スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんだかなぁ~@@@
2009 / 01 / 08 ( Thu ) 22:16:23
火曜日からお仕事はじまり~また日常生活に戻りました。

初日はみんなに仕事での今年の目標、心がけなどを発表してもらいました。
私の目標、というか心がけは・・・

『前向き』
『感謝』

の2つ。

『前向き』これは仕事以外でも大事なことだね~。
今年もきっといろいろなことがあると思うけど常に前向きに考え乗り越えたい!

『感謝』これは働けることに感謝。働いてくれるみんなに感謝。お客様に感謝。
言葉ではカンタンに言えるけど、ついそれが当たり前になってしまう(´д`)
そうすると、隣の芝生は何とやら・・・で感謝の『か』の字も忘れてしまう。
常に感謝の気持ちを持って仕事したいな~。

で。タイトルのなんだかなぁ~・・・は。

去年の中旬に面接したコがいて、なかなかいい感じのコだったんで採用。
年内はまだ勤めていると言うんで、じゃ来年(今年)1月6日から~となりました。
詳しい時間や持ち物など、後日改めて電話します、とその時は採用の告知だけして
で、1週間くらいしてから電話した。
でも出なかったんで留守電に『折り返し電話下さい』と入れたのよ。
でも次の日もそのまた次の日もかかってこないんで、もう一度電話をした。
でまた出ないんで、もう一回留守電に入れた。

でもぜーーーんっぜんかかってこないさっ( ̄□||||!!

最初は『電話番号間違えてる?』とか『事故でもおこして入院してるんか?』とか
最後には『拉致された!? ((((;゚Д゚)))』とか考えたけど
んなわけないし!!!(-゛-メ)
まぁそ~ゆ~ことなんだろうなと思って『採用は取り消します。っが一度お電話下さい』と
入れさせていただきました。

まぁーかかってくることはないだろうと思ってたけど・・・

やっぱかかってきません!!!( ゚∀゚ )!!

そのコ、30歳だよ。
なぁ~んか、なんだかなぁ~と思ってしまった。
別にいやなら無理やり入社させないから一言欲しいもんだわ。

・・・今年もいろいろ、いろいろ!!あるだろうけど『前向き』にガンバルどー!!!( ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト
仕事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今年初の♪ * HOME * 正月休みが終わっちゃう~~~(ノω・、)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/78-a9588760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
