スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA御前崎♪
2008 / 11 / 04 ( Tue ) 06:38:19
先週末はNDA御前崎♪
暴風覚悟で(`・ω・´)/行ってきた!

画像 1306

まずは土曜日。
覚悟はしていたものの、ほんとにスゴイ風!風!風ぇぇぇ!!(lll-ω-)ズーン
何だか久し振りの暴風だ。。。
こんな風じゃ~どやって投げればいいのか?
朝の投げ練であ~でもない、こ~でもないと一人いろいろ試して
いつもの投げ方だとダメだと判断。(´・ω・`;)
イメージは風に乗せる♪感じで?とイメージだけはバッチリ!( ̄w ̄)

そんなイメージだけで臨んだ1R目。
1投目、風に流され右OUT!!!(lll-ω-)ズーン
2.3投目も難しいディスクでキャッチはムリ、で0Ptで終了~(-ノ-)/Ωチーン

そんな暴風はどこ行ったの?ってくらい午後は無風~
絶好調でオールキャッチ♪( ̄∀ ̄*)

そして・・・なんとなんと!!!!!!!!!

初!!ノーハンバーガー!!

でしたん♪d(´∀`*)グッ!!
1回もハンバーガーしなかったんだよ!スゴイでしょ~♪
ちゃんと投げればしないんだよ!との噂が・・・
ハンバーガーはティファのダメ出しか? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

画像 1309


そして日曜日・・・
この日も前日同様、暴風でした~(ノω・、)

レディーストーナメントにエントリー!
レディトー初めてだぁ~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!
・・・と前日までは喜んでいたんだけど近づくにつれドキドキドキドキ ((((;゚Д゚)))
私の山はBで5ニン。5ニン中2回戦に進めるのは2ニン・・・
5ニンのメンバーは・・・

アッくん・テラちん・レイン・DONちゃん でした(lll-ω-)ズーン

アッくんとテラちんって・・・なぁ~んか複雑~(´・ω・`)ショボーン
それでも1回戦敗退を覚悟で、とにかく前日と同じ二の舞はしないよう・・・
前日はイメージだけで投げて失敗したので(^▽^;)いつものスローに戻した。
・・・ら、何とか2キャッチしてくれて2回戦に進むことができた♪(*´∇`*)

そして2回戦のお相手はりんちゃん。
りんちゃん。レディースでランキング、上位も上位のスゴ~イわんこなのだ(-ノ-)/Ωチーン
お相手が決まった時点でリラ~ックス♪(≧∀≦*)
のびのび~っと出来た!
2回戦も2キャッチ♪もちろんここで終了だけど、ティファたん、強風の中頑張ったねぇ~~~!

・・・と私の2R終了後に、ティファたん下痢P~ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
えっちゃんのプレジャー2Rはもちろんキャンセル!
風の中、疲れちゃったのかなぁ~。。。

画像 1324

2日間頑張ってくれてありがとう♪



スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:12 admin page top↑
<<イイウン 出ました~d(´∀`*)グッ!! * HOME * NDA山中湖♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お約束の(笑) 暴風のなか、お疲れ様でした。
風が強いとすぐボール遊びに変更してしまう ヘタレなメ~ぱぱです!!

ティファくん その後の調子どうですか?
もう日がたっているので大丈夫かな
暴風で冷えてしまった?

お大事にしてくださいね!
by: メ~ぱぱ * 2008/11/06 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様

2日間お疲れ様でした。
ティファ君の具合はどうですか?寒さとかで下痢になったワンコが結構いたようですね。
それより、ノーハンバーガーおめでとうございます。パパ&ママの愛情が通じたかな?
これからはどんどんノーハンバーガーが続いて、入賞。
応援してます。
by: 黒どら * 2008/11/06 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさまでした~!

ティファさんのお腹は、大丈夫かな?
トーナメント・さばの苦手意識も随分となくなったみたいですね。
ノーハンバーガー おめでとうございます!!
なぜ、今回はハンバーガーしなかったのか?
ティファさんに聞いてみたい。(笑)
by: *Deffy* * 2008/11/07 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

暴風御前崎お疲れさまでした。
ノーハンバーガー&全投キャッチおめでとう♪
ティファたんの好きな軌道のディスクだったのかな???
嬉楽がハンバーガーの出来損ないを作る時はやっぱりナイススローとは言えない時です。
刺しちゃったり、エッジアウトするとガジガジが一段とひどいみたい。
「このディスクは生きがいいから絞めといたよ~」みたいな。。。(;^_^A アセアセ・・・

ティファたんお腹大丈夫?
早く治りますように…(祈)
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/11/07 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっら~!ティファたんPだったのかー?
もう良いよね?

レディトー一回戦突破だったのね!
いいじゃん♪いいじゃん♪そろそろネガネガともさよならだね!
今シーズンのティファママ&ティファチームのプレー楽しみにしてるよ~応援してるよ~!

それにしても『ノーハンバーガー』って専門用語なのかしら?笑
by: きなまま * 2008/11/07 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

オソオソだけど、御前崎おちかれぇ~ぃヽ(*´∀`*)ノ
今回、ほんっと楽しかったね~!!
ひさびさにティファママを満喫した~って感じだったわ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
いろいろ本当にありがとね★

でもティファたん、大丈夫かな?
心配だよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆっくり休んで早く良くなってね。
また元気なティファたんに会いたいぞぉ~。
by: *miki* * 2008/11/08 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

★メ~ぱぱさん★

遅レス、ごめんなさ~い。
はい、お約束の暴風御前崎でした(´д`)
暴風の時はボールで遊ぶ方が正解!!( ゚∀゚ )!!と思うティファママです(笑)

ティファは今回はPが続きました…(ノω・、)
病院でお世話になって今は様子見です。
今日は雨なのでの~んびり休息してます!
人間もワンコも体調崩す時期なんですねぇ~@@@
メ~ぱぱも気をつけてね!!

ご心配、ありがとぉ~♪
by: ティファママ * 2008/11/08 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

★黒どらさん★

遅レスですんません(。>ω<)ノ

御前崎、お疲れサマでした~♪
寒さで下痢Pになったのか?私のキンチョーが伝わったのか?(^▽^;)定かではありませんが、今回のPはちょっと長引いてしまって心配でした。
元気&食欲はあったからまだ良かったけど…
今はもう復活しましたよ~@やっと

ノーハンバーガーおめでとうをありがとう( ̄w ̄) ぷっ
イヤイヤ、すんごいことですよ~我が家にとってはっ!!まぁ翌日はフツウにハンバーガーしてましたけどね( ̄∀ ̄*)
でもノーハンバーガーが続いたら、ハンバーガーのせいで入賞できなかったわけではないことがばれてしまうぅぅぅう!!
これからは言い訳ができなくなりますね(^▽^;)
でも大丈夫!d(´∀`*)グッ!!
ハンバーガーはなくなりませんからっ!!(笑)
by: ティファママ * 2008/11/08 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

★*Deffy*さん★

今回の下痢Pは長引いてしまったんですがやっと復活してきましたd(´∀`*)グッ!!
まだまだ様子見ですが…

トーナメントは今回初だったんでドキドキバクバク ((((;゚Д゚)))だったんですが、逆に気持ちが楽だったかな。すぐ結果分かるし、あの暴風だったんでダメもとでしたし♪
ノーハンバーガー…
後にも先にも1回きりかもしれません!
ティファに聞いてみたい気もするけど実は怖くて聞けないかも…( ̄w ̄) ぷっ
by: ティファママ * 2008/11/08 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

御前崎お疲れサマ~♪
ひっさびさの暴風でなかなか疲れました…(=_=)

ノーハンバーガーにおめでとうをありがとう( ̄∀ ̄*)
今回に限ってはキャッチできなかった時と、ヘボスローの時だけハンバーガーしてた…かな。
好きな軌道だったか?と言われればう~む。。。
絶対ハンバーガーしそうなディスクもせずに帰ってきたんで、やっぱティファサマの気分次第でしょう( ゚∀゚ )!!
そのストレスで下痢Pになったという噂も…(笑)

>刺しちゃったり、エッジアウトするとガジガジが一段とひどいみたい。

ひぃぃぃ~( ▽|||)厳しい~!!
嬉楽ちゃんもダメ出し系かぁ~@@@
絞めて頂かなくてもいいんですがね(苦笑)
私だったらドキバクで刺しまくりの出しまくりだよ~(≧∀≦*)
お互い、嬉楽サマ、ティファサマにダメ出しされないよう頑張ろうね♪( ̄∀ ̄*)

by: ティファママ * 2008/11/08 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

★きなまま★

うんうん、日曜日Pだったんだ~。
病院のお世話になり、今ではすっかり良くなったけどねd(´∀`*)グッ!!

>そろそろネガネガともさよならだね!

そそそそ、そうだよぉ~!!( ゚∀゚;)
今シーズンの私はポジポジだよ~。。。
でもたまにホントの自分が顔を出す…[壁|_-)コソーリ
久々ポジポジきなままとおしゃべりして楽しかったよ~ん♪
またよろしくね★

>それにしても『ノーハンバーガー』って専門用語なのかしら?笑

ノーハンバーガーもハンバーガーも、ディスク界の専門用語だよ~、知らんかったぁ~?
ま、我が家だけの…だけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: ティファママ * 2008/11/08 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

★mikiちゃん★

今回は金曜夜から日曜まで楽しかったね~♪(*´∀`*)
私もmikiちゃんを満喫したわよぉ~♪
…って、なんじゃ私ら?( ̄∀ ̄*)

ティファたん、ご心配おかけしましたがだいぶ良くなったよ~♪
今回は長引いたから何で何で?と心配だったけど、今の時期他のワンコも多いみたいで…(´・ω・`)ショボーン
検査の結果は特に異常はなく、とにかく元気と食欲はあったからそこは安心だったんだけど…
今朝はやっといいウン出たし♪
後は様子見ながら、ゆっくり回復だぁ~!!
木曽で会えるといいなぁ~(*´∀`*)
by: ティファママ * 2008/11/08 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/60-0c166dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
