-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろまとめて・・・
2009 / 03 / 02 ( Mon ) 21:14:33
この週末は特に大きな用事もなく、家のことやったりティファと遊んだり・・・(*´∀`*)

今、仕事でいろいろ考えることがたくさん。
金曜日に、歓送迎会がありました。
去年9月から今月にかけて4人入社し、先月1人退社・・・
去年あたりから人が入れ替わり、今はやっと人も定着しつつありますd(´∀`*)グッ!!
でもオンナばかりの会社なのでいつ何があるか分からない。。。
若いコは彼とどうこうでその日の気分が変わるのよね(=_=)
若くなくっても、その日の気分で辞めたくなったりするし。
そんなのに振り回されてる毎日。
そして人事異動があったり。
頭の中、ぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・

ま、何事もマイナスに考えればマイナスな方向に行ってしまうので
プラス思考でいかねばね(`・ω・´)/

仕事の話はどっかへおいといて・・・

そいえば先日行ったNDA開成町で久し振りにアレックス家と集合写真撮りました♪

item26.jpg

アッくん、テラちん、ティファの3ショット!

item27.jpg

う~ん・・・なかなかみんな揃わないね~(^▽^;)

item30.jpg

あらあら・・・ティファたん・・・

item31.jpg

item_20090302211114.jpg

ティファは集合写真の時、あんまり笑顔がありませ~ん( -ノェ-)コッチョリ
アレックス家が一生懸命撮ってくれてたんだけどどれもぶーたれた顔・・・

アッくん、テラちん、ごめんね!!(≧∀≦*)
またこれに懲りずに一緒に撮ってね♪

いろいろ♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お天気良好♪ * HOME * NDA開成町♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/89-cb805898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
