スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
X'mas CUP in KOBE
2008 / 12 / 24 ( Wed ) 06:48:36
に、行っちゃったよーん( ̄∀ ̄*)

画像 158

しかも、ノーリードで! ((((;゚Д゚)))

神戸まで約300km。約4時間。
金曜夜9時半出発!
伊勢湾岸~東名阪~新名神~と行く予定がナビは違うルートを・・・
伊勢湾岸に乗れず、そのまま東名阪1本で・・・
そして順調に進み、あと20分で目的の三木S.Aという所で道を間違え引き返し・・・(=_=)
なんじゃかんじゃでそれでも1時半に無事到着~♪
やれば出来るジャン@あたし

大会の結果は『えーーー!?ここまで来たのにィーーー!?( ̄□||||!!』
とゆ~よ~な結果でしたが( ̄∀ ̄*)ま、ま、それも想定内!
ただ今絶不調につき、とにかく楽しむために行ってまいりました~♪

画像 126

仲良しMOMOしゃんとパチリ☆
あ、『仲良し』とは飼い主同士だけで当の本犬は別に仲良しって~わけでもない( ̄w ̄) ぷっ
だからこのビミョーな距離・・・

画像 146

しかもMOMOしゃん、ダルそ~・・・(≧∀≦*)

画像 130

日曜日はサバでなんとも哀しい1キャッチの4Ptで1コケ・・・ギャフーン
ま、ま、でも渋滞に巻き込まれずに帰れそうだね(^▽^;)
ってなわけで、いつまでもいつまでもいたかったけど2時半ころ帰りました。

帰りはのんびり、休憩もいっぱいして家に着いたのは7時半。
結果がボロボロで長距離の運転はさぞかし疲れるだろうなぁ~って思ってたけど・・・
フシギなことにあんまり疲れんかった( ̄∀ ̄*)
今年最後の大会は笑って楽しく終わりたい!
それは120%達成~~~~v(゚∇^*)/^☆
ほんっとーーーーに楽しかった♪

画像 172

帰りはナビに頼らず新名神~伊勢湾岸で♪
刈谷P.Aの観覧車をバックに♪

ティファ、私の小旅行に付き合ってくれてありがとね(*´∇`*)
ティファも楽しんでくれたかなぁ~♪

我が家のX'masはこうして終了!(あ、えっちゃんはいなかったけどね( ̄∀ ̄*))
そして今日はX'mas イヴ!
さぁ~お仕事ガンバルぞ~(`・ω・´)/

スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:12 admin page top↑
<<今年もあと4日 * HOME * 事件!? ((((;゚Д゚)))>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遠征お疲れ様でした!
自分なら1泊しないと無理だ・・・

ティファくんに というより、ティファくんからのクリスマスプレゼントですね(^^♪

メ~さんは毎週地元の広場で走り回っています!
風と格闘は自分です、、、
by: メ~ぱぱ * 2008/12/24 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

>そして今日はX'mas イヴ!
きゃゃゃゃ、ティファ家、何かイベント?
ってドキッとしたら、仕事かよ(爆)
よかった(ホッ・笑)
世の中『クリスマスモード全開』・・・。
意識してないのに『何か買うか!』って思い
つられてオードブルとか買っちゃう私(爆)
で結局、納豆ご飯とか食べて、オードブル
どうすんだよ。。。ってなる。。

さっ私も、MOMOちゃん★ティファたんの
可愛い顔見れたから、頑張って仕事しよっ!
by: まあ * 2008/12/24 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさま!

ノーリードで行ったのねん?!
300km・・・
さすがに疲れるよねぇ~
でも、楽しかったようですね♪
今年は、ティファ家と初めてお話出来た年でした。
と~ぶん 逢えませんが元気でね!!(爆)
by: *Deffy* * 2008/12/24 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

神戸オツカレサマでした~!

ってティファママさんスゴイ!!!
ノーリード参加だったんですねΣ(o゚д゚oノ)ノ

私も今度チャレンジしてみようかな…?
by: cihcl * 2008/12/25 02:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

★メ~ぱぱさん★

我が家にとっては大・大・大遠征です( ̄∀ ̄*)
それを一人で行ってしまいました~。初めてのオツカイ気分でした♪
もちろん泊まりましたよ~車の中ですが…(^▽^;)
ティファには遠いとこまで付き合ってもらっちゃった♪

メ~さんもたくさん一緒に遊べて幸せですね♪
ワンコは風とか関係ないですもんね!
メ~ぱぱさん、風邪などひかないよう気をつけてくださいね!
by: ティファママ * 2008/12/25 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

★まあちゃん★

>よかった(ホッ・笑)

( ̄w ̄) ぷっ
何で『ホッ』なんだか(爆)
でも~残念ながら~えっちゃんからプレゼント貰いましたからぁ~~~!( ̄∀ ̄*)
あ。。。私は用意してなかったけど…ヒドイ嫁ね

でもまあちゃんも~そんなこと言って~なかなかゴージャスなディナー(っぽいの?笑)作ってたじゃなーい!
私なんて鍋焼きうどんよ!←まだ言う・笑

ささ!あと少し働いたらお正月休みだ♪わ~いわ~い!
がんばろね~v(゚∇^*)/^☆

by: ティファママ * 2008/12/25 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

★*Deffy*さん★

そーなんでーす!
自分でスゴイと思うわぁ~ノーリード遠征!
行く寸前まで迷いに迷ったけど…行きゃ~何とかなるわ!と思って~行っちゃった♪
運転は疲れたけど、でもすごく楽しかったから行って良かったv(゚∇^*)/^☆

>と~ぶん 逢えませんが元気でね!!(爆)
ホントだーーーー!島田から数えたら1ヶ月も会えないなんて…
それこそ今度会ったら『お久し振り』どころか『ご無沙汰してますぅ~』だわね( ̄∀ ̄*)
岡崎で会えるのを楽しみにしてますよん♪
by: ティファママ * 2008/12/25 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

★cihclちゃん★

スゴイでしょ~?スゴイよねぇ~あたし…(^▽^;)
でもノーリード参加も慣れればへっちゃら…かな( ̄∀ ̄*)
とにかくダンナは土曜日はほぼ仕事なんでねぇ~仕方がない…
cihclちゃんも1度チャレンジしてみなよ~♪
…ってそーいえばいつかの山中湖でノーリードだったんじゃなかったけ?d(´∀`*)グッ!!
by: ティファママ * 2008/12/25 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様~♪

ぬお~!神戸行ったのね~ん♪
我が家は・・・行かなかったよぉ(泣)
出没すると 思ったでしょ?探した?(爆)
行きたかった!!とっても!!
でも 岡崎まで 我慢・我慢です(^^:)
ティファたんちも 岡崎行くよね?!(笑)

ティファたんサンタ♪可愛すぎ☆
歩宝姉も 「可愛い~♪」と
叫んでおりました(^^)
by: 歩宝ママ * 2008/12/26 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

神戸ぇお疲れさまでした♪
ね?行けちゃうでしょ?( ̄w ̄)
無事に行って帰ってこられてよかったよかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
楽しかったね~♪
次は手羽先だね。。。もとい岡崎だー!!

ノーリードと言えば今日楽Pが初ノーリードで秋が瀬行きました。
ド~レミファ ソラシド ド~シラソファミレ~ド~♪

ps。美味しいケーキご馳走さまでしたヾ(@~▽~@)ノ

あれ?サンタさんはMOMOしゃん?
よく似てるね~(o^-')V
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/12/27 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

ぬほ~( ̄∀ ̄*)行っちゃったよお~ん♪
歩宝家のことだからまたサプライズで登場~d(´∀`*)グッ!!って期待してたけど…(´・ω・`)ショボーン@残念
でもでも岡崎で会えるんだね~♪
もち行きますとも!岡崎なら庭みたいなものじゃぁ~ないかぁ~(笑)

ティファたんサンタ、可愛すぎ!?
ねぇ~困っちゃうね( ̄∀ ̄*)
…っていっつもいっつも私の喜ぶコメを忘れず入れてくれてありがとうv(゚∇^*)/^☆
歩宝姉にも丁重に感謝の気持ちをお伝え下さい(笑)
by: ティファママ * 2008/12/27 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

神戸~お疲れサマサマ~~~(*´∇`*)
楽ッ嬉ママに島田で『全然大丈夫、近い近い』といわれたので『そっか~近いんだぁ~』と思って行ってみた。ら、まぁフツウに遠かった( ̄∀ ̄*)ケド行けたのは楽ッ嬉ママのおかげかも~♪
ほんで…
連日の決勝&入賞ホントにホントにおめでとう!!!
何だか前よりさらにさーらーにーパワーUPしてるような気がしたよ♪スロー上手すぎで見てて気持ちよかったわぁ~d(´∀`*)グッ!!あれだけ投げれたらいいのになぁ~…

で、今回は楽Pサマがノーリードなんだ!?
おおお~!
楽Pサマ、実は楽ッ嬉ママいなくて寂しかったんじゃない!?( ̄w ̄) ぷっ
明日は楽ッ嬉ママも行くのかな!?今年最後の大会、楽しんできてね~★

1マイ目のサンタはティファだよ♪あとはMOMOサンタで~す♪
目つぶったらさらに似てるかもねぇ~!(*´∇`*)
by: ティファママ * 2008/12/27 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/72-091b8948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
