-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒い~(*´ο`*)=3
2008 / 11 / 19 ( Wed ) 23:11:18
今日めちゃくちゃ寒かったぁ~( ̄□||||!!
明日も寒いらしいねぇ~。。。やっと冬らしくなってきたなぁ~

ここんとこ、ずいぶん寒くなったんでティファにこんなステキなものをあげた♪

画像 1356

ベッド♪

でもティファはベッド買ってもそこで寝ないの、絶対に!
今までだっていろいろ試したけど、結局使わないから買わずにいたんだけど、
この間、その辺に置いてある毛布の上でまんまるになって寝てたから
ティファも寒いんだ~おなか冷えたらかわいそうだから買ってあげよう♪と!
久し振りに買ったベッドが到着!

ささ!写真撮るからそこへゴロンして♪

画像 1358

っふ・・・しぶしぶ・・・(=_=)

写真撮り終わったらさっさとどくし・・・
ふん、せっかく買ってあげたのにぃ~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ

そして結局、このシトのものになるんだよなぁ~(^▽^;)

画像 1361

アッシュにはアッシュ用のベッドがちゃんとあるのにぃ~。。。
ちょっとアッシュには大きいでしょ~(´д`)
ま、誰も使わないよりいいけどさ~。

いろいろ♪ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<NDA木曽三川♪ * HOME * 最近のいろいろ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

このベッド、うちでもメ~さんにどうかな とおもって目をつけてました!
結局は下には毛布を敷いて回りはオイルヒーターに今のところ落ち着いちゃってます!!
by: メ~ぱぱ * 2008/11/20 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

アッシュちゃん気持ち良さそうに寝てるぅ~

ティファたんってば、こんなにフワフワで温かそうなベッドなのに…
本当にしょうがなさそうにゴロンして写ってるところが可愛いぞ~♪
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/11/20 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい~♪

アッシュたん ホント気持ちよさそうに
ねんねちてるね~☆いいな~♪
ティファたん! 高級ベットだよ~!!
ねんねしなきゃ~(^^)
歩宝は プラスチックのベット&毛布なんだよぉ(^^:)
それに比べたら 絶対にすんごく 気持ちいいじょ~☆ミ
ほらほら!ねんねよ~(^0^)

しかし 二人とも かわいいじょ~♪
by: 歩宝ママ * 2008/11/20 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

★メ~ぱぱさん★

遅レス、ごめんなさ~い(ノω・、)

このベッド、目つけてました?(*´エ`*)
いろいろ探したんだけど、デザインと価格で決めました♪・・・んがっ!全く使ってませんよぉ~(=_=)
今コタツを出してるのでコタツ布団の上で寝てます。猫かっ!(`ε´)ぶーぶー
メ~さんもきっと自分の好きな場所とかあるんでしょうねぇ~(*´∇`*)
by: ティファママ * 2008/11/23 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

遅レスごめんねぇ~~~~
・・・って謝る前に昨日会ったね( ̄∀ ̄*)

最近じゃ~アッシュさえも使わなくなった・・・(=_=)
やっぱ買って損したよ~な・・・(^▽^;)
ティファ、仕方なくゴロンしてる時の顔、ふてくされてる感じだもんねぇ~。。。( ̄w ̄)
そんなイヤかっ!?
by: ティファママ * 2008/11/23 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

遅レスごめんねぇ~~~@@@

歩宝ママの呼びかけむなしく、今では誰も寝ておりません・・・( ̄□||||!!
なぜじゃーーー!!
歩宝たんのベッドも毛布が快適そうじゃな~い!そこでねんねしてるってことは~気持ちイイベッドなんだよ~きっと!(*´∇`*)
ティファはそんなシャレたもん、いらんらしい~(´д`)
by: ティファママ * 2008/11/23 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/64-fa47912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
