っこしてあげてね~( ̄∀ ̄*)イヒ
by: ティファママ * 2009/03/31 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  メ~ぱぱさんへ

アッシュにおめでとうをありがとうございますぅ~(*´∀`*)
ティファくんはねぇ~自分が一番可愛いからねぇ~私がアッシュの名前呼んだだけで八つ当たりするんですよぉ~(=_=)ヒドイでしょ!?

>N初 ニャンコディスクってどうかな?

お~!!それはスバラシイ!!
食いしん坊だから食べ物投げれば追いかけるかも!( ̄w ̄)
はぅ!でもダメだ!その場で食っちまう!
おなかの中でレトリーブ、ありかな?笑

by: ティファママ * 2009/03/31 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  シェイク母ちゃんへ

お~!お久し振り~(*´∀`*)

マイコーにおめでとうをありがとう(笑)
マイコーも8歳ですわ!
食欲も元気も有り余ってるのでとてもそういう風には見えませんが・・・(^▽^;)
夜中に突然スイッチ入って、家の中をにゃーにゃー言って走りまわるしね・・・(=_=)

ティファは猫じゃらしに限らず、アッシュと遊ぼうとするとジャマすんのよー!
ティファが興味持たないおもちゃを持って『アッシュ~』と呼ぶと飛んできてそのおもちゃを横取りするの。でもその後はおもちゃをポーイ!って・・・なんてやつだ!
ま、そんなところが可愛いんだけど・・・←結局そうなる・笑
今度、激写できればUPしま~っす!
by: ティファママ * 2009/03/31 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/96-85043b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
