スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA山中湖♪
2008 / 10 / 30 ( Thu ) 23:34:40
行ってきました@土日・・・( ̄∀ ̄*)

・・・ってもう木曜日じゃぁーーーーーーーーーー!おそおそ・・・

今回の山中湖は、えっちゃんが珍しく土日休みということで
オンリードで2日間参加。(*´∀`*)
先週ちょっと体調ビミョー?だったティファたんもこの日は朝から笑顔笑顔

画像 1288

もうすっかり元気になったよ~~~!

画像 1287

土曜日はいつものようにえっちゃんプレジャー、私はレディース。

結果は。。。

詳しいことは後日レポにUPするとして( ̄∇ ̄*)ゞ
とにかくえっちゃん&ティファ、プレジャーで2位入賞~
ポイントは多分21Ptとかそんな感じ・・・@あいまい

item6.jpg

表彰式が終わる頃にはすっかり陽も落ち、暗い中ですがアレックスママが
写真を撮ってくれましたv(゚∇^*)/^☆
いつもホントにありがとぉ~♪

item.jpg

こんなに可愛く、頑張ってる姿もイッパイ撮ってくれた♪

item9.jpg

赤いディスクには『今日も楽しく♡てぃふぁたん♡かわいい♪』と私の本音と(笑)
『真っすぐ前へ!!』の文字・・・
ここに書きゃ~ちゃんと意識して投げるだろう~( ̄∀ ̄*)と書いてはみたが
本番中にそれを目にすることは一切ない!!!(T▽T)
したがってディスクは右へ~♪左へ~♪自由きまま~♪(lll-ω-)ズーン

それでもここ最近私の中で、『苦手』→『ちょい苦手』に昇格したサバはまたまたギリで2R通過~(*´ο`*)=3
2R目は残念ながら1キャッチだったけど、2回出来ただけでも満足だぁ~v(゚∇^*)/^☆

item4.jpg

ここ最近すっかり放置中のハンバーガーも、出まくり
ハンバーガー・・・これもティファの個性だねぇ~(≧∀≦*)ウキャキャ
と、笑ってられんくらい最近出まくる!(-゛-メ)

・・・何とかせねばいかんかね?

でもやっぱ楽しいのが一番!(*´∀`*)だからねぇ~許してしまうんだな。
ってゆ~か私がハンバーガーしないような投げをすればいいんだよね!
ハンバーガーしない投げ=高からず、低からず、早めの投げ出しで5-6へ!←それがなかなか難しい^^;

そんなわけで今週末は御前崎に土日参加♪
暴風覚悟だけど、楽しい2日間にしよ~♪(从゚ー^)☆(^ー゚从)

スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:2 admin page top↑
<<NDA御前崎♪ * HOME * 念願の・・・♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

山中湖お疲れさまぁ
ティファたんプレジャー2位おめでとぉオメデト(^_^)∠※PAN!
サバちょい苦手に昇格おめでとぉ~ヾ(@~▽~@)ノ

ディスクが自由きまま~ってウケちゃった(≧ω≦。)プププ
私のディスクも品行方正まっすぐな性格になって欲しいよ。。。
コート外に旅に出ちゃうようじゃダメだよね(;^_^A アセアセ・・・

御前崎も楽しもうね~&よろちくぅ♪
では数時間か後に。。。(●´ェ`●)

by: 楽ッ嬉ママ * 2008/10/31 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまァ~…ってほんっとおそおそ!
もうあと少しで会うもんねぇ~( ̄∀ ̄*)

おめでとうをありがとう♪
サバの昇格もありがとね!でもすぐに降格するかもしれないからぁ~( ̄w ̄) ぷっ

私のディスクは自由きままよ~♪
どこに行くかはディスクに聞いとくれ~(´▽`)/~って感じね!
楽ッ嬉ママのディスクは品行方正よ!!!ただコートさんが旅に出ちゃうだけぢゃん!( ̄∀ ̄*)
…って私、れで~す女王になんと言う失礼なことを!!!もちろん冗談でございますよ。。。( ̄∀ ̄*)
楽ッ嬉ママの場外は100投中1~2投くらいの、奇跡に近い感じの出る率だけど、私の場合100投中真っすぐ行くのが1~2投?(lll-ω-)ズーン
風があればなおさら、さらば~ディスクよ~…だよ。。。(*´ο`*)=3トホホ

まま、ディスクはどっか行っちゃっても楽しいからいっか~♪←いいのか?
御前崎でも楽しもうねぇ~♪(从゚ー^)☆(^ー゚从)
by: ティファママ * 2008/10/31 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/59-95711107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
