-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シャンプー♪
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 22:20:12
日曜日のNDA宮が瀬・・・行こうかどうしようか迷って・・・
結局えっちゃん帰宅が夜11時になったので諦め・・・(=_=)
じゃ~練習会に行こうかなぁ~♪っと思って、朝起きたら既に10時!!( ̄□||||!!
もう練習会始まっちゃうよ~。。。

なので・・・

今日はシャンプーDay♪にしました(*´エ`*)

最近はお店に頼んでたんでセルフシャンプーは久し振り~♪

090118_1546~0002

いつもシャンプー時、固まるティファたんだけどこの日は余裕?
何か知らんが嬉しそうだ( ̄∀ ̄*)

090118_1551~0001

流し終わったティファたんはとっても貧弱( ̄w ̄) ぷっ

今日は、以前歩宝家からいただいたシャンプーを使用してみました♪
(歩宝家のみなさん、ありがとねー!使うの遅くってごめんね^^;)

090119_2156~0001

ぬいぬいの料理しちゃうぞ

↑コチラでシャンプーの紹介してま~す(o^∇^o)ノ
ハーブ配合でキツイ匂いもなく、皮膚に良さそう♪

090118_1642~0001

とってもふわふわでキレイになりましたd(´∀`*)グッ!!
お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ヒマヒマなお休みは♪ * HOME * 今年初の♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やべッ
3匹とも最後にシャンプーしたのいつだ???

うちも洗おうっと。

起きたら10時って、お寝坊さんだねーぎゃははははは
キャサが最近は長時間のトイレが我慢できなくなってきて、しかも外でしかしないので、休みの日も6時には起きるよ@俺
まあは寝てるけどね。
高速料金が1000円になったら、静岡まで大会に行きます。
そしたら、ティファとシュウと念願のご対面できるね。
麻生くん消費税は上げんでいいから、高速料金だけさっさと下げてくれ(爆)
by: しん * 2009/01/20 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  いつものティファくん

綺麗さっぱりイケメンティファ君に元通りって感じですね~。
我が家でも歩宝は毎回、Marlinは3回に2回はcocoroで洗ってます。
結構つやも出てしっとりふわふわで気に入ってます。
実はMarlin同体のメイちゃんパパから頂いて、気に入って購入したときに頂いた試供品です。良い感じのシャンプーでしょ?
やっぱり我が子は綺麗で健康で楽しそうにしていて欲しいので。
ティファ君もまたまたモテモテになっちゃいますね~(^_^)
by: 歩宝パパ * 2009/01/20 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

★しんさん★

しんさんとこはシャンプーするのに相当な気合が必要だわね(^▽^;)
私なんてティファ1ニン洗うのに四苦八苦よ~~~。。。これじゃ当分多頭飼いはムリね(=_=)

おおお~しんさん、お休みの日でも6時起きか~早い!エライ!キャサ姉ちゃんのためなら起きれるよね?(*´エ`*)
ね?まあちゃん!?(笑)
まあちゃんは優しいしんさんが起きてくれるから安心して寝てるのだ。可愛いなぁ~まあちゃんは…( ̄∀ ̄*)

>高速料金が1000円になったら、静岡まで大会に行きます。

ぬおーーーーーーーーーーーーー!!
ほ、ほ、ホントね~!?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
約束!約束!絶対ね~!!
ウソついたら針千本、のーますっ!←コドモ

でも高速料金値下げ、現実的な話だよね~♪
私はどっちかっつーと給付金はいいからさっさと下げてくれって感じだわよ。いや、いただけるものはいただくけどね( -ノェ-)コッチョリ

麻生さ~ん。私達の夢実現のために頼む~(*´人`*)
by: ティファママ * 2009/01/22 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝パパ★

あり?歩宝パパになってる?( ̄w ̄) ぷっ

シャンプー、山中湖で貰ったんだよね~。それからしばらくはトリミングに出してたので使えなかったの~ごめんね!
でもなかなか洗い心地も良かったし、何より皮膚にとーーっても良さそうなのでこれからまたセルフにしようかな~って思ってマス(*´∇`*)
ティファも何だか楽しそうだったんで( ̄w ̄) ぷっ

歩宝たんもま~ちゃんもいつもキレイでふわふわなのはこのおかげなのねd(´∀`*)グッ!!
ホントーにありがとうございました~♪
by: ティファママ * 2009/01/22 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/80-b908a093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
