スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA木曽三川♪
2009 / 03 / 18 ( Wed ) 22:45:09
土日と行ってきました、暴風雨覚悟で!!!( ̄∀ ̄*)

前日まで迷いに迷い・・・
土曜日はエントリーしていない。
見学だけのきなままがあんな天気予報なのに、悩むの飽きたから行く!
って言うので、私も行くー♪と軽い気持ちで決定。
朝3時半ころ起きて4時半出発!
5時前にガソリン入れてたら、雨、風ともにますますひどくなってきた。 ((((;゚Д゚)))

暴風雨の中、高速を走ること約1時間半。
だんだん雨は上がってきた・・・けど・・・風は止まない(T▽T)

会場に着いた頃には雨はちょびっと、風は・・・(=_=)想像通り。。。
しかもど寒い!!

土曜日はレディースに当日エントリー。
なかなか当日エントリーの順番が張り出されないなぁ~順番、何番だろう~?と
思っていたら・・・
そんな心配はご無用!当日エントリーはたったの2人!@私と*Deffy*さん(笑)
私は1番!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

1Rは強風?(私にとっては暴風ですが・・・)の向かい風。
2キャッチの3Pt・・・(-ノ-)/Ωチーン
でも、キャッチできただけでもスゴイじゃーん♪

*おさしんは、お天気良好な先日の島田♪
PHOTO By ALEX-Family Thanks!d(´∀`*)!!


item22.jpg


2Rは右からの強風(私にとっては暴風だってば!)な追い。
前に浜名湖で頂いたアドバイスを思い出し、難しい追いでも3キャッチできた♪
上出来~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


item3_20090318222509.jpg


ティファたんのキャッチ姿って、何でこんなに可愛いのか誰か教えて欲しいー。。。( ´艸`)

暴風は覚悟してたけど、こんなに寒いとは・・・ってくらい寒い1日でした~。
でも見学のきなままにシフォンケーキや手作りゼリーを頂いたり、
お話相手になってもらい、ビデオも撮ってもらい、いろいろお世話になりました♪
ありがとう(*´人`*)
きなままは本当に面白い人だ( ̄w ̄) ぷっ


そして日曜日。
土曜日ほどの風ではない。朝は無風だったけどだんだんだんだん吹いてきたー。

レディサバにエントリー。
なんと今回、順番が一番最後!!!
最後って・・・( ̄□||||!!
トリですよ、トリ。トリよ~トリよ~トリたちよ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ アヒャヒャ←壊

ふん!私はねぇ~そんなに弱くありませんよ~だ。
最後だろうが最初だろうがそんなのカンケーありませんよ~だ。

で、結果は。

1Ptで1コケ・・・(≧▽≦)ノノノ☆

・・・って、めっちゃ弱いじゃん・・・( ̄∀ ̄*)
ってか、向かい風、ぜんっぜん投げれる気がしません!!!ハイ。


item9_20090318223500.jpg


4投中、2投も右へ出しましたし・・・( ゚∀゚ )!!

ディスクを立てる練習、しなきゃね。
無風でも立てて投げる練習が出来ちゃう、ステキな練習用ディスクを頂いたので
それで練習しま~す(`・ω・´)/


item4_20090318224146.jpg





スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日は雨なんで。。。 * HOME * NDA島田♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おっつかれ~ぃ♪
かなり昔の事に思える・・・木曽。
見学のあたしに付き合ってもらっちゃってありがとねー♪
>本当に面白い人だ
失礼なっ!素敵なおくさまだってぇ~
そんな事より、ティファママの職場のその後が気になる・・・新舞子ちゃんでは新たな展開が聞けるのか???Σ(゚∀゚*) ←かなりオバちゃんになっている。
by: きなまま * 2009/03/20 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ★きなままへ★

おつかれ~(*´∇`*)
…ってもう大昔だっ!!
コチラこそいろいろお世話になりましてありがとう♪見学なのに暴風の中、投げ練してるきなままはスゴイ!( ̄∀ ̄*)

あら失敬!ステキなオモシロ奥様だったねぇ~( ̄w ̄)

>職場のその後

きなままは面白いかもしれんが私にとっちゃ~なんも面白くないわ!!(=_=)
その後はねぇ~きなままが喜ぶような展開にはなってないのだよ(笑)
結局、誤解だったらしくフツウに休むことなく会社に来てる(-゛-メ)しかも、ど元気!
困ったフシギちゃんですわぁ~
また何か面白い展開があったらリアルタイムでお届けしますわ(笑)

新舞子ちゃんでは相談会開かんでいいことを祈る毎日デス…(=人=)

ではまったね~(o^∇^o)ノ
by: ティファママ * 2009/03/21 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/92-6e4b8532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
