-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヒマヒマなお休みは♪
2009 / 01 / 24 ( Sat ) 21:36:04
今日は昨日と比べて気温が10℃も低く外は寒い~ ((((;゚Д゚)))

それでも家の中は日差しが当たってポカポカ暖かいねぇ~♪

ヒマな休日はやることと言ったら掃除、洗濯、ティファと遊ぶ、これだけ(*´∇`*)
でも掃除はねぇ~ダラダラダラダラ、なかなかはかどらないんだぁ~。

なんでかって、掃除の最中に・・・

遊ぶからねぇ~( ̄∀ ̄*)

画像 172-1

画像 186

画像 189

口がむにゅーって、可愛いね♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

画像 198-1

遊んでるうちに眠くなっちゃったね~(*´∀`*)

こうしてたいして広くもない家なのに、掃除に時間がかかるんだす(≧∀≦*)
TIFFA TB:0 CM:2 admin page top↑
<<知らない間に虐待。。。 * HOME * シャンプー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

家にいると、こうなってしまうことが多いかも(笑)
我が家は、特に布団系がダメ・・・
布団干そうにもルークが布団の上に陣取って動かないし、取り込めばそのそばから、2匹が布団にぶらさがるし、ビオラは、敷き毛布の上でゴロゴロするし。
おかげで、重労働だす。。。
by: ルークねぇ * 2009/01/26 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

★ルークねぇ★

そうなの、忙しく時間ない時はテキパキやらざるを得ないからやるんだけど時間があると思うとついだ~らだらと…(^▽^;)
ルークとビオちん、布団好きなんだ(*´∀`*)
2ニンとも好きってことは、やっぱ一緒に生活してると似るんだねぇ~( ̄w ̄) ぷっ
毛布の上でごろごろ~も見てる分には可愛いけど、干す身になったらツライとこね( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2009/01/27 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/82-ddb3cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
