スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
知らない間に虐待。。。
2009 / 01 / 27 ( Tue ) 22:50:02
してます?私・・・( ̄□||||!!

実は先週の話。
ティファはとーーーってもオリコウさんなので呼んでもベッドの上には
絶対にあがらないのよ。良く出来たコでしょ?
どんなに猫なで声を出しても、怒り口調で言ってみても絶対上がらない。
でも実は私が寝静まった頃に、こっしょり乗ってるのは知ってる( ̄∀ ̄*)

で。
先週夢を見たんです。

~夢の中~
台所にいたら知らない男が入ってきた。
(とゆーか、夢の中ではちょっとした顔見知りの設定らしい)
カギは閉まってるハズなのにどうやって入ったんだ?と私は恐怖を感じ、
心の中では『殺される! ((((;゚Д゚)))』と思ったらしい。
で、大声出して殺されちゃなるまいと思いすごーーっくムリして
『○○さ~ん♥』とスナックのチーママみたいに近づいた瞬間!
腕を掴まれた!! ((((;゚Д゚)))ヒィーーーーーーーー!

夢の中では強い私?思いっきりその男を蹴飛ばした!!!

・・・その瞬間、目が覚めた・・・

ふと視線を感じ見ると、ボーゼンと立ち尽くすティファたんが・・・( ̄□||||!!

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


もしかして?私?可愛い可愛いティファたんを蹴っ飛ばした!?
どうやらそのようです・・・

(´д`)

ごめんね、ティファたん(ノω・、)

ティファが、いっくら呼んでもベッドに上がらないのが分かった気がした。。。(*´ο`*)=3


スポンサーサイト
ひとりごと TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ボーボー大会行ってきた! * HOME * ヒマヒマなお休みは♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわぁ~ ハードボイルド
と、思いながら読み進んでいたら・・・

ゴメンナサイ 思わず吹いちゃいました(^^ゞ

そうか! ティファくんも人知れずの苦労があったのですね~(^_^)
「この場所はデンジャーゾーン」て思ってるのかな?
by: メ~ぱぱ * 2009/01/28 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぎゃははははは。

腹いてーーーーーー。

ぎゃはははははは

えっちゃんのことも蹴飛ばしてるのか?

by: しん * 2009/01/28 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

まず1つ・・・
殺される??って思った男に、何故近づく?
もう1つ・・・
そんな男に、何故チーママの声を出す??

そして・・・チーママって(笑)
今の若い人は、ビンッとこないはず(笑)

ティファママ~お大事に~あっははははは♪
by: まあ * 2009/01/28 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

だからえっちゃんも単身赴任する事にしたんだ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

やっぱり泊まりに行くのやめよ~っと。
って、別に一緒に寝ないってか(((≧ω≦)))ウヒャヒャ

まあちゃん、ナイス突っ込み!
スナックのチーママって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
by: *miki* * 2009/01/29 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

だめだぁ~腹がよじれる。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
夢の話もなんか追い詰められてる??
大丈夫か?ティファママ!!
悩み事あったらいつでも聞くからね~(笑)
解決はできんけど・・・更に悩ます(>v<)あははぁ
by: きなまま * 2009/01/29 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ウケタ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ティファママ、この夢ヤバイよっっ
お腹よじれる~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

んで、チーママって言葉にも爆☆
今時、聞かないよね(* ̄m ̄)プッ

ティファたん、突然蹴られてさぞびびった
だろうねぇ。。。
でも、あたしも寝相悪いから同じ事しちゃうかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by: まりこ♪ * 2009/01/29 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

★メ~ぱぱ★

あれ~?おっかしいなぁ~?お笑い系じゃなく、反省の日記だったハズなんだけどなぁ~・・・( ̄w ̄) ぷっ

そっか~ティファにはそんな苦労があったなんて私にはぜんっぜん気づかなかったわ~。私にとっては超!安全地帯だからさ!( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2009/01/30 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

★しんさん★

はははは~( ̄∀ ̄;)しんさん、笑いすぎー!
そこまで笑ってくれれば、これ幸い♪
って、でもホラ!しんさんも笑ってる場合じゃないよー?いつティファと同じ被害受けるか分かんないからーーー!(笑)
あ、えっちゃん?えっちゃんには夢でなくても、イビキがうるさい時は優しく『ツンツン♥』ってするよ~( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2009/01/30 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

★まあちゃん★

だーかーらーぁ!殺されると思った男にチーママ風の声で近づいたのは人間の本能?叫んだり暴れたりしたら殺されるでしょ?(なぜ殺されないかんのかは不明)そこでヘーコラヘーコラ、サラリーマンが社長に媚売るように猫なで声を出して近づいたわけよ!
ま、結果猫なで声を出しても殺されそうになったわけだけど!(≧▽≦)ノノノ☆

チーママ…
若い人はチーマーのママ版だと思うかな?( ̄∀ ̄*)
ってまあちゃん…

>ビンッとこないはず(笑)

って…『ビンッ』って!!!(≧∀≦*)
『ピンッ』じゃないのかって目を凝らしちゃったわよ( ̄w ̄)ぷー

まあちゃんも♥お大事に~♪( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2009/01/30 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

★mikiちゃん★

>だからえっちゃんも単身赴任する事にしたんだ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あ~そっかそっか~!だからなかなか帰ってこないんだ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

…って、コラーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
思わず乗り突っ込みしてみちゃったじゃん!
まぁえっちゃんを蹴ることも、たまーにあるけどさ( ̄w ̄)

そんなこと言うmikiちゃんには、もし泊まりに来た時夜中にこっそり布団に入ってやるー!

>チーママ

ママじゃないとこが可愛いんじゃないd(´∀`*)グッ!!
でもここ見に来る人、チーママがすぐ分かる人ばっかだけどねぇ~( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2009/01/30 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

★きなまま★

あれま、これまたチーママ分かる世代じゃない( ̄∀ ̄*)
ホントねぇ~、夢の内容見てもけっこうネガネガちゃんだねぇ~(=▽=)
かわいそうな私…ってホントにかわいそうなティファたんがどっか行っちゃったよ!(≧∀≦*)
あ~じゃ~明日のボーボー大会でお悩み相談室開いてもらうかな!
ど~したら寝ぼけて虐待しないですかねぇ~?ってさ!
by: ティファママ * 2009/01/30 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

★まりち♪★

ありま!これまたこれまた分かる世代!?
って、もういいか♪( ̄w ̄) ぷっ

この夢、マジやばいよ!
自分で読み返すと確かに笑えるけど、目が覚めた瞬間はマジでドキドキバクバクしてたんだからぁ~!!
ま、その100倍くらいティファはドキバクしてたと思われるけど…( ̄∀ ̄*)

まりちも気ぃつけてね~!
可愛い可愛い翔あおは、間違っても蹴飛ばしてはいかんよ?
やるならゆうちゃんで…(ぇ
by: ティファママ * 2009/01/30 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/83-0761b2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
