スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
心疾患のパピー、マリアちゃんを救いたい!!
2009 / 02 / 15 ( Sun ) 19:31:05
ルアナ&ウェリナ DIARYから転載記事です。

ボーダーコリーのマリアちゃん、昨年10月に生まれました。
まだ4ヶ月のパピボーです。


maria.jpg


可愛いマリアちゃん。
でも・・・生まれて間もなく先天性の心疾患があることが分かりました。

動脈管開存症(PDA)

という疾患だそうです。

治すには手術が必要。でも50万と高額・・・
それを捻出できずにマリアちゃんの飼い主さんは手放し、処分されるところだったそうです。
そのマリアちゃんを救いたいと立ち上がった方々がいます。

MARIA基金

私も微力ながら協力させてもらいます。

病気を治し、新しい飼い主さんと幸せに暮らせるように・・・(*´人`*)

スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お遊び遠征♪ * HOME * ボーボー練習会行ってきた( ̄∀ ̄*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私もBLOGに載せたよ。
で、今からメールして振り込むよ。

1日も早く手術して、元気になって、幸せな家族を見つけて欲しいと祈るばかり。。。

微力ながら一緒に応援しようね!!

ティファママがBLOGに載せてくれたから私も知ることが出来て、協力出来たよ。ありがとう☆・゚:*(人´ω`*)*:゚・☆
by: *miki* * 2009/02/15 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログ転載ありがとぉ~(*´∀`*)
今日少しの協力だけど振り込んできたよ★

何かワンコにもいろんな病気があるんだなァ~って…
世の中にはいろんなワンコがいて、自分が出来ることってホントに小さいんだけどそれが集まれば大きいもんね!
早いうちに手術すればいいみたいなこと書いてあったから1日も早く集まるといいよね♪
マリアちゃんにも幸せになる権利があるんだから・・・
幸せを見届けたいね!(*´エ`*)
by: ティファママ * 2009/02/16 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/86-16d418d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
