スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年初の♪
2009 / 01 / 14 ( Wed ) 20:26:45
大会、NDA岡崎行ってきました~@土日

画像 167

2009年初の大会♪
覚悟はしていたけど、やっぱり寒いっ!!! ((((;゚Д゚)))
土曜日は強風~の中のレディサバ、日曜日は微風なレディースにエントリー。

土曜日のレディサバは1キャッチの4Ptで1コケ・・・(´・ω・`)ショボーン
でもボーダーは8Pt!惜しかったねぇ~(惜しいか?)
まぁあとたったの1キャッチじゃんって、その1キャッチが難しいんだなぁ~(^▽^;)

画像 154

でも強風の中、ティファは元気に楽しそうに走ってくれた(*´∇`*)

日曜日は前日に比べれば風は弱め。
この日のレディースはなんと71エントリー!!!( ゚∀゚ )!!すご~い!
最近スローがまたまたヘボぃ私だったけど何とかいろいろアドバイスをもらい
1,2Rでなんと8投中の7キャッチ!(*´エ`*)
ま、ポイント的にはショボイけどねぇ~@@@
1ミスの1投は、左へ流れたディスクをティファはキャッチしてくれたけど惜しくもエッジアウト!
惜しかったねぇ~~~(>▽<)

画像 143

この上目遣いが可愛い♪( ̄∀ ̄*)

画像 142

きゃっほー♪

最近練習で戻ってくるときにテケテケ歩きが多く、ちょっと気になってたんだけど
そんな心配はよそにちゃんと一生懸命走って戻ってきてくれた(ノω・、)

画像 137

キャッチした後、わざわざ下に置いてガジガジするんだよなぁ~(≧∀≦*)
何で?そのまま持ってくればいいのにー!

そーそー!
われらがアイドル、MOMOしゃんが土曜日のスーパー&レディサバで見事決勝進出~!!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
G1で強豪いっぱいの中頑張ったね!私は嬉しくて目頭が熱くなったよぅ~・゚・(つД`)・゚・

画像 170

MOMOしゃん、かっくいいーーーーーーーーー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そうそう♪この日は、DOG FAN主催の『ボーダーコリーファン』の撮影会がありました♪
ミーハーな私はいそいそと撮影してもらいに行きました~( ̄∀ ̄*)

撮影前にアンケート。
『ボーダーコリーに魅了された理由は・・・?』

う~~~ん。。。

『可愛い可愛い笑顔です!!!』

DSCF1926.jpg

・・・って笑顔なのは私だけじゃん!!!(≧▽≦)ノノノ☆

(ブログのネタにと後ろでmikiちゃんが撮ってくれた♪)

こんな感じで楽しい楽しい2日間でした~d(´∀`*)グッ!!



スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:12 admin page top↑
<<シャンプー♪ * HOME * なんだかなぁ~@@@>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今年、初の大会~お疲れ様~♪♪
やっぱり、今の時期は、寒いよねぇ~。。。
でも楽しいく過ごせたなら、それでOKだね。

あたしゃ~今、ティファママとご対面した
気分でいっぱいだわぁ~♪♪♪
是非、目が開いている写真をUPして欲しかった(笑)ここまで交流あるのに、あった事ないって。。。うちらおかしいよね(爆)
今度、写メ付きでメール交換しましょ(爆)


今年もよろしくねぇ~(激遅。。。でごめん)
by: まあ * 2009/01/15 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
ティファママだっ!ティファママだぁ!!
か、かわいい~~♪♪♪
mikiちゃんもかわいいし、ティファママもかわいい!!さすがは、姉妹だ~(笑)
ますます生で会いたくなっちゃったよ~。
by: あっこ * 2009/01/15 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様♪

岡崎 お疲れ様でした~☆
すんごく寒かったね(^^:)
久しぶりに 会えたのに1日だけで
ずれちゃいましたね(><)残念・・・。
朝 駐車場で会ったら「くう~ん♪」って近づいて来てくれて
めっちゃ嬉しかったよ~o(^0^)o
可愛すぎです!ティファたん☆

また 早く会いたいよ~ぉ☆
by: 歩宝ママ * 2009/01/15 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

岡崎おつかれさま(o^∀^)
寒くて風ボーボーだったけど、楽しかったよね♪
写真もありがとぉ♪
今回出番が近かったりで何かと忙しかってしっかり見れなかったのが残念!!
次は出番もっと離してもらおっと(笑)

次どこ行くかまだ分からないけど、その時は必ず例のもの持ってくからしつこい様だけど、よろしくね(>人<) 
by: きなまま * 2009/01/15 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっつぅ~(´∀`*ノノ”

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
超スーパー可愛いMOMOしゃんが登場してるぅ~(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
1日目のMOMOしゃんはほんっとスゴかったね~!!
5歳ままだまだ若いのよっ!
まだまだ成長するのよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ティファたんもまだまだ成長するわよ!!

楽しい2日間をありがとうね!
これからもずっと一緒に楽しもうね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

P.S.
ネタ写真、よく見たら目つむってたんだね(゚∀゚;)
つむってないのズームすれば良かった~
あっこしゃん、まあちゃんには新鮮だったみたいだね~゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
by: *miki* * 2009/01/16 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

岡崎お疲れさまでした♪
我が家も撮影会したよ~!!
発売が楽しみだね~(●´ェ`●)
ティファたんのも お目目つむって
うっとりガジガジしてるぅ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
タープに来てくれてありがとう♪

ではまったね~ヾ(@~▽~@)ノ
by: 楽ッ嬉ママ * 2009/01/16 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

★まあちゃん★

やっほやっほ~♪(o^∇^o)ノ
今年初の大会・・・寒かったよぅ~~~ ((((;゚Д゚)))
・・・ってまあちゃんとこほどではないんだろうな、きっと。

対面した気分!?
そっかそっか~!いつも写真UPしても顔は隠すもんね(*´∇`*)
今回は目ぇつむってるから、まいっか~とUPしてみました!
そ~言えば私、まあちゃんのお顔見たことあるよ♪確かりんままのBBSで見たような気が・・・( -ノェ-)コッチョリ
それですっかり逢ったような気分になってる私・・・
今度写メしま~っす(笑)

こちらこそ今年も♪今年こそ?逢えるかなぁ~?よろしくねぇ~~~~(*´エ`*)
by: ティファママ * 2009/01/17 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

岡崎寒かったけど楽しかったねd(´∀`*)グッ!!
歩宝家の活躍をこの眼で見れなくて残念!何だか2コートの時は何かゆっくり出来ない…(=_=)
気持ちもそわそわしてる( ̄w ̄) ぷっ

ティファ、朝からふにゃふにゃ喋ってたね~( ̄∀ ̄*)
また甘えさせてくださ~い♪
今度は浜名湖で会えるのを楽しみにしてるよん♪
by: ティファママ * 2009/01/17 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

★きなまま★

岡崎お疲れ~(o^∇^o)ノ
いろいろおしゃべりし倒して楽しかったね♪
>今回出番が近かったりで
そ~そ~、何か忙しくてゆっくり見れなかったよね。たくさんエントリーいるくせにやけに出番が近くって固まってたよね(^▽^;)なぜだ…

次どこ行くか分からない?
浜名湖ですよ~( ̄∀ ̄*)ボーボー浜名湖いらっしゃ~い!
もしかしたら無風かもよ?確率はかなり低いけど(≧▽≦)ノノノ☆

そ~そ~DVDさ~、会社でその話したんだ。したらみんな怖がってた( ̄w ̄) ぷっ
1人で家で見るのはごめんだけどウチのナビで見れればいいのになぁ~。

では浜名湖で!(キッパリ・笑)
by: ティファママ * 2009/01/17 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

★mikiちゃん★

岡崎おつぅ~(o^∇^o)ノ
いんや~大活躍な3日間だったねd(´∀`*)グッ!!
特に1日目のMOMOしゃん…頑張ってたよねぇ~・゚・(つД`)・゚・
MOMOしゃん、スーパー可愛いけどスーパーかっこよかったよ~~~~~!!!
そっか、まだ5歳か…『もう』5歳じゃないんだよね( ̄∀ ̄*)
ティファもMOMOしゃん追っかけるぞ~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ってゆ~か、私が成長しろ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

P.S写真いっぱいありがと~(*´人`*)
順番近いのに撮ってくれて、その心遣いが嬉しかったよ~~~(*´エ`*)
撮影会の写真は他のは目開いてたけど、目つむってるからUPしたんだよ~ん( ̄∀ ̄*)
ホントにありがとねん♪
by: ティファママ * 2009/01/17 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

★あっこしゃん★

レス飛ばしちゃった~~~~・゚・(つД`)・゚・
ごめんねえ~~~~ ((((;゚Д゚)))

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
って、あっこしゃん、興奮してくれてありがとう( ̄w ̄) ぷっ
そ~いえば顔知らないんだもんねぇ~なぁ~んかホントにそんな気がしないんだよね~(^▽^;)

でも…
可愛い~♪なんて一体何年ぶりに言ってもらえたか?( ̄w ̄) ぷっ
うんうん、まぁ確かにmikiちゃんは可愛いよ( ̄∀ ̄*)
あっこしゃんに逢えるときは姉妹揃って出没すると思いま~す♪早くその日がこないかなぁ~ワクワク♪
by: ティファママ * 2009/01/17 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

岡崎では大・大・大活躍おめでとオ~~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ほ~んと、かっこよかったよ~♪
あの10Ptは鳥肌もんだわ!!!d(´∀`*)グッ!!

楽ッ嬉家も撮影会したんだね~!親バカならジッとしてられないわよね~( ̄w ̄) ぷっ
発売されたらソッコー買わなくっちゃ!!!
うっとりガジガジ…見てる分には可愛い~~~…だけどやられてるコッチは早くしろ~~~って思うわ( -ノェ-)コッチョリ
嬉楽さんみたいにやるならちゃっちゃとやって欲しいわ!
でも嬉楽さんほどボロボロにされたら私、投げれませ~ん(>▽<)

P.S例のもの、ホントにホントにありがとぉ~!!!
ちょっと言った私との会話を覚えていて買ってきてくれたなんて嬉しいよ~~~♪(*´人`*)
あれ着けたら私も楽ッ嬉ママみたいになれるかな?( ̄∀ ̄*)←なれません・笑
by: ティファママ * 2009/01/17 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/79-3b64a2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
