スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
イイウン 出ました~d(´∀`*)グッ!!
2008 / 11 / 09 ( Sun ) 10:10:09
日曜日の御前崎以来、下痢Pが続いたティファですが・・・
昨日やっとこさ、イイウンが出た~

item8.jpg

PHOTO By ALEX-family
御前崎にて♪いつもThank You!!v(゚∇^*)/^☆

日曜日の途中から水状のウンPになったので夜は絶食して様子見。
元気・食欲はあるから心が痛いけど、そこは胃腸を休めるためだ!と
自分に言い聞かせ、翌日朝もフードをちょこっと・・・
それでも下痢は続き、火曜日の夜から整腸剤を飲ませる。
木曜日朝にティファを病院に連れて行き、検査をしてもらう。
その日は血液検査とレントゲンをしてもらい迎えに行っていいか確認すると・・・
検査やレントゲンの結果では大きな異常は見られないとのこと。(*´ο`*)=3
でも脱水をおこしてるから、点滴をやりつつ1日預からせてと先生。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも家に連れて帰っても私は仕事に行かなきゃいけないから心配で心配で
たまらなくなる。。。だから病院に預けた方がいいよね・・・(´・ω・`)ショボーン
ティファ、病院あまり好きじゃないから不安でたまらないだろうなぁ~

金曜日、仕事が終わりすぐ病院へ!!
まずは説明を・・・
血液検査の結果とレントゲンの結果を見ながら話を聞いたんだけど
レントゲンの胃の中に何かが・・・?入ってる・・・???
でもこれは食べたフードかもしれない。あんまり食べてないのに?
おもちゃとかだったら影で分かるじゃんね?
なんかそれとは違うモヤッとしたもの・・・
ももももしかして、シッポの毛じゃないの!?( ̄□||||!!
少しづつ下から出てるけど、けっこうな量を食べちゃったよ!?
でももし今後、下痢が治まらなかったり吐いたり食欲がなくなったら
その時は内視鏡で調べましょう、となった。

帰る時、奥から連れられてきたティファは半狂乱!
よっぽど不安で寂しかったんだろうな・・・(ノω・、)
ごめんね、ティファたん・・・

とりあえずしばらくは薬と療法食で様子を見ることに・・・

そして昨日。

画像 1328

ちょっと疲れた感のあるティファたん・・・
そんな写真ですが(^▽^;)元気・食欲は相変わらずアリ!

朝、ようやくイイウンが出たわけです♪イエーイ!

画像 1334

昨日は朝から雨だったんで、家の中でのんびりまったり過ごしたよ♪

画像 1348

さすがのアッシュもいつもとは少し違うティファが心配だったのか?
たびたび近づいては追いかけられ、チッ!なんだ、いつもと一緒じゃんか(-゛-メ)
と安心?したかな?(*´∇`*)

あとは食事を少しづつ切り替えて体重もだいぶ減ってしまったから
ゆっくりと整えて行こう!

先週は仕事も忙しく、ティファのことも心配で心配でたまらなかったんで
身も心も疲れ、忙しい1週間だった。
でもいつも通りのティファに戻ってくれて安心したよ~d(´∀`*)グッ!!

ご心配してくださったみなさま♪どうもありがとうございました♪

スポンサーサイト
TIFFA TB:0 CM:14 admin page top↑
<<最近のいろいろ。 * HOME * NDA御前崎♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

よかったですね(^^♪

ご心労様でした。
何が辛いってワンに何かある時が一番辛いです!
わがままでも何でもいいから 元気でいてくれればです(*^^)v

もしかして 尻尾の毛が胃腸を刺激した?

ほんとに良かったね 365来年の顔 ティファくん(*^^)v
by: メ~ぱぱ * 2008/11/09 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファたん元気になってよかったぁ~♪
ティファママさんもオツカレサマでした。

アッシュくんも心配だったんですね。
最後の写真ほのぼのします♪

by: cihcl * 2008/11/10 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ん?毛が原因。。。?
祝♪固い んこ。>m<
お預かりは、安心だけどさみしい~ね~
やっぱりお家が一番よね★
by: *Deffy* * 2008/11/10 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  よかったね♪

ティファたん 元気になって よかったね~☆
アッシュたんも ティファたんを心配そうに
覗いてるね♪
仲良し兄弟 微笑ましい(^0^)
アッシュたん 優しいね☆

我が家も 昨日から ま~ちゃんが
ぴぃになっちゃった(>0<)
さっき 病院に行ってきました・・・。

元気が 1番だよね♪

by: 歩宝ママ * 2008/11/10 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

★メ~ぱぱさん★

ご心配おかけしましたぁ~(o^0^o)ノ

>何が辛いってワンに何かある時が一番辛いです!

ホントそうなのぉ~。。。
側でなでてあげるしか出来なくて見ててつらかったです(ノω・、)
結局原因は分からず・・・です。
今ではリッパなウンをしてくれて元気いっぱいなので安心してますが・・・(*´ο`*)=3
少しでも異変を感じたら様子見だけではダメですね・・・反省
by: ティファママ * 2008/11/10 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

★cihclちゃん★

ありがとう~♪もうスッカリ元気元気d(´∀`*)グッ!!
いつものティファたんに戻ったよ~♪
今回は長引いたので私も心配しちゃって精神的に疲れたかな(。>ω<)ノ

アッシュはねぇ~近づくたびにおっかけ回されて心配して損したぁ~(-゛-メ)って思ってると思う(笑)

by: ティファママ * 2008/11/10 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

★*Deffy*さん★

いえ~い♪祝♪固ウン固ウン♪v(゚∇^*)/^☆
今まで生きてきた中でこんなに固ウンが嬉しいことはなかったよ~( ̄w ̄) ぷっ

でもお預かりは寂しかったよ~(ノω・、)
ティファにとって病院って嫌いな場所だから不安がって余計体調悪くなるんじゃなかろうか?と心配しちゃったよ( ̄∀ ̄*)
診てくれた先生には悪いけど・・・(笑)
by: ティファママ * 2008/11/10 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

ありがと~v(゚∇^*)/^☆
ティファ、す~っかり良くなりましたd(´∀`*)グッ!!
今回はだらだらと長引いたから余計心配しちゃったんだ!
アッシュは、普段より動きが鈍いから今がチャ~ンス♪と近づいたのかな?( ̄w ̄) ぷっ
でもすぐにおっかけられて玉砕!(笑)
心配して損したにゃ~って多分言ってる。

で、今度はま~たんが!?ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ううう・・・(ノω・、)ツライねぇ~@@@
でもすぐに病院、正解だね!!早めに行けばそれだけ早く良くなると思うから♪
ま~たん、少しの辛抱だ~!頑張れ~!!
by: ティファママ * 2008/11/10 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ティファたん良かったね♪

いいウンが出て、安心したよぉ~!!
お泊りって言うから、心配してたんだ。。。

あおも、ティファたんと同じくウンもいい感じになったよ♪
あたしもティファママ同様、先週はあおの下痢Pで
何か疲れたわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもお互い、可愛い我が子がよくなってよかったよね~☆
by: まりこ♪ * 2008/11/10 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファたん いいウンちゃんが出ておめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝 いいウン】*:・゚\(゚▽゚*)
でも体調の悪い間は心配だったね。
ほんの数時間でも居ないと寂しいし、不安だよね。体調が悪い時なんてなおさらだね。
でも治って良かった~( ^o^)ホッ=3
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/11/11 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

★まりち♪★

うんうん、イイウン出て良かったよ~~~・゚・(つД`)・゚・
ティファがウンスタイルした時、いつも以上にじーーーっと見ちゃったよ(≧∀≦*)
私もお泊りになった瞬間、ガ━━(゚д゚;)━━ン!!だったよ。。。
検査の結果は大丈夫と言われてもお泊りじゃ~心配じゃん。
でもとにかく復活!一安心だよ~

あおもちょうど同じ時期だったから大丈夫かな~っと思ってたんだ。
でもさすがまりち♪翔ちんで慣れてる?(^▽^;)せいか素早い対応でひどくならず済んで良かったねd(´∀`*)グッ!!
これからもますます寒くなるから注意しないといけないね!!

by: ティファママ * 2008/11/11 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

楽ッ嬉ママ~!イイウンにおめでとうをありがとう(笑)
・・・って楽ッ嬉ママ、コレ→【祝 いいウン】って『いいウン』の所、自作だよね( ̄w ̄) ぷっ
笑える・・・(≧▽≦)ノノノ☆

下痢も絶食したらだんだん良くなると思うんだけど今回は長引いたので余計心配しちゃった!
でも元気食欲あったから大丈夫だったんだろうけど、でも、ねぇ~。。。
お泊りはけっこうってか、かなり心配しただす!(ノω・、)
先生ってば実は、電話では言いにくいから大丈夫と言ったけどホントは重い病気なんじゃないだろうか ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・っと思わずネガネガ出ちゃったわよ( ̄w ̄) ぷっ
でももうスッカリ元気元気~v(゚∇^*)/^☆
ご心配ありがとうね★

by: ティファママ * 2008/11/11 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほっとしました~。
昨年シュウ太も突然に同じような症状になったことがありました。
そのときもはっきりした原因が分からずでしたよ。
心配しちゃうよね。
とにかく元気になってよかった。
元気が一番だもんね。
by: しん * 2008/11/13 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

★しんさん★

おおお~しんさん、ご心配おかけしました(*´∇`*)
もうす~~~~っかり良くなりました♪
原因ってやっぱ心当たりがない限りなかなか分からないものよね~。
先週は心配しすぎて疲れちゃった。。。(´д`)
これからは少しの変化でも甘く見ちゃイカンなって思ったよ!言葉が喋れない分、私らがちゃんと気づいてあげないとねv(゚∇^*)/^☆

ありがとね~♪(o^∇^o)ノ
by: ティファママ * 2008/11/13 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/62-b91955c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
