スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
木曽♪~日曜日~
2008 / 12 / 04 ( Thu ) 06:50:36
日曜日はいったん家に帰り、今度はえっちゃんも一緒に!

会場は前日とは変わって、木曽らしい風が吹いてました~(*´ο`*)=3
さ、寒い。。。

この日はレディサバとプレジャーにエントリー。

画像 076

まずサバから・・・
昨日の投げ練のおかげで少ぉ~しスローがまともになったかな?(^▽^;)
右OUTはありませんでした~
1Rは3キャッチの14Pt。

ボーダーは・・・

13Ptでまたまたギリ通過~~~~
とりあえず今日の目標クリアd(´∀`*)グッ!!

2Rは・・・風が左からのちょい追いだったかなぁ~?記憶が曖昧・・・(=_=)

1投目気持ちよくとんだのが4Pt・・・5-6飛んでるかと思ったケド・・・
なかなか5-6飛ばせませんなぁ~@@@
2投目はちょっと低かった~
3.4投ともキャッチしてくれて、3キャッチの13Ptで終了~
最後は6Pt
終わり良ければ全てヨシだ!( ̄∀ ̄*)

item7.jpg

PHOTO By ALEX-Family
先週の木曽♪いつもおさしん、ありがとぉ~(o^∇^o)ノ

そしてえっちゃんプレジャーは・・・

画像 099

えーっとえーっと
ポイントは一切覚えておりませ~ん( ゚∀゚ )!!
でもでも!風の中、スローはなかなか良かったよ~
あと少しで入賞だったみたい( ̄w ̄) ぷっ

ティファは久し振りにえっちゃんとディスクで遊んですっごく楽しかったみたい~(≧∀≦*)
シッポぶんぶん!ハンバーガーしたディスク咥えながら『ワン!!!』って・・・
器用だねぇ~(=_=)

ティファの体調不良も先週の嘔吐で終結したみたい!d(´∀`*)グッ!!
今回はほんっと楽しそうに元気に走るティファが見れて良かった・・・
ホッとしただよ~。。。

・・・でまたまた今週末は島田♪
キャー!休むヒマなぁーーーい!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ←嬉しそう
今年最後?^^;の島田も楽しむぞ~♪

スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:0 admin page top↑
<<NDA島田♪ * HOME * またまた木曽ってきた♪~土曜日~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/67-bcee04ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
