スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またまた木曽ってきた♪~土曜日~
2008 / 12 / 02 ( Tue ) 06:49:15
今回は土日参加♪v(゚∇^*)/^☆
土曜日はお天気も良く風も穏やか~
投げ練してたらちょっと暑いくらいだった。

まず1日目はレディースにエントリー!
ココ最近、体調不良が続いたティファたんは楽しく元気に走ってくれるのか?

1R目
1投目、右OUT!!( ̄□||||!!
2投目右へ、・3投目は左へ・・・(=_=)
でもギリで、ティファたん上手にキャッチ!
4投目にやっと真ん中へ、キャッチで6pt♪
合計は14Pt。

item_20081202064442.jpg

PHOTO By ALEX-Family
写真は先週の木曽♪
かわえぇ~(*´∇`*)いつもありがと♪

投げ練してる時からやけに右に行くなぁ~~~っと思ってたんだよね(^▽^;)
身体も腕も思いっきり右に開いていたようです(*´ο`*)タハ~

2R目はガンバルど。

2R目
1投目は気持ちよくまっすぐ飛んで6Pt!d(´∀`*)グッ!!(ちょい追いだけど)
そして2投目、気持ちよく右へまっすぐ飛んでOUT!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
3投目はキャッチミス、最後はジャンプの4Ptで計10Pt。
合計24Ptで終了~(*´∇`*)


ふぅ~スローが悪いったらありゃしない!ヾ(*`Д´*)ノ
ま、これは練習不足なので自分が悪い!
それにしてもティファは今までの憂さ晴らしか?
ハンバーガー炸裂赤のディスクが思いっきり裂けてました・・・

item2.jpg

PHOTO By ALEX-Family
先週の木曽♪

ハンバーガーする時、お尻をプリッ!と上げてあじゃあじゃやってるんだよね♪可愛い( ̄∀ ̄*)

・・・でも!!!

くぉらぁーーーーーーーーー!早く戻ってこんかーーーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ

この日は何より心配してたティファの体調が、いつも通りで元気イッパイd(´∀`*)グッ!!
良かったよぉぉぉぉ・・・
これで今回また何かあったら、これからの大会参加を考えようと思ってたくらいなんで・・・
ちょっと心配しすぎだったかな(*´エ`*)

やぁ~っと私も元気なティファを見て、また練習しなきゃという気になったし♪( ̄∀ ̄*)

今回もまたまたまた!
きなままお手製の、ビーフシチューご馳走様でした
めちゃくちゃ美味しかったよぉーーーーーーー!!!
ありがとね、きなままかぁさん(笑)

あ、そういえば・・・!!
この日はのんびりローカル大会だったんで、ワンモアプレジャーがありました。
スローがダメダメだった私は、明日のために参加♪
ティファも元気そうだし・・・(*´エ`*)

画像 073

参加11人でちゃんと決勝もあるんだって!d(´∀`*)グッ!!
いやぁ~決勝までいったら困るなぁ。。。ティファ、5Rはキツイかもしんないし。

・・・という心配はご無用!でした( ̄w ̄) ぷっ
決勝どころか1、2R共に3投づつ、スローは右へ左へ・・・
うぅ・・・でも明日のための、イイ練習にはなったかな(^▽^;)ナハハ

そして翌日、日曜日へ続く!!!
スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
<<木曽♪~日曜日~ * HOME * NDA木曽三川♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でした☆

お~!2連続木曽ですか~(^0^)
いいな~♪
我が家は 「木曽どうかね~?」
「かぜあるかな?」など・・・
気になって気になって(^^:)

ティファたん 元気そうでよかったね~♪
可愛さは 相変わらず 最高だじょ☆
島田で 久々にお会いできるかしら?
楽しみにしてま~す☆

by: 歩宝ママ * 2008/12/03 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

歩宝ママ~ひさしぶり~(o^∇^o)ノ
そそ!2週連続、木曽っちゃったよ~ん♪
1週目は土曜日のみだったしねぇ~@@@
しかも嘔吐したし…
今回の木曽も前日まで様子見だったの~。。。でも元気、ホントに復活したから良かったよ~♪
土曜日は穏やか~で暑いくらいだったけど日曜日はさすがに風が…( ̄□||||!!
ま、御前崎ほどではなかったけど…

島田で久々歩宝家に会えるんだね~♪
約1ヶ月ぶりじゃない?何か何年も会ってない気が…ホント、病気だね( ̄w ̄) ぷっ
では島田で~♪
by: ティファママ * 2008/12/04 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/66-648d2748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
