-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
念願の・・・♪
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 21:04:19
つ、つ、つ、ついにぃーーーーーーーーーーー!!

365カレンダーの表紙に選ばれました~!

じゃんじゃじゃ~~~~ん

bordercollie_09_20081028210701.jpg


やったーやったーやったよ~お母さ~ん!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

初めてボーカレ達成の、記念すべき2005年は仲良しMOMOしゃんが表紙だったんだよね
そして今年の2008年はこれまた仲良しシュウたんが表紙に・・・
親ばかレッボートリオの1人としては、今年こそはっ!!!ふんがー!
っと、鼻息を荒くしておりました( ̄∀ ̄*)

そしたら初めて『表紙フォトコンテスト 第1次審査を通過しました』のメールが・・・

な、な、なんですとぉーーーーー!?( ゚∀゚ )!!
イヤイヤ、喜んじゃいけない、まだ選ばれると決まったわけじゃぁ~・・・
でも返信メールに『念願です!長年の夢です(←おおげさ・笑)是非よろしくお願いします!!!』と
悲願しておいた( ̄∀ ̄*)

・・・選挙か!!(≧∀≦*)

いやはや、嬉しすぎて たりらりらぁ~んってな気分だす、はい。
さて、何冊買おうか?(*´∀`*)

おめでとうメールくれた方々、どうもありがとう(从゚ー^)☆(^ー゚从)
TIFFA TB:0 CM:20 admin page top↑
<<NDA山中湖♪ * HOME * NDA宮が瀬♪・・・の前に・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すごーーーーーーーい♪

ティファママ♪365カレンダーの表紙
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
前にはお友達のおさしん、で今回はティファたんの
おさしんが選ばれるなんて・・・★
モデルさんが可愛いのはもちろんの事
ティファママの腕もいい!!って事なのよね~♪

来年のカレンダー用のおさしんは、ティファママカメラマンに
お願いしようかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: まりこ♪ * 2008/10/28 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぬお~~~!!!!しゅご~~い♪♪
おめでと~~う(^0^)/
我が家も 何冊買おうかしら?!(爆)
ティファたんファンには たまりませんな~ぁ(^o^)

来年も いいことあるよ!!
by: 歩宝ママ * 2008/10/28 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
さすがティファたん!
モデルがイケメンだも~ん♪
今まで選ばれなかったのが不思議なくらいだよぉ!!
嬉しいね、家宝が増えたね?!
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/10/28 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

表紙おめでとうございます♪
も~驚きましたよ!!!
違うところで見て興奮しました(笑)
やっぱりティファタンかわいいvvv

同じ9月にウチのハティラビも参加させてもらってます(汗)
ティファタン表紙のカレンダーに参加できて嬉しい♪
by: cihcl * 2008/10/29 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
  やったね~!

今年は表紙見て 「おおっ」って
ティファたん いい表情してますよん。
姉妹・親戚さんやお友達ワンが表紙にいると
うれしくなっちゃいますね。

ほんとにいいシーズン!!
ティファママの足が福を呼んだのかも

冷えると傷病みしますから保温を心がけてくださいね。

やったね ブイブイ(*^^)v
by: メ~ぱぱ * 2008/10/29 07:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

やったねーーーーーーー!
これで、親ばかレッボートリオ365日カレンダー表紙完全制覇だー(なんじゃそりゃ)
いい顔してるよ、ティファ!

いつか、3匹で写真撮ってそれが表紙になれればいいねー。
by: しん * 2008/10/29 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁーーーーーーーーーおぅーーーー♪
やったねぇ~♪嬉しいっ~♪♪

MOMOちん★シュウ★テイファたん。
ちょっとちょっと~やっぱり、最高のトリオ
なんじゃないのぅ~★★

レッボーで近年『表紙を飾った3にんです』という、名目で(笑)3ショツトの写真撮って、表紙になりたいねぇ~(夢★)

くっそぅ~シュウの誕生日ないから
今年は頼まなかったのに。。。
でも、一般の人でも買えよね??
たーのーしーみーだーーーーー♪

by: まあ * 2008/10/29 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファたん、ティファママ~~おめでちょーO(≧▽≦)O ワーイ♪

毎年毎年、頑張って撮ってたもんね~~。
去年だっけ、フレブルの子が表紙飾ったの、
あの時にティファたんがくるのも
そう遠くは無いな~~って思ったさーー。

来るべくして来たって感じよねv(*'-^*)bぶいっ♪
by: シェイク母ちゃん * 2008/10/29 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~!

さすがモデルのティファたんですね♪
これから、いっぱいオファーが来るかもしれないじょ☆

山中湖は、おつかれさま~!
2回戦。。。惑わせること言って ごめんよぉ~;
今シーズンは、絶好調だねっ!!
御前崎もよろしくね♪
by: *Deffy* * 2008/10/29 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

★まりち♪★

いえ~い!(从゚ー^)☆(^ー゚从)
ありがとう!!念願叶ってついに表紙になったよ♪
2005年から表紙に選ばれるまで長かったじぇ…(ノω・、)
去年は期限ギリギリまで悩んで悩んで悩んだ挙句、絶対選ばれそうもない写真にしちゃたし。( ̄w ̄) ぷっ
今年はビビビ~!っときた写真にしたの。これで表紙に選ばれなくってもいいや!って。
それくらい一番のお気に入りの写真だから嬉しい(*´∀`*)
腕がいいかはビミョー。モデルがいいのは間違いない!!(≧∀≦*)

翔あおの写真もすごーーっく良かったよ♪
カメラマン、ご要望があれば飛んでいくわよ( ̄w ̄)
by: ティファママ * 2008/10/29 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

わぁ~いv(゚∇^*)/^☆歩宝ママ、ありがとぉ~♪
毎回表紙に選ばれたら嬉しいなぁ~と思ってたので、ついに選ばれてうれすぃーーーーーーー!
歩宝ママもまーりんちゃんがいるから是非是非買って♪( ̄∀ ̄*)なんて!
来年は是非登録して欲しいなぁ~♪

2009年もおかげでイイ年になりそうだ~わ~い!
by: ティファママ * 2008/10/29 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

ありがとぉ~~~~!v(゚∇^*)/^☆
毎年毎年、表紙を虎視眈々と狙ってたんだけどなかなか叶わず…(ノω・、)
今年やぁ~っと選ばれたんだよ~ン♪嬉すぃ~!!
もうもちろん家宝だよ~!ホント、何冊買おうかしらん( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2008/10/29 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

★cihclちゃん★

あめでとうをありがとぉ~!
違うところでって…どこで見たのかしらん?(^▽^;)
私はメ~ぱぱのメールで知ったのよん( ̄w ̄)
このティファたんは今年一番のお気に入り♪
それが表紙になったからめちゃくちゃ嬉しいよ~(*´▽`)ノ

ハティラビも一緒のページだよね~♪嬉しいなぁ~(*´∀`*)
カレンダー届くの、楽しみだね~!
by: ティファママ * 2008/10/29 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

★メ~ぱぱさん★

メ~ぱぱさん、メールありがとうございました!
そろそろ決まる頃かなぁ~っとメールチェックしてそしたらメ~ぱぱさんからメールが…
やったー!!ってすっごく嬉しかったデス♪

足が福を?ほんっとですかぁ~?(≧∀≦*)
それなら未だに痛くても我慢しちゃいます!(笑)
足首、冷やさないように気をつけます♪
by: ティファママ * 2008/10/29 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

★しんさん★

やったよーーーーーーー!!
シュウたんの後に続いたよ~♪
ホントホント、見事に制覇だぁ~~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ここここ今年こそはぁ~~~!っと鼻息荒く写真選んで良かった( ´艸`)

>いつか、3匹で写真撮ってそれが表紙になれればいいねー。

いいねいいね~!キャーキャー!@興奮
そんな日がきたら我が人生に悔いはないわ!!!←いちいち大げさ・笑
by: ティファママ * 2008/10/29 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

★まあちゃん★

やったーやったーやったよーーーー!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ついに、ついに選ばれちゃったぁ~ん(*´∀`*)
MOMOしゃん、シュウたん、ティファ、やっぱサイコーのレッボーだね~♪
次は3ショットで表紙を飾るという夢を追いかけよう~(从゚ー^)☆(^ー゚从)

今年はシュウたん載ってないのが残念だよ~(lll-ω-)ズーン
でも一般の人も買えるから今年も是非是非買ってね~!
by: ティファママ * 2008/10/29 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

★シェイク母ちゃん★

おめでとうをありがとぉ~v(゚∇^*)/^☆

そうそう、毎年お友達のもティファのもカレンダー用に…って頑張って撮ってたもーん!
去年…か、一昨年だったかな、ちんた(ボステリね)が選ばれたのよね。
あの時、代理で登録してたから一時審査通過のメールはもちろん私のとこにきて、一瞬ティファかと喜んじゃったもん。
今年やーーっと念願かなって嬉しい♪(*´∀`*)
by: ティファママ * 2008/10/29 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

★*Deffy*さん★

いや~モデルだなんて…( ̄∇ ̄*)ゞデレデレ
オファー…とってもステキな言葉だわ( ̄w ̄) ぷっ
いつでもどっからでもきてくださぁーい!っと声を大にして言いたい( ̄w ̄)

山中湖、お疲れサマでした~♪
>2回戦。。。惑わせること言って ごめんよぉ~;
いやいや、ぜんっぜん大丈夫!
でも14なのか16なのか未だにナゾ。何だかラッキーで行ってしまったのかも(≧∀≦*)
ま、ラッキーでも何でも2回出来たのでヨシとしよう♪
にしても2回戦ショボすぎなんだけどぉ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
絶好調なのか…な?(^▽^;)ビミョー。
ランキングは昨年と大きく変わらずなんで…( ̄∀ ̄*)
*Deffy*さんもあともうちょい!ってとこで惜しかったよね~!
御前崎でもまた楽しく頑張ろうねぇ~♪
by: ティファママ * 2008/10/29 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~~ん!出遅れたぁ!!
ティファママ、おめでとう♪
すごい、すご~い!やったね~~(*^∀^*)
ティファたん、めちゃめちゃかわいい~。
青いお空にピッタリの笑顔だね~♪
カレンダー届くのが楽しみだよ。
2009年もいい年になること、間違いなしだねっ!
by: あっこ * 2008/11/05 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

★あっこさん★

おめでとう♪をありがとぉ~~~~!!!
一緒に喜んでもらって嬉しいわぁ~♪
スゴイでしょ!?
ホントにホントにいつか、い~つ~か~表紙になるぞぉ~~~っと願ってたのでマジ嬉しい~(ノω・、)
この写真で選ばれなかったら審査員の目は節穴だー!(`・ω・´)/っというくらいの力作なのよん♪
かぁ~いいでしょ~d(´∀`*)グッ!!
2009年のカレンダーは、きっとぐぅらっく家にもHAPPYを運ぶと思うよ~v(゚∇^*)/^☆
by: ティファママ * 2008/11/05 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/58-8db47c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
