スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA木曽三川♪
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 18:55:10
土曜日はNDA木曽に行ってきました♪(*´∇`*)
御前崎後、下痢Pになったため、事前エントリーはせず様子見で当日エントリーすることに・・・
おかげさまでティファはすっかり元気回復!!d(´∀`*)グッ!!
何だかたった2週間大会に出なかっただけで、久し振りな感じ・・・
しかもその2週間の間、ロクに練習も出来ず、しかもしかも苦手なサバ・・・
1コケ覚悟!だけど、とにかくティファが元気に走ってくれればいい!!v(゚∇^*)/^☆

そして当日エントリーの3番。

4投中3キャッチの12Pt。
全て3-4のド真ん中!!!( ̄∇ ̄*)ゞ
でもでも、最後はティファが下からぼよよ~んと弾いたのをキャッチ!

そしてボーダー15Ptで1R敗退~(-ノ-)/Ωチーン
今日は当日エントリーだったんで開始わずか5分で終了~( ゚∀゚;)!!ハハハ

でもま、ティファがとにかく元気で走ってくれて良かったあぁ~(*´ο`*)=3
・・・っと思っていたら1R終了後、バリの中で嘔吐!!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
見たらでっかーーーーーーい毛玉が・・・ワオッ!
こ、これはもしやあの時の・・・
そう!シッポの毛!?( ̄□||||!!
えー!?今頃!?
結局2回嘔吐し、ティファは何だか疲れた様子?
もともとまったり犬なんでいつも通りにも見える・・・(^▽^;)
とにかくおとなしくバリの中で寝てもらい、私はたびたび様子を見てました。
その後はなんともなく・・・
この間病院でレントゲンを撮ってもらった時に、胃の中に写ったモヤッとしたもの・・・
これはやっぱり毛だったんかしら?
食欲が落ちたら心配だけど、全然落ちず相変わらずだし、しばらくしたらもう1回レントゲンを
撮ってもらおうかな(*´ο`*)=3

そんな感じだったんで写真も全く撮らず、投げ練もするぞ~っと意気込んでいたのに
全くできず・・・というか、する元気もなく・・・
でも美味しい食べ物がいっぱいあったんで( ̄∇ ̄*)ゞムシャムシャ食べ流し食べてました。
私も食欲だけは落ちないらしい~

そんな中で撮った貴重な1枚がコレ♪

081122_1408~0001

きなままお手製のカステラ♪
さすがしぇふ!
ふわっふわで売ってるのより何倍もおいちかった~~~~
あとはmikiちゃんお手製の豚汁もウマウマ~
2R進出したみんなが投げ練してる時、コソーリ2杯目をいただいちゃった
あとは~ファンキー母さんのスープも美味しかったなぁ~

・・・ってホント、私何しに行ったんだ!?
グルメツアーになっちゃった!( ̄w ̄) ぷっ

美味しいものイッパイご馳走サマでした~~~~~!

ティファも嘔吐して何だかスッキリしたのか?昨日はランで遊んだよ~
それはまた後日UP!

スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:12 admin page top↑
<<またまた木曽ってきた♪~土曜日~ * HOME * 寒い~(*´ο`*)=3>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おつかれ~!
ティファたんのその後が気になってたけど、もう吐いてないんだね?
良かったね!ランで元気に走ったのか♪
もう毛残ってないだろうねー?

元気になってまた大会で一緒しよ~ね♪

カステラらしく撮れてるね!どうしてあたしが撮ると、うなぎの蒲焼になっちまうんだろう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by: きなまま * 2008/11/24 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさまぁ~

2週間ぶり(笑)にお会いできて嬉しかったです。
随分長い間ティファたんのお腹に滞在してたのね・・・
元気になって良かったね!
アシストキャッチ かっこ良かったじょ♪^^v
by: *Deffy* * 2008/11/25 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  無事でなにより

ティファママさま

こちらでははじめまして、ひろ と申します。
土曜日にD*Nネームタグ見て、声かけさせていただいた者です。
(ボーダーHONEYを連れていました)

体調悪そうだったティファたんのその後が気になって、見にきたのですが・・・良かった!
復活できたんですね。
安心しましたー♪

子供の頃のティファたん、お手・・・かわい過ぎ。連れて帰りたいデス(笑
by: ひろ * 2008/11/25 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

★きなまま★

土曜日はおちかれ~&いろいろホントにありがとう♪♪♪
バリの中のお掃除から嘔吐物の処理までお世話になりました(*´∇`*)感謝♪
その後は吐いてないし、元気もイッパイなんで大丈夫そう~。
ランに行ったのは、ちょっと心配だったけど元気に走り回ってくれるか見たかったからなんだ♪追いかけっこいっぱいして遊んでたからもう大丈夫だと思うんだけど・・・(^▽^;)
ご心配おかけしました~。。。

それからそれからおいちいカステイラとトマトパンもご馳走サマ!
そそ!写真UPするときに『きなままお手製の~うなぎの蒲焼』とやろうと思ったんだけど、私の撮り方がいいのかしら?携帯のカメラがいいのかしら?(ボロボロのくせに^^;)どっからどう見てもカステラだったよ( ̄w ̄)

今度の木曽でもご一緒できるかなぁ~???( ̄∀ ̄*)
手のマメ&鼻のキズ、早く治るといいね(笑)
by: ティファママ * 2008/11/25 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

★*Deffy*さん★

ひっさしぶり~に?お会いできて私も嬉しかっただす( ̄w ̄) ぷっ
2週間で久し振りって…^^;
でもホントにそんな気分だったよ~♪

あの毛の量は絶対シッポの毛だと思われます。。。
下からもちょびちょび出てたけどこれだけじゃないでしょーーーーって思ってたもん。良かったよ~出て・・・
私もスッキリ♪な気分です(*´∇`*)
でも念のため、もう1回レントゲン撮ってみま~す♪
何だかここ最近、大会のたびに体調不良なんでまだ安心は出来ないんだけどね・・・
by: ティファママ * 2008/11/25 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

★ひろさん★

どうも初めまして♪(*´∇`*)
HONEYちゃんのひろさんですね♪
土曜日はティファがそんな調子だったんで、私はロクに話もできずでしたが・・・
ご心配してくださったんですね♪
ありがとうございます(*´エ`*)
おかげさまで帰ってからも翌日も元気に走り回ってました。

初めてのお手♪見てくれたんですね!
壊れたおもちゃのように、お手しまくってます。これしか出来なかったんで・・・(≧∀≦*)
by: ティファママ * 2008/11/25 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  一安心だね♪

木曽三川 お疲れ様~☆
なんと?!やっぱ?!入れ違いで 我が家も
2・3日目に 木曽行ってきましたよ(^0^)
会いたかったな~(涙)

ティファたん 嘔吐しちゃったんだ・・・。
でも あの時の?!毛が出たようで一安心かな・・・?
フサフサしっぽも 戻ってきたかしら?
お大事にね☆
また お会いできるの楽しみにしてます(^^)v
by: 歩宝ママ * 2008/11/25 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  おつぅ~♪

木曽、お疲れぇ~!!
1日でかなりもの足りなかったけど、また今週もあるからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
また一緒に楽しもうね~(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

ティファたん、良くなって本当に良かったね!!
これで一連の不調の原因が分かってホッとしたね。
全部シッポのせいだったんだよね(;´∀`)
スッキリ出て良かった~。
週末元気なティファたんに会えるの楽しみにしてるよ~(´∀`*ノノ”
by: *miki* * 2008/11/26 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

やっほ~v(゚∇^*)/^☆
おおお~!!歩宝家も木曽、行ったんだ!?・・・って驚かないけど?やっぱりぃ~~~?って感じ!?( ̄w ̄)
会えなくて残念だったよぅ~。。。
何か久しく会ってないような気が・・・

そうなの~今度は嘔吐・・・
2週間、なんっともなかったのに何でぇ!?ってな気分~。
久々に車に揺られたから?も、もしかしてディスクがやなの!?とかぁ~?(´・ω・`)ショボーン
でも全部出てスッキリしたと思われる。
ふさふさしっぽは前ほどじゃ~ないけど戻ってきたよ★でもまだまだだ・・・(=_=)
今度は島田あたりで会えるかな?我が家島田は今年最後の大会になると思いま~す♪
by: ティファママ * 2008/11/27 06:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

★mikiちゃん★

木曽おちかれv(゚∇^*)/^☆
タープに居候させていただき感謝♪ありがとー!
ホント、日曜日もそのままいたい気分だったけど我慢我慢だったよ~(^▽^;)
ま、今週末もあるしね♪

・・・ってティファたん、ここ何回か続いてるんで~とっても心配なんだけど、今の所ほんとに元気で変わりないよ~。
これで今度の木曽でまた何かあったら考えんとイカンか!?(=_=)
全部、シッポのせいだったらいいんだけどぉ~(*´ο`*)=3
もうあさってだね♪また頑張って早起きして行く(つもり^^;)からねぇ~♪
今度は2日間参加なんで、よろちく~~~~~v(゚∇^*)/^☆
by: ティファママ * 2008/11/27 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

木曽お疲れさまでした~♪
しっぽの毛生えてきて良かったね。
その後吐いちゃったんだね…。
もう全部出してスッキリしたのかな?
毛は消化しないものなんだね~!?
嬉楽は以前プラスチック製のリードを食べちゃって、うん○で何日か出てきて、もう全部出たかな?って思ってたら1ケ月経ってから吐いて出てきた事ありました。

次回島田で逢えるのを楽しみにしてます♪
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/11/27 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

お疲れサマ~v(゚∇^*)/^☆
…ってもう明日、また木曽で~す♪

しっぽの毛ねぇ~ちょみっとね、長くなってきたっ!d(´∀`*)グッ!!
でも前のようなゴージャスしっぽに戻るにはどれくらいかかるやら…

土曜日は2回吐いたんだ。でもそれ以来吐いてないから全部出たんじゃないかな!
毛は少しなら下から出てくるだろうけどシッポの毛はかなりの量だったと思うからね(^▽^;)
胃の中でごろごろしてる分にはまだいいんだけどそれが腸に詰まったら大変なんだよね。食欲なくなってくるからすぐ分かるって言われたよ。
嬉楽ちゃんもまさに今回のティファと一緒だね!吐いて出ちゃったから良かったんだよね。d(´∀`*)グッ!!

>次回島田で

へ?島田?
明日会えると思ってたぁ~( ̄∀ ̄*)
…ってそりゃさすがにないか!楽Pさん、泣くっつーの!!(≧▽≦)ノノノ☆
では来週ねぇ~♪
by: ティファママ * 2008/11/28 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/65-c6100384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
