スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボーボー大会行ってきた!
2009 / 02 / 08 ( Sun ) 21:01:38
・・・っておそー。先週の土日です( -ノェ-)コッチョリ

前日まで天気予報は暴風雨だった・・・(=_=)
浜名湖で暴風は分かる・・・でも+雨はヤバイでしょ~(^▽^;)
・・・と思っていたら・・・
会場着いたら雨が止んだ♪d(´∀`*)グッ!!
でも風は・・・(=_=)

土曜日はレディース♪

ノーリード仲間のmikiちゃんときなままと出番以外はくっちゃべってた!(≧∀≦*)
これがまた楽すぃ~んだ♪

レディース1R目は左からの強風向かい風!
1キャッチの4Pt。
ま、1キャッチできただけでもいっか♪(*´エ`*)

IMG_8038.jpg

良く見てるねぇ~d(´∀`*)グッ!!
キャッチしてよ~!!

IMG_8039.jpg

びよ~ん!ツーン!とおはじき・・・

・・・( ̄∀ ̄*)
これがティファたんなのだ( ̄w ̄) ぷっ

2R目は右からの追い風。
5.6.6と順調にいき、おぉぉ!キャリアハイかっ!?( ゚∀゚ )!!と思いきや・・・
3投目のキャッチ後に、がーじがーじがーじがーじ・・・
3投しか投げれませんでしたぁ~(´д`)タハー 残念!
でも追い風もキャッチさせるの難しいのに、3キャッチできたから上出来だ♪

IMG_8051.jpg

2日目は1日目よりもさーらーにー!暴風!!!( ̄□||||!!
さっすが浜名湖だ・・・

この日はえっちゃんも参加♪
私はれでさばに・・・
1R目は前日と同じような状況で、さらに風が強いという感じ。
1キャッチ出来ればなぁ~(*´人`*)
そしたらなんと!ヤッター!1キャッチできたやん!!!

・・・でも・・・1ポイント!(´д`)オーマイガー

ボーダー4Ptで、ハイ!1コケ~~~~~~(-ノ-)/Ωチーン

IMG_8047.jpg

でもねぇ~島田の時よりは投げれたから満足だ♪
ま、キャッチさせれないからダメスローなんだろうけどさ・・・
次につながる大会だったと思うよ。←自分で言う^^;

でもでもえっちゃん&ティファは頑張った!
プレジャー2位でした~(*´∀`*)
ん~・・・何ポイントだったんだっけ?(^▽^;)

画像 219

やったね!!d(´∀`*)グッ!!

暴風で疲れた~(´д`)けど、やっぱ楽しかった♪

おさしんは全てきなまま♪
きなまま、ありがとぉ~~~~!(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ボーボー練習会行ってきた( ̄∀ ̄*) * HOME * 知らない間に虐待。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

浜名湖お疲れさんでしたー!
それからいろいろお世話お掛けしましたm(_ _)m
ティファたん1日目の2Rは3投だったの!?
やっだー、あたしが点々付きでティファたん呼ばなかったから?( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、2日目えっちゃんとプレジャー2位はお見事!
このところえっちゃんと調子いいよね(^-^)
なんかえっちゃんにはずーっと会ってないような・・・。
開成では久しぶりに日曜日オーナーがアレックスとプレジャー出るからよろしくね(*´∀`*)ノ
by: アレックスママ * 2009/02/09 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

★アレックスママ★

浜名湖では会えなくて残念だったじょー(ノω・、)
でも体調不良だからしょうがないよね・・・

ティファたん、3投だったのよーーーーー(泣
あと1投、投げたいーーーーーっ!!と叫んだけどムリだったわ(T∀T*)
やっぱりアレックスママのドスの効いた声じゃないと効果ないのかしら?笑( ̄∀ ̄*)
プレジャー2位ね~!スゴイねぇ~。追い風は太刀打ちできなかったけど追いで稼いでたよ♪d(´∀`*)グッ!!
えっちゃん、浜名湖であけおめだったからアレックス家ともいつ以来なんだ?
開成町では久々会えますなー。
日曜日はえっちゃんVSオーナーだね!負けないじょー^(#`∀´)_Ψ笑
by: ティファママ * 2009/02/10 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/84-84991661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
