-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
事件!? ((((;゚Д゚)))
2008 / 12 / 18 ( Thu ) 22:27:46
我が家のマンションの南に住宅街がある。
キレイな家が立ち並ぶ、その中の1軒で何やら事件発生!? ((((;゚Д゚)))
パトカーのサイレンが鳴ってて、近くで停まった!
窓から覗いたけど見当たらない。
もうどっか行ったのかな?
と思い、ティファの散歩に行こうと下に降りたら、同じマンションの人が
『何か警察と人がいっぱいいたよ~何かあったみたい!』と・・・

( ̄□||||!!ヒィー!

マンションのすぐ前のあたり。
その家はデザイナーズハウスでオシャレな家。
TVドラマで見るみたいに、黄色のテープで道路をふさいじゃってんのーーー!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

えーえーえー!?
これは尋常じゃない感じ・・・

散歩から帰ってくると、さらに広い範囲で道路をふさいでる!

『何があったんですか!?』

・・・と聞きたくてしょうがなかったけど、何だか野次馬根性がかっこ悪くて
聞けなかった・・・

何があったんだろう~~~~ドキドキ

そいえばこの間も、公園の駐車場で10代の少年が殺された事件があったばっかり。
この公園はティファと休みの日に遊びに行ったり、
夏休みに会社のみんなで朝5時半に集合して写真を撮ったところ・・・
殺されたコは、ウチの会社の人の子供の知り合いらしい~。
何だか近くで事件があるとコワイね・・・(。>ω<)ノ
ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<X'mas CUP in KOBE * HOME * キターーー( ゚∀゚ )ーーー!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

エッ―!おもいっきり事件じゃん~
何があったか身を乗り出して聞いてほしかったわぁ~
超おばさんの私なら間違いなく聞いていたな~ププッ
この前の殺人事件もそうだけど地元で、そんな事があると恐いよね。あそこはワンコと遊ぶにはイイ所なのに…残念だね(;_;)
by: まりんママ * 2008/12/18 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

★まりんママ★

遅レス、ごめんねぇ~~~~(ノω・、)

そそ!事件だよねぇ~やっぱ!
マンションの友達に聞いたら泥棒じゃないかと・・・なかなかのお金持ちっぽい家なのよ~( -ノェ-)コッチョリ
結局真相は分からないんだけどさ!
まりんママなら聞いちゃう!?
うん、分かる気がする( ̄w ̄) ぷっ

あの公園もねぇ~何度か行ったことあるだけに何か怖い気がしちゃうよね~。。。(=_=)
by: ティファママ * 2008/12/22 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/71-5cbffa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
