-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お遊び遠征♪
2009 / 02 / 15 ( Sun ) 21:34:53
土曜日は仲良しMOMONico家へ遊びに行ってきました~(o^∇^o)ノ

前日の天気予報では、土曜日は浜松は暴風雨って!!( ̄□||||!!
何でまた週末になると天気悪いんじゃー!
ってなわけで暴風雨になる前の、金曜日の夜からお邪魔することに♪

夜10時頃に到着♪

画像 251

『いらっしゃーい♪』
可愛い可愛いMOMOしゃんが迎えてくれたよ~(*´エ`*)

まぁ時間も遅いですのでとりあえず・・・

おしゃべりおしゃべりぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。。。(*´∀`*)

気づいたら2時を過ぎてた~♪
楽しいーーーーー!けど、明日があるから寝よう( ̄∀ ̄*)


翌日は朝からオトコの子2ニンは遊びまくり~。
人間オンナ2人はまたまたしゃべりまくり~。
可愛い我が子たちを見ては、にんまり~(*´∀`*)

画像 243

Nicolasはねぇ~遊びのお誘いが上手なんだ~。
いっくら遊んでも遊び足りないくらい元気元気♪
ティファはそんな若いNicoちゃんに必死についてくけど、途中でハァーハァー息が上がる( ̄∀ ̄*)

画像 245

ストップ!って言わないとエンドレスに遊び続けるよ~。。。
ティファもけっこう若いのかしらね♪( ̄w ̄)

そんな2ニンをMOMOしゃんは。。。

画像 255

呆れて眺めてるだけ!( ̄∀ ̄*)

そうそう、我が家はマンション暮らしなのでいつも部屋からの眺めは空ばかり。
でもMOMONico家は一軒家。
窓から車が見えたり鳥が見えたりでティファはすごーっく興味津々。
いつもは昼寝するのに、なかなか興奮して寝てくれません。
なので仕方なく、仕方なーーーーーく私もmikiちゃんもお昼寝ターイム♪(*´∇`*)

画像 258

可愛いねぇ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

画像 222

mikiちゃんの膝でこんなに接近して寝たり・・・♪
MOMOしゃん、ニヒルな顔がステキ( ̄∀ ̄*)


夕方には広場に行って遊んで楽しい楽しい1日となりました♪

MOMONico家の皆様、ありがとうございました(*´∀`*)
また遊ぼうね♪


マリアちゃんを救ってください!!!~PDAを治してあげたい~



maria2.jpg
お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<NDA開成町♪ * HOME * 心疾患のパピー、マリアちゃんを救いたい!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっほぉ~☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★

楽しかったね~!!!!!
まだまだしゃべり足りんかったけど、練習も出来たし、大満足だわ☆・゚:*(人´ω`*)*:゚・☆

ティファとMOMOちゃん・・・あ?間違えた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ティファたんとMOMOのツーショットめっちゃかわぇ~゚+;:・+*ポ(*〃∀〃*)ッッ*+:;+゚
まさに姫と王子だわ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
MOMOしゃんの布団に埋もれてるのもめっちゃ笑える~(≧∀≦)ノノノ☆バンバン!

ティファたん、うちのしつこいハイパーボッちゃまに付き合ってくれてありがとね~☆

またぜひぜひ遊びにきてね~(´∀`*ノノ”
by: *miki* * 2009/02/18 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~い♪楽しかったね~♪
何回かお泊り行ってるけどほんっと居心地良いおうち(*´∇`*)
いつまでもいつまでも帰りたくないよーーー!!って気持ちになっちゃうよん( ̄w ̄)

>ティファとMOMOちゃん
んもーさー、ほんっと笑える!!!(≧∀≦*)
自分チの子はちゃん付けでティファは呼び捨てかい!!( ̄∀ ̄*)
そーゆーmikiちゃん好きよ♪

ティファとMOMOしゃんってさー行くたびに接近してると思わない?前はここまで近づいたりしなかったじゃんね~?( ´艸`)
やっぱりティファとMOMOしゃんもお友達歴・・・えーっとかれこれ5年くらい?お互い認識してんのかね~(*´∇`*)
ニコちゃんもティファを一瞬でも若返らせてくれてありがとう( ̄w ̄)
また遊びに行くからねぇ~♪
by: ティファママ * 2009/02/19 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいいvvv
ティファたんとMOMOちゃん激カワvvv
我家は二人で
『ホントかわいいよねぇ~vvv』って(爆)
バカ夫婦でスミマセン(汗)

マリアちゃんのこと
ティファママさんがメ~ぱぱさんのところに書いてあったことと全く同じことをウチの相方も言っていました。
無事に手術を終えて元気になることを願うばかりです。

遅くなってすみませんが
リンク貼らしていただいてもいいですか?
お願いします(m。_。)m
by: cihcl * 2009/02/19 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

★cihclちゃん★

ね?ね?激カワでしょ?( ̄∀ ̄*)
>バカ夫婦
いーえ!ぜんっぜん、至って正常なスバラシイ夫婦だと思います(*´∀`*)@バカ
なんて…
ラヴィとハティもいっつも可愛いなぁ~って眺めてんのよ(*´∀`*)姉妹っていいな~って…♪

マリアちゃん、手術の日程も決まったからとりあえずは安心。でもあと1週間先…ホントならもっと早く~~~って思うけど…
メ~ぱぱさんの所ではついアツクなって本音が…(^▽^;)
ブログやミクでコメするような内容じゃないようなことまで広がってるのがちょっとなぁ~って感じだったかな。
ま、そんなのどーでもいいのでとにかく!とにかくマリアちゃん、頑張って欲しいね♪

>リンク
もちろんOKd(´∀`*)グッ♪
コチラこそよろしくで~す!!
by: ティファママ * 2009/02/20 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/87-c3b2c578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
