スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA宮が瀬♪・・・の前に・・・
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 06:45:03
先週日曜日、NDA宮が瀬に行ってきました(*´∀`*)
家からおよそ3時間・・・
夜出て、どっかで車泊しよっか?と思ってましたが
なんせ車泊に慣れてない私達&ティファ。
夜出ても朝出てもどちらにしても睡眠時間は3~4時間なら
しっかり寝れる朝出を選んだ方がいいんでわ?(´・ω・`;)ムゥー

という迷いも、ある一件で吹っ飛んだ!
土曜日、お散歩から帰ってきたらティファがしゃっくりみたいに
ヒクヒクやり出して。。。
『え!?しゃっくり?しゃっくりってビックリさせれば止まるかも?』と
『わっっっっ!!』とやってみました←アフォ
ティファもちょっとビックリ!でも・・・ヒックッヒックッ・・・
もちろん、止まるわけありません(泣)
そりあえずソッコーで病院へ。

病院へ着くと今までの症状はどこへ???
緊張からか全く症状は出ず・・・先生は食欲もあるし、元気もあるから
とりあえず様子を見ましょう~と。。。

でも病院へ行く道中、不安からか?ストレスか?気を紛らわしたかったのか?
自慢のふさふさしっぽが・・・

画像 1253

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ふっさふさのしっぽを食いちぎってたあああああああああああ!
あ、正確にはしっぽの毛・・・( -ノェ-)コッチョリ

画像 1255

こんなんなっちゃいました~・゚・(つД`)・゚・
ししししししっぽの地肌があああああああああああ・・・
不安だったんだねぇぇぇぇえ(´・ω・`)ショボーン
何だかごめんね、って気分・・・

でも、家に帰ってからは全くフツー。
食欲&元気、ばっちりでさっきのは何だったんだ?ってくらい(*´ο`*)=3
とりあえず良かった。
大会へは様子見るために夜出はやめ、朝起きてからティファの
具合を見て行くかどうか決めようということになった。。。

。。。で、3時起床。

ティファの様子は・・・
普段と一緒♪(*´∀`*)元気戻ったっぽいのでしばらく考えて
行くことになったのでした。

前置き長っ!(笑)

で、宮が瀬到着!
NのHPでもUPされてた200段の階段!( ゚∀゚ )!!

画像 1267

朝はNのトラックに荷物を乗っけてもらって楽チンチン♪d(´∀`*)グッ!!
ティファとのんびり歩きながらスロープを降りました。
でも帰りはスロープを荷物引きずりながら登る・・・(lll-ω-)ズーン
行きはヨイヨイ帰りは怖い~、な会場でした。

でも会場に着くとキレイなコスモスたちぃ~!

画像 1266

搬入がなければとってもキレイでいい会場でした(*´∀`*)

あ。結果。@忘れてた(笑)

私はサバにエントリーで、1Rはボーダーぎりで通過(*´ο`*)=3
でもねぇ~やっぱティファ、本調子じゃなかった。。。(ノω・、)
走って追いかけるけど戻りはテケテケ~っといつもの倍くらい遅かった。
1R目は何とか4投投げれたけど、えっちゃん@プレジャーなんて
1、2R共に3投だもんねぇ~(´・ω・`)ショボーン
私の2R目なんて歩いてたもんねぇ~。
何だか、ごめんねぇ~ってな気持ちになっちゃった。

終わり次第、さっさと撤収して帰りました。

翌日にはスッカリ元気復活!なティファたん。
頑張ってくれてありがとぅねv(゚∇^*)/^☆



スポンサーサイト
TIFFA TB:0 CM:8 admin page top↑
<<念願の・・・♪ * HOME * Discレポ完成♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ティファたん、もうすっかり大丈夫?
シャックリ、たま~にするけど、すぐに止まってる気がする。長引いたら心配しちゃうよね。
でもなんともなくて本当に良かった~。

シッポ・・・(´・ω・`)かわいそうにぃ。ティファたん、不安でどうしようもなくてかじちゃったんだね~(涙)
お毛毛はちゃんとゲロンパできたかな?ちょっと心配だよ。

コスモスに囲まれて笑ってるティファたんのお顔見たら、きっと大丈夫だね~(*´▽`)
かわいい~♪
by: あっこ * 2008/10/23 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

宮が瀬お疲れさまでした~♪
ティファたんのチアガールのポンポンのような立派なしっぽがあんなになっちゃって。。。・゚・(ノД`;)・゚・
その後はすっかり元気になったかな?

ティファママしゃんは足腰大丈夫?
私は今日今頃になって腰に来ちゃったよ(;^_^A アセアセ・・・。
年かな?(苦笑)
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/10/23 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

しゃっくりね、ラリィんも経験ありだよ~!
うちもちょうど、大会前日の夜中2時。
急にヒックヒックしだして、実はあたしも「わっ!!」とびっくりさせたけど、どうも犬には効かん!だった笑
そしたら急に家の中に置いてある観葉植物をむしゃむしゃ何かにとりつかれたように食べだしたんだ。
必死に止めさせたけど、しゃっくりは長く続いたなぁ~
とんとんしながら気が付いたら寝ちゃてて、しゃっくりも止まってたよ。
びっくりするよね~!
で、大会に連れて行きおいちゃんに話してみたら、犬もしゃっくりするよ~と。で、犬もびっくりするらしくって、そんな時は落ち着かせてあげて。とアドバイスいただいたんだ。
でもそれっきりしゃっくりしてないよ。
なんか慌てちゃうよねぇ
by: きなまま * 2008/10/23 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファたん もう大丈夫かな??
フサフサしっぽが・・・(>_<)
がんばって~♪

しかし・・・
秋桜とティファたん・・・
なんでこんなに かわいいの~~(^0^)/
ますます 好きになっちゃう☆

山中湖で 会えるね(^^)
よろしくです(^0^)b
by: 歩宝ママ * 2008/10/23 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

★あっこさん★

ティファ、今はすっかり大丈夫だよ~(*´∀`*)
ご心配おかけしました~。
あれってやっぱしゃっくりだったんかな?未だになんだっただろう~っと思ってるダメ飼い主です(lll-ω-)ズーン

シッポも・・・かなり(lll-ω-)ズーンです・・・
こんなこと、もちろん初めてだし不安で不安でたまらなかっったんだぁ~って思うと、何もしてあげれなくてごめんね(ノω・、)という感じです。
お毛毛は少しづつ排出されてもうスッカリd(´∀`*)グッ!!

by: ティファママ * 2008/10/24 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

宮が瀬おつかれ~ぃv(゚∇^*)/^☆
って、もう明日会えるんだよね( ̄∀ ̄*)

ティファたんのシッポ、『チアガールのポンポン』じゃなくて『チアばあさんのボンボン』みたいにショボショボだよ~(´・ω・`)ショボーン
ティファはすっかり元気!だけどシッポさんはまだまだ時間がかかりそうね(^▽^;)

足腰?あらぁ~そんなの日常茶飯事よ!!もう慣れたモンさ!
今頃にくるなんて楽ッ嬉ママ、まだまだ若いわね!!!( ̄w ̄)
by: ティファママ * 2008/10/24 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

★きなまま★

ラリィさんもしゃっくりに悩まされたんだ!・・・って、ティファしゃっくりだったんかな?って今だに不明なんだけど(lll-ω-)ズーン
でもきなままの話聞いてるとそうかなぁ~と思えてくる!

>観葉植物をむしゃむしゃ何かにとりつかれたように食べだしたんだ。

ティファも何かに取り憑かれたようにカーペットをべろべろべろべろ舐めだしたんだぁ~~~( ̄□||||!!
で、車のバリケンに入った瞬間バリの中を舐めだして静かになったんだ。その時に近くにあったシッポをガジガジしてたんだと思う(´д`)
きなままの話、以前から知ってたらこんなことにはならなかったのに・・・お勉強になった♪ありがとー!!
by: ティファママ * 2008/10/24 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

昨日はありがとねぇ~v(゚∇^*)/^☆
チャレンジしたけどダメだった…( ̄□||||!!
また黒どらさんにアドバイス貰うわ♪

ふさふさゴージャスシッポ、ティファのトレードマークだったのにぃ~~~(ノω・、)
ちょうどその日河川敷で会ったボー飼いの人に『ゴージャスですねぇ~♪』っていわれたばっかだった…
頑張れ!シッポ!(`・ω・´)/

>なんでこんなに かわいいの~~(^0^)/

私も声を大にして聞きたい!!←バカ

いつもおバカに付き合ってくれてありがと♪( ̄w ̄)
では明日、久し振りに会えるの楽しみにしてるよ~♪
by: ティファママ * 2008/10/24 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/57-7bcad292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
