スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近のいろいろ。
2008 / 11 / 13 ( Thu ) 22:40:26
11月に入ってからというもの、忙しいったらありゃしない!!@仕事
たいがいどこの会社でも年末に向け、忙しいよね。
私の会社も来月中旬くらいまでモーレツ忙しい!!
今年から週休2日になったのでそのしわよせが・・・( ̄□||||!!
その上、毎年恒例の会社の忘年会が来月13日にある。
忘年会=余興 ということで重ね重ね忙しいのだ。(´д`)
余興といえば、去年はみんなでパラパラを踊ったなぁ~@コリッキー
けっこう前から準備したので、Tシャツをおそろいで作ったり練習もいっぱい出来た。
今年は何をやるか決まったのがつい昨日。( ̄w ̄) ぷっ
今年は~『矢島美容室』だって~
とんねるず&・・・誰だっけ?アゲアゲ~の人?・・・出てこん・・・(-゛-メ)
で、前座で笑いをとるため私を含め4人がセーラー服着ておニャン子やりま~す( ̄∀ ̄*)
27歳(笑)の私を筆頭に42歳+50歳+58歳の4人ね♪
もちろん、ルーズソックスとか履いちゃうぞ~@オエッ

おニャン子って何!?ってな世代の人はこのブログは見てないハズ・・・( ゚∀゚ )!!

で、話は変わり最近のティファたん。
下痢Pはすっかり治り、元気イッパイなティファ!(*´ο`*)=3
かなりの運動不足のため、少しづつ少しづつ復活中~!
今週初めに1週間ぶりにディスクで遊んだ♪
ショートで4~5投だけね。
で、昨日はちょっと距離を伸ばし4~5投。
今日も距離を伸ばし4~5投。
来週の木曽は行けそうかな~(*´∇`*)良かった♪

item3.jpg

PHOTO By ALEX-family
御前崎にて♪

そして話は変わり・・・

今日11月13日は結婚記念日なのだ~v(゚∇^*)/^
え~っと、平成11年に結婚したから丸9年経ち、10年目に突入~
なのに私てば、朝えっちゃんへのメールに
『9年目に突入~♪来年はスイートテンだっ!』と打っていた・・・( ̄□||||!!
1年違えた~( ̄∀ ̄*)イヒ

ま、結婚記念日だからと言って特別何もないけど・・・( ̄w ̄) ぷっ

あ、結婚してから毎年撮ってる家族写真!
これは早く予約しないと!!!(*´∀`*)

何年経っても同じ気持ちで♪家族仲良く♪楽しく♪健康で♪いられることに感謝感謝♪(*´人`*)
これからもよろしく~!!

スポンサーサイト
いろいろ♪ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<寒い~(*´ο`*)=3 * HOME * イイウン 出ました~d(´∀`*)グッ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

毎年結婚記念日に家族写真を撮ってるなんて素敵だね~(o^-')b グッ!
我が家は結婚して何年経ったんだろう???
12年くらいかな?(;^_^A アセアセ・・・
今思い出したんだけど我が家は11月18日だよ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
同じ月だね~♪
ちなみに結婚式は年明けて3月にしたんだよぉ
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/11/14 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

そういえば、ぱらぱらの写真&動画は?
セーラー服すか、それも見たい。
27歳すか・・・・・・・・・。

まッいいか。
by: しん * 2008/11/14 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファくん調子良さそうで良かったですね!
結婚記念日おめでとうございます。
うちは来年で19年 人生の半分近くになっちゃいますね。
 
おニャンコ?しっ 知らないな~(;一_一)
なめ猫の一種ですか?・・・
by: メ~ぱぱ * 2008/11/14 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます。
家族写真良いな~。我が家も撮っときゃ良かった。
我が家も今月が入籍です。明日15日なんです。夫婦揃って仕事です。式はクリスマスイブです。もう14年です。あっという間だったような。
ティファママまだまだセーラー服が似合う年ですね。( ̄w ̄)ぷぷぷっがんばって~。
おニャン子は中坊の頃かな~?記憶に薄い。 
by: 黒ドラ * 2008/11/14 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

家族写真は今の所続けてる!d(´∀`*)グッ!!
毎年この時期は忙しくて写真撮り行けず、去年はやめようかと思ったけどやっぱり・・・って年明けに撮りに行ったよ。(^▽^;)
ティファは毎年可愛くて変わらないのに自分達の老いてく姿を見るのもなかなか楽しいよん♪(T▽T)

楽ッ嬉家も11月が結婚記念日なんだね~♪11月って多くてビックリしちゃった!!あさってだね♪13年目おめでとう~!!v(゚∇^*)/^☆
楽ッ嬉は入籍日=結婚記念日なんだね?
うちは結婚式の日=記念日です~。入籍した日は年明けの1月・・・何日かは忘れた!!(≧∀≦*)
by: ティファママ * 2008/11/16 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

★しんさん★

( ̄w ̄) ぷっ
ぱらぱら動画、見せろ~って言ってたもんね~。
ブログにUPしようと思ったが?会社の名前がステージ後ろにおっきく載ってるので仕方なくやめた。( ̄∀ ̄*)
セーラー服も見たいでしょ?怖いもの見たさ?ヾ(*`Д´*)ノ ナヌー!!
え、え~、に、27歳ですが何か?ももも、問題でも?( ゚∀゚;)!!
by: ティファママ * 2008/11/16 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

★メ~ぱぱさん★

おめでとうをありがとうございます♪
メ~ぱぱさんは19年ですかーーー!!
私達の倍!ですねぇ~♪何年経っても家族仲良くいられること、幸せですねぇ~♪
お子さんやワンコのおかげもありますね♪

おニャン子、知らないですかァ~?( ̄∀ ̄*)それはそれは・・・

なななななな、なめ猫~!?ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
しししし、知らない~~~~!!!
♪キャットテールの~ミ・ケ・コ~♪♪♪とか、ぜんっぜん知らないっすよぉ~(≧∀≦*)
免許証とか持ってました?( -ノェ-)コッチョリ
by: ティファママ * 2008/11/16 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

★黒どらさん★

おめでとうをありがとうございます♪
昨日が記念日になりますか?
おめでとうございます♪
式はイヴに・・・ロマンチックだわ~♪

家族写真撮っとくと、毎年変化を見るのが楽しいですよんv(゚∇^*)/^☆
今からでも遅くはない、是非歩宝家も撮ってみて♪
私達はティファの成長楽しみに・・・ってティファは1歳以降はぜんっぜん変わらないです(´д`)自分達の変わってく姿しか見れない。(笑)
でも歩宝家は歩宝兄&歩宝姉の成長見れて楽しいかも(*´∇`*)
ついでに黒どらさん&歩宝ママの成長も見れますが・・・( ̄∀ ̄*)

セーラー服、似合う年ですよ!40代~50代の4人の中なら・・・(≧∀≦*)
みんな見たくないと思うけど、あえてやるのです( ̄w ̄) ぷっ
by: ティファママ * 2008/11/16 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/63-93ca383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
