-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボーボー練習会行ってきた( ̄∀ ̄*)
2009 / 02 / 11 ( Wed ) 06:46:11
・・・ってか、何で週末になると雨やら風やらスゴイわけ?(=_=)

先週の日曜日、久し振りにFKDC練習会に参加しました。
寝坊したり忘れてたりで、何ヶ月ぶりかの参加!
張り切って行ったのに、会場着いたらもんのすごーーーーい風!(´д`)
でも早速みなさん練習してます(`・ω・´)/

最初は真向かいの風!
浜名湖の時よりスゴイね~。浜名湖の時にアドバイス貰ったからそれを思い出し
練習してみるが・・・(´・ω・`)ショボーン
全く投げれず・・・
投げたディスクが拾いに行かなくても手元にコロコロ戻ってくる。
投げたのが手元に戻り、それを投げ、また戻り・・・
エンドレス投げ練・・・( ̄∀ ̄*)

そんな感じの1R目。
5投中、何とか1キャッチの2ポイント!!d(´∀`*)グッ!!
(浜名湖では1ポイントだったから・・・)
えっちゃんは0ポイント。( ̄w ̄) ぷっ

今度は真追い!
いんや~追いもほんっと難しい!!
ワンコとのタイミングが命!だもんね。それでも何とか1キャッチ!
えっちゃんはなんとなんとの3キャッチd(´∀`*)グッ!!
スバラシイ~~~~~~!!
・・・ってか、私の方が練習頑張ってるのに・・・( -ノェ-)コッチョリ
何も考えずに投げるのが一番!と学びました( ̄w ̄) ぷっ

IMG_1230.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1365.jpg


*おさしんはまりち♪が撮ってくれた先月の木曽。岡崎でした。(^▽^;)
まりち~ありがとぉ~~~~~(*´エ`*)



ティファってねぇ~ディスクをちゃ~んと見て追いかけてくれるから
すっごく投げやすいんだって!!@miki談
この写真からそれが良く分かるよね!

ようは!投げ手次第ってことですわぁ~~~(≧▽≦)ノノノ☆
ティファに迷惑かけないように頑張らんとね!(`・ω・´)/

Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
<<心疾患のパピー、マリアちゃんを救いたい!! * HOME * ボーボー大会行ってきた!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

(・∀・)((-∀-)ゥミュ。
ティファたんは素晴らしい!!
ドロップした瞬間に、5mラインに瞬間移動してるボッちゃまとは大違い!
投げ出すまでゆっくり見てゆっくり走ってくれて、ディスクに合わせて走るし、
キャッチもすっごく上手だったよ~パチ☆(p´∀`q)☆パチ

そうそう、キャッチ出来ないスローはどんなにナイススローに見えても
ナイススローではないのだ(・∀・)b
お互い可愛いかわいい我がコのためにガンバロウ~ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

またぜひぜひティファたんと一緒にやらせていただきたいわ~(((pq∀`●゚☆+.゚☆
あ、今度、プレジャークラスでMOMOとティファ交換して対決してみるぅ~?( ´艸`)ムププ楽しそ~♪
by: *miki* * 2009/02/12 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

★mikiちゃん★

ねぇ~、ティファってばスバラシイね( ̄∀ ̄*)
そう言われてみれば、ちゃんと見てくれるから追いつけばロングも、ショートって言えば最近はちゃんと対応してくれる(*´∀`*)
まぁ贅沢言えば、ハンバーガーやめても少し早く戻ってきてくれればぁ~。。。
…ってきっとティファは『も少し上手に投げてくれればぁ~』って思ってるな(=_=)
投げ練で上手く投げれてもしょうがない。
本番でティファに合ったディスクを投げれんとイカンねd(´∀`*)グッ!!

プレジャー対決…
楽しそう~~~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
MOMOしゃん、ドロップしてくれるかしらん?( ̄∀ ̄*)
今度のんびり~な大会でやろやろ♪
by: ティファママ * 2009/02/13 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/85-faf60d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
