-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
正月休みが終わっちゃう~~~(ノω・、)
2009 / 01 / 05 ( Mon ) 21:10:12
5日間のお正月休みも今日で終わり・・・(´・ω・`)ショボーン
は、早い・・・
でも、家族みんなでのんびりしたり~まったりしたり~遊んだり~買い物したり~
っと、とっても充実したお正月休みでした♪

1日は初詣とmy実家へ。
2日はティファはお留守番で1日中お買い物。
3日はラムルル家とまりんぶり家とランへ行ったよ。

画像 039

みんな、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね★

画像 063

まりん家のぶりちゃんもこんなに大きくなりました♪
ボール大好き♪ディスク大好き♪遊ぶのだぁーーい好き♪
いいね~若いって!d(´∀`*)グッ!!

画像 072

ラムちゃん、今年も仲良くしてね♪

そして4日・5日は河川敷で遊んだよ~♪

画像 079

お正月休みの間、ずぅーーっとお天気で気持ちよかった~(*´エ`*)

画像 089

ティファ 『今日はOFFなんで、写真撮影はおやめください

画像 109

今年も楽しくディスクで遊ぼうね♪

今年のティファは一味違う!必殺技を習得!

画像 111

ティファ 『とりゃー!口で取れなかったら手で取っちゃうもんね!!』

ポイント1Ptだけでも欲しいねぇ~( ̄∀ ̄*)

いっぱい遊んだ分、明日から頑張って仕事しないとねぇ~(`・ω・´)/
ひとりごと TB:0 CM:11 admin page top↑
<<なんだかなぁ~@@@ * HOME * 初詣♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

連休もあっという間に 終わっちゃいましたね。
ワンコと遊ぶと 早いよね(><)
お仕事 頑張らなくては(^^:)

手でキャッチ!これなら 歩宝たんも 出来るよ(^^)v
お得意です(汗)
ホント 1Pでも欲しいよね~☆
手で 取るなんて 高度な技なのだ♪

オフのティファたん かっこいいじょ☆
by: 歩宝ママ * 2009/01/05 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

とりゃー!の写真ナイスショットだね~(o^-')b グッ!
グラサン姿かっこいいじょヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
事務所に許可をもらわないと撮影は禁止でしたね?(*≧▽≦*)ウキャキャ

お仕事頑張ってね~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by: 楽ッ嬉ママ * 2009/01/05 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/06 07:17 * [ *編集] * page top↑
 

先日は遊んでくれてサンキュ(^O^)
久しぶりに皆で遊んだねぇ~まりんぶりは大満足♪帰りの車の中で爆睡して家に帰ってからはランに居る時みたいにハイパーだった(-_-)
ティファたんのサングラス写真、超イイ!!今度まりんにもやってみよーっと♪岡崎で会えるの楽しみにしてるね~☆
by: まりんママ * 2009/01/06 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれ?俺のコメント非公開になってたね。
失礼しました。
by: ラムパパ * 2009/01/06 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

うわぁ~ん・゚・(つД`)・゚・
楽しい楽しい冬休み、終わっちゃったよーん。。。
でも5日間のお休み…ではなく6日間でしたが(^▽^;)ゆっくり休めたのでまた今日からバリバリ働きまっせ♪

手でキャッチ!歩宝たんも出来るのねぇ~~~!!d(´∀`*)グッ!!
ホント、少しくらいポイント欲しいよねぇ~この努力は認めて欲しいわ( -ノェ-)コッチョリ

オフのティファたんかっこいい?( ̄∀ ̄*)
いつもオフのくせにという突っ込みはナシでお願いします( ̄w ̄) ぷっ
by: ティファママ * 2009/01/06 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

とりゃーの写真、ナイスファイトでしょ?
今年のティファは一味違うよん( ̄∀ ̄*)
グラサンかけさせたら『あら?芸能人の方?』なぁ~んていう風に見えた私はおバカです(笑)
あ~こんなおバカな私に付き合ってくれてありがとうm(_ _)m

今週末、ひっさびさに会えるね~ん♪
神戸以来だから実に3週間ぶりだぁーーー!(*´エ`*)嬉♪
by: ティファママ * 2009/01/06 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

★ラムパパ★

コチラこそ一緒に遊んでくれてありがとねん♪
ラムルルは安心して遊ばせれるからいいね~!幼馴染みたいな感覚なのかしら(*´エ`*)
さすがにランでいっぱい走ったせいか。翌日河川敷行ったんだけどちょっとお疲れのようだった( ̄∀ ̄*)
今年もいっぱい遊んでね♪

by: ティファママ * 2009/01/06 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

★まりんママ★

コチラこそありがとねぇ~~~!
まりんぶりは帰ってからもハイパーか!!( ̄□||||!!おおお~それはスゴイ!
ティファはじいさんのようにオネムでしたわ( ̄∀ ̄*)
しかもその疲れを翌日まで引きずってる感じ…(´д`)飼い主に似ちゃうのかしら?(汗)

あら~?サングラスそんなに似合ってる~(≧▽≦)ノノノ☆
まりんにもやってみて★パパラッチするから!!(≧∀≦*)
by: ティファママ * 2009/01/06 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月から練習とは、今年もやる気だね!!
遠征も慣れてくれば、どってことないよ(笑) 





by: ルークねぇ * 2009/01/08 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

★ルークねぇ★

今年もよろしくねぇ~v(゚∇^*)/^☆

ホントにお正月休みの間、会わなかったね~(^▽^;)
練習…年末はあまりにサボりすぎてたんで遊びついでにね。
ま、実になったかどうかはおいといて…
遠征もね、いいんだけど何より1人ってのがツライわ~(´д`)
ま、それも慣れかしらね( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2009/01/08 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/77-f4322d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
