スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA島田♪
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 22:56:57
先週土日は島田に参加♪

画像 104

今日も可愛いティファたん
楽しもうねぇ~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

・・・と会場に着いたが、朝からもんんのスゴイ風!暴風でございますぅ~~~
この暴風は今年初めの『タープ撤収命令』が出た浜名湖並みだと思うんだけど?(^▽^;)

言うまでもなく!!!
1.2R共に0Ptでしたぁ~!!!!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

1R目は暴風の真向かい!
最後の1投はちょっとラッキータイムで少し風が弱まったのでよっしゃ!と思ったけど
ティファたん、おはじき~( ̄∀ ̄*)
ま、仕方ない!

2R目は暴風の真追い!
追い風も難しいねぇ~~~~~練習あるのみ!!(`・ω・´)/


IMG_0938_20081209223516.jpg

IMG_0939.jpg

IMG_0941.jpg

PHOTO By まりち♪

まりち♪ありがとぉ~~~!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
それにしてもなぜにそこまで頑張ってハンバーガーをするのだ!?(=“=)

そんなわけで心も身体も寒い1日となりました・・・(´・ω・`)ショボーン

そして2日目の日曜日。
この日は前日と打って変わってイイお天気+微風(昨日に比べれば・・・)
ポカポカ陽気で気持ち良かった♪

レディサバにエントリー。
この日はポイントが伸びる伸びる!
私はオールキャッチの18Pt!d(´∀`*)グッ!!
ヤッター!上がれる!!

・・・ん?上がれる?かな??? ((((;゚Д゚)))
ってくらい、後半も高ポイント続出!!!
最後の最後までヒヤヒヤ・・・
結果、ボーダーは18Pt!!!ギリでした・・・ ((((;゚Д゚)))ひぃ~

画像 108

2R目は・・・

スロー悪すぎ!おととい来やがれスローでした( ̄∀ ̄*)
1投目、右からのちょい追い。
右からのちょい追い右OUT!!

あ、ありえんてぃ・・・(´・ω・`)ショボーン
その後は頭真っ白!?悲惨でした~(ノω・、)
まだまだ修行が足りんな。
ティファたんは元気良く、楽しそう~に頑張ってたから文句ナシ!!!d(´∀`*)グッ!!
ごめんねぇ~ティファたん・・・

自分のスローにションボリだったけど、でもやっぱ楽しかった♪
イイ時、悪い時あるもんねぇ~( ̄∀ ̄*)
これからも楽しく頑張ろうねぇ~

スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:4 admin page top↑
<<やぁ~っと・・・ * HOME * 木曽♪~日曜日~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れさま~☆

島田 お疲れ様でした(^0^)/
久しぶりに お会いできて 嬉しかったよ♪
それにしても 1日目は すんごい天気だったね(泣)

ティファたんも 可愛さ&かっこよさが 
健在で 惚れ惚れしちゃったよ☆
「ハンバーガー」も 可愛いじょ(^^)v
楽しいことが 1番!!

今度は 来年かな?!
また よろしくです(^0^)/
by: 歩宝ママ * 2008/12/10 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

島田おつかれでした~(o^∇^o)ノ
ほ~んとひっさしぶりだったねぇ~♪
1日目は参ったね(ノω・、)ひっさびさの暴風に手も足も出なかったわ・・・
ティファはあんまり関係なく楽しんでくれたみたいだよ~(*´∇`*)
私は投げが(´・ω・`)ショボーンだったけどやっぱティファが元気に走ってくれるなら、ハンバーガーしたっていいんだ~♪ちょっとだけなら。。。( ̄∀ ̄*)

今度は来年!岡崎あたりで会えるかな?
その時まで楽しみにしてるよ~ん★
by: ティファママ * 2008/12/11 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

島田お疲れさまでした♪
いやはや土曜日は凄い風だったね~
これからはこんな風が多くなるのかな?(恐)
日曜日のパーフェクトキャッチはかっこよかったね~(o^-')b グッ!
ティファたん頑張ったね~
しっぽも伸びてきてよかったね~

次に逢えるのは年内だね!?( ̄∀ ̄*)イヒッ




美味しいスイーツご馳走さまでした♪
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/12/12 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

お疲れサマ~(o^∇^o)ノ
疲れたね、あの暴風はっ!(=_=)
ま、あまりのすごさにちょっとナチュラルハイになったりするけど、そんな中でもキャッチできるスローを投げれる楽ッ嬉ママはスゴイよ~!!!v(゚∇^*)/^☆
ティファたんはねぇ~すっごい頑張ってくれるんだけど、私が・・・ねぇ~( ̄∀ ̄*)
スローはヒドイもんでしたわ!(≧∀≦*)
あ~しっぽね!
だい~ぶ以前のように生え揃ってきたよ~♪

>次に逢えるのは年内だね!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

((((;゚Д゚)))ギクッ
う、う、うん、ね、年内・・・かなっ!?( ̄∇ ̄*)ゞ
年内会えて『メリークリスマス』が言えますよ~に。。。
by: ティファママ * 2008/12/12 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/68-631ad424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
