スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA開成町♪
2009 / 02 / 25 ( Wed ) 06:27:54
行ってきました@日曜日

朝、3時半起床、4時半前出発!!
・・・の予定が起きたら4時半・・・( ̄□||||!!
大会の朝で、初めて寝坊しました~(´д`)

大急ぎで準備し、会場着いたのが7時半過ぎ・・・
アレックス家がタープに入れてくれました(*´人`*)アリガトー♪

受付を済ませ、トイレ行って、さぁ~投げ練!と思った頃には「あと5分で終了~」のアナウンス。
何かバッタバタな朝でした・・・(=_=)

今日は私はサバ、えっちゃんプレジャーにエントリー。
サバからスタート。
朝は無風だったのが少ぉ~し吹いてきた。
けど、ここ最近経験してるような暴風・豪風ではなかった(*´ο`*)=3

1Rはオールキャッチで18Pt♪ ボーダー15Ptで2Rへ♪d(´∀`*)グッ!!

item6_20090225220953.jpg

*PHOTO By ALEX-Family♪あーりーがーとー!!

キャッチ後、うふん、な感じが可愛い(*´∀`*)

ココ最近のサバでは1コケばかりだったので久々の2R進出だ、わ~い♪
投げ練、少しだったのが良かったのか?( ̄∀ ̄*)

2Rは3投中3キャッチで16Pt。 で、決勝ボーダーが19Pt!
がび~ん!『16Pt』にがび~んじゃなくて・・・『決勝行けなかったこと』にがび~んじゃなくて・・・

3投しか出来なかったことにがびび~ん( ̄□||||!!

なぜ3投か・・・?それは!ハンバーガー・・・

item18.jpg


歯がディスク裏にぐっさり・・・(´д`)


item16_20090225222506.jpg


なかなかディスクが外れず、タイムロス・・・
2R目は3投ともハンバーガーをしたので、1ハンバーガーにつき3~4秒のロス。(´д`)
はぁ~~~~。。。ホント、どうしたら治るんでしょうかね?
ハンバーガーしないであろうスローをすればいいんだよね、ハイ・・・(´・ω・`)ショボーン


item20.jpg


いっそのこと、やるならこれくらいガッツリやってください。( ̄∀ ̄*)

あ、えっちゃんプレジャーでもハンバーガー祭りでした。(´д`)タハー

ハンバーガーは私とティファの永遠の課題♪(*´∇`*)
ま、それはこれからも諦めず戦い続けるけど(笑)
何よりティファが元気に走ってくれて、楽しく過ごせたので良かったねん♪

写真は全てアレックス家よりいただきました(o^∇^o)ノ
ナイスなおさしん、たくさんありがとう!!!
スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:4 admin page top↑
<<いろいろまとめて・・・ * HOME * お遊び遠征♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ティファのハンバーガー凄いね。
実際に生でみてみたいよ。
会える日まで、その技術に更に磨きを掛けておいてね。

って、それじゃだめ?
by: しん * 2009/02/26 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした。
ここまで行けばもう匠の技。
ナイスティファ君!でもガジガジやハンバーガーは困りますよね~。
最近Marlinもガジガジが始まり悩みの種。特にうまく取れないと(投げが悪い)多い感じ。
いっそのことオレンジディスクにしようかな~って感じです。
めげずに頑張ってください。
by: 黒ドラ * 2009/02/26 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

★しんさん★

うん、スゴイよ( ̄∀ ̄*)
なかなか頑固な5歳だ、なかなか治りませーん(泣)
これでも、練習ではかなり減ったんだ。本番では私がマジ切れしないことを知っている( -ノェ-)コッチョリ

>その技術に更に磨きを掛けておいてね。

ダメダメダメーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
ハンバーガーやる時、プリッとお尻上げて可愛いし、一生懸命だし、持ってきたときのティファの嬉しそうな顔はめちゃんこ可愛いけど、ダメったらダメーーーーーーー!(笑)
by: ティファママ * 2009/02/26 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

★黒どらさん★

はい、ハンバーガーの師匠と呼んでください(`・ω・´)/
ハンバーガーのことならティファにお任せ!上手に素早くする方法を教えますよー!
いや、素早くないんで困るんですが…

ガジガジやハンバーガー…どうやったら治せるんでしょうねぇ~(´・ω・`)これでもいろいろ試したりしてるんですが…
ま~ちゃんもガジガジ?
オレンジディスクかぁ~。私は以前試したけど、なかなかハンバーガーに出来なくて、それでもやろうとするのでさらに戻りが遅くなった経験が…(^▽^;)
早いうちならオレンジでガジガジできない=諦める、ってなるかもね♪
私も暖かくなったら久し振りに試してみよっかなぁ~(*´∇`*)
いろいろ試行錯誤もディスクの楽しみの1つですね♪お互い頑張りましょ~d(´∀`*)グッ!!
by: ティファママ * 2009/02/26 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/88-8ff85797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
