-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年もあと4日
2008 / 12 / 28 ( Sun ) 11:40:00
2008年もいよいよあと4日で終わり!1年って早いなぁ~~~っと年々実感します。

今年も平日は仕事、休日は大会や遊びで忙しく、とっても充実した1年でした(*´∇`*)
今年の冬休みは例年より1日少ない6日間(泣
年末は30日までみっちりお仕事。
えっちゃんなんか12月15日~30日まで休みナシ!( -ノェ-)コッチョリ
ということでかれこれ2週間会ってないことになります。
元気でやっているかぁ~?(o^∇^o)ノ笑

で。大掃除はどないすんの?(=_=)
いつもは30日・31日に2人でせっせこやって何とか終わらせるけど
今年はえっちゃん連日の仕事でやっときた休みに、大掃除させるのも
かわいそうなんで(優しい私)今日せっせこ1人でやってま~す。

でも、飽きたのでブログをUPしてるわけです( ̄∀ ̄*)

今、寝室をやってました~
もうすぐ終わりのつもり。( ̄w ̄) ぷっ
窓拭いて~ベッドの下のもんのっすごい埃を掃除して~
床拭いて~適当にちゃっちゃとやってます~。
あ。カーテン洗わなくっちゃ!
あと・・・照明も?やる?あ~あとエアコンも?
何だか書いてるうちにあれもこれもと増えてきたぞ!( ̄□||||!!

おなかすいた~。。。(´д`)
はぁ・・・めんどくさがりのA型なんで、なかなか進まんぞ~
あ、年賀状もやらなきゃだ!

最後の最後まで忙しい12月だ・・・

ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2009年!! * HOME * X'mas CUP in KOBE>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大掃除終わりましたか?
我が家は大掃除もせず遊びまくり
明日から家を脱出しちゃうもんね~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
疲れちゃうから大掃除ほどほどにね。
パパさんに逢えたかな?
ティファたんも大喜びするね♪
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/12/30 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

大掃除、終わったどーーーー!!
今年はさくさく~っと適当にやりました♪
楽ッ嬉家は引越したばっかだから大掃除やらなくていいよね~!
今頃美味しいお酒を呑んでるのかしら?( ̄∀ ̄*)
楽ッ嬉家らしい大晦日~お正月の過ごし方だね♪
我が家はオウチで家族揃ってすき焼き食べて~ビール呑んで~まぁ~ったりと過ごします♪

2008年もお世話になりました♪
来年もよろしくね(o^∇^o)ノ
良いお年を~♪
by: ティファママ * 2008/12/31 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/73-47d8601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
