スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やぁ~っと・・・
2008 / 12 / 14 ( Sun ) 17:33:09
一段落・・・@仕事
激忙の1ヶ月でした(´д`)
終わってみたら前年比100%という事でスバラシイ結果に♪
やっと一段落したものの、年末は30日までみっちり仕事。
その間もやっぱり忙しい~( ̄∀ ̄*)
ま、忙しいのはありがたいと思わねば。

ということで毎年30日・31日で大掃除をやったわけだけど、
今年は31日のみ!
なので今日ちょこっとやろ~!と張り切ってみたものの・・・

やる気がせん!(=_=)

ティファのシャンプーを10時からお願いし、その間はのんびりご飯。
その後、物置になってる部屋の棚を買い何だかいろいろ買い物してたら
3時半になっちゃった!( ̄□||||!!ガビーン

で、何とかキッチン周りを・・・
レンジフードは見るのいやだなぁ~と思って外したら・・・
あら♪案外キレイ♪
そりゃそーだ、料理してないもん!(≧∀≦*)
なのでカンタンにちゃっちゃっちゃ~♪と済まし終了!
で、何か飽きたのでブログ更新。( ̄∀ ̄*)

さ・・・それでももう少し片付けるかな・・・

スポンサーサイト
ひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<キターーー( ゚∀゚ )ーーー!! * HOME * NDA島田♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大掃除おつかれ~ぃ・・・って来年は「レンジフードこんなに汚れてる~!!」ってくらい料理してねん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
仕事も29日なのねー!あたしは26日で終了さっ!(しがないパートなもんで(^^ゞ)
もう少しがんばってね!!

それはそうと、魚眼手に入れた♪♪あ、まだ手元にはないけどねぇ~~~
この前使わせてもらったのが楽しくって探したんだ♪
ティファママのってトキナーだった?
同じのかもしれん?
早く使いたくってウズウズε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
by: きなまま * 2008/12/14 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様~♪
そして、お久しぶり~♪♪

そうだよねぇ~。。。
世の中クリスマスムードになってるけど
それが終われば、慌しい年末・・・。
今年も1年、早かったなぁ~。
さっ2008年ももう少しだぁ~お互い風邪など
引かないように、掃除なんて、適当に終わらせ(爆)ラストスパート頑張ろうね☆
by: まあ * 2008/12/15 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事と大掃除頑張ってエライじょ~ヾ(@~▽~@)ノ。
我が家に主婦は不在で、プータ郎な嫁@私と
働き者?の夫がいるだけなので大掃除は今年も大して出来そうにない感じだよ~(;^_^A エヘヘ・・・

我が家はクリスマスもお正月もあまり変わりなくワンコ三昧のワンコに終わってワンコで始まる生活になりそうだよ~▽・w・▽
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/12/15 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

★きなまま★

おぅ!(`・ω・´)/
大掃除、頑張ったよ~♪
汚れ具合を見て改めて料理してないんだぁ~って実感・・・( ̄□||||!!
年末楽だから、来年も控えめにしようかしら?( ̄∀ ̄*)
掃除は楽だが身体が心配だ・・・汗

今年は30日まで仕事なんだよ~。。。
去年までは29日までだったんだけど。
能力ないので身体を使って働かなきゃならんのだよ~(´д`)

魚眼買ったんだぁ~~~~~!!v(゚∇^*)/^☆
『Tokina FISHEYE』ってヤツだよ!一緒かな♪くるの楽しみだねぇ~♪
私もきたばっかの時はばしゃばしゃ取り捲った~!楽しいよね~(*´∇`*)
岡崎の時には手元にあるのかしら?
是非撮ってねぇ~!!
・・・って一緒か( ̄w ̄) ぷっ
by: ティファママ * 2008/12/15 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

★まあちゃん★

まぁーーーちゃーーーんーーー!!
やっほやっほやっほーーーい♪
お久し振りだねぇ~v(゚∇^*)/^☆
ここんとこずーーっと忙しくてブログも週1だったわ・・・汗

世の中クリスマスムード?
へぇ~そうなの?( ̄w ̄) ぷっ
私の頭の中はクリスマス通り越してお正月♪
はーやーくこいこーいお正月~♪d(´∀`*)グッ!!
ホントに1年ってあっという間よね~
まあちゃんも!風邪には気をつけて、仕事も掃除も適当に( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2008/12/15 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

そーでしょー?仕事に大掃除にエライでしょ~?
ぬゎ~んて!仕事してるからと言い訳してるだけです!普段の掃除は手抜きしまくりだから(だって休みは大会だもんね~( ̄∀ ̄*))せめて大掃除はしないと!と思いつつ、今年は大掃除まで手抜きになりそう・・・(^▽^;)
楽ッ嬉ママんとこは引越ししたばっかだから大掃除しなくてOKでしょ~!
だから年末まで大会で遊べるね~( ̄∀ ̄*)

クリスマスもお正月もワンコ三昧♪
ウチも一緒だよ~d(´∀`*)グッ!!
早くお正月休みにならないかなぁ~と今からワクワクしてるよん(*´∇`*)
by: ティファママ * 2008/12/15 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

お!がんばってんね~p((*´∀`))q

来週末はお掃除出来ないからね~イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ

うちの換気扇、まだ開いてないけどきっとすっごいことになってるだろうな~( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
それはそれで嫌だよぉ~
by: *miki* * 2008/12/15 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

★mikiちゃん★

そーそー、遊ぶために頑張ったよ~ん( ̄∀ ̄*)
・・・といいながらキッチンの半分がやっと終わったくらいで大して出来てないけど!
まぁ後は平日に少しづつ・・・出来るかなぁ~???出来ないだろうなぁ~(^▽^;)

mikiちゃんちの換気扇は汚れてそうね!
ちゃんと手料理してるから~(*´∇`*)
換気扇の汚れは良妻のバロメーターだっ!頑張れ~v(゚∇^*)/^☆
by: ティファママ * 2008/12/16 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/69-7f15b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
