スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Discレポ完成♪
2008 / 10 / 11 ( Sat ) 19:37:26
ティファとディスク大会に見学に行ったのは2004年3月7日に
豊橋の神野で行われたJFAの大会です。
ティファが6ヶ月の時でした(*´∇`*)
初めて見たディスク大会は、それはそれは感動もの。
スゴイ!人とワンコがすごく楽しそうにプレイしてる♪
私達もディスクできるかな・・・
うちらじゃ~ムリだよね・・・(´д`)

その半年後の9月にエコパで行われたNDAの大会に初参加。
ティファが1歳の時でした。
えっちゃんとローラーデビュー♪
このときの結果は覚えてないけど、とにかく1R目は全く走らず・・・
後ろで応援してる私はハラハラドキドキ・・・ ((((;゚Д゚)))
プチ脱走でてんやわんや( ̄w ̄) ぷっ
それでも2R目はしっかり走ってコロコロ転がるディスクを追いかけてくれました♪

ティファ 600


ティファ 602

PHOTO By 雛パパ

最初はティファは大会で全然集中せず・・・
1分間、ボ~~~~っとして終わった事もあったなぁ~(*´エ`*)
コッチは必死で『ティファ!ティファ!GO!GO!!』と言ってるのに
ティファは知らん顔~( ̄∀ ̄*)
何だかんだであれから4年も経ったんだねぇ~。

そんなわけでティファとの大切な思い出、ディスク大会。
この先あと何年出来るか分からないけど、私とえっちゃんとティファの成長を
まとめて、やっと出来上がった『Disc Report』

興味のある方は是非見てください♪

自己満足の世界なんであしからず・・・( ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト
ひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<NDA宮が瀬♪・・・の前に・・・ * HOME * NDA浜名湖♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おおぉぉすんばらすぃ♪
レポートがんばったねー!!
ポイントまでしっかり覚えてるんだねー。すごいなぁ~!!

で、驚いたことが!!
2004年3月7日に見学行ったのね?あたしは前の日の6日に豊橋見学行ったんだよー!
確か雨だったんだよ。7日に行ってれば会ってたかもね~♪

その後4月にJ浜北があって、そこが大会デビュだったのだ( ´∀`)ヵヵヵ
ティファたん6ヶ月かぁーきなぴは3才だった(・∀・)
by: きなまま * 2008/10/12 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

レポ すんご~い!!!
我が家も メモっとけば よかったなぁ・・・。(反省)

初めて 見学に行った日のことって
よ~く覚えてるんだよね(^^)

ティファたん 6ヶ月・・・
めっちゃ かわいいんだろうな~♪
by: 歩宝ママ * 2008/10/13 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

★きなまま★

レポートすごいでしょ!?d(´∀`*)グッ!!
自分で言うのもなんだけど頑張ったと思うわぁ~!一体何ヶ月かかったことか・・・(^▽^;)
ポイントはブログを始めてからの大会だけだね~。初めて出たローラー@エコパ、プライマリーデビューは確か蒲郡だったような・・・
その辺の記憶はないっす( ゚∀゚ )!!

で、で、でぇ?
きなままもJ豊橋見に行ってたんだぁ~!!前日に!?
へぇへぇへぇ~面白いねぇ~!会ってたかもしんないんだぁ~。
私はその日にモモニコ家に初めて会ったんだよ~♪きなままはもう既にその頃にお知り合いだったのかしらぁ~(*´∀`*)
きなぴはその1ヵ月後にデビューだったのねぇ~ん♪
3歳でデビューしてあれほどまでになるとわっっ!!!きなままもきなぴもスゴイねぇ~♪かっちょい~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
by: ティファママ * 2008/10/13 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

見てくれてありがとぉ~♪
ほんっと自己満足の世界よぉ~!カンタンに振り返れてそれを見るとその時の事を思い出せる・・・ん~楽すぃ♪(*´∀`*)
結果はしょぼしょぼ~~~ばっかだけどね(≧∀≦*)イヒヒ
歩宝たんはこれからだから今からでも遅くはなぁ~い!!これからメモれば大丈夫!!d(´∀`*)グッ!!

初めて見学・・・
うんうん、すっごく覚えてるよ~!
絶対うちらにはムリだ~と思ったことだけはしっかり覚えてる( ̄∀ ̄*)
ティファ6ヶ月の時は毛がくりんくりんでねぇ~ミルクティー色だった♪
可愛いけどムキー!(-゛-メ)って事の方が多かったかも・・・?( ̄w ̄) ぷっ
by: ティファママ * 2008/10/13 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいすごい━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!!
わが子の軌跡というか成長記録だもん。

ところで「あじゃあじゃ」ってどんなんなっちゃうの?(笑)
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/10/14 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

『Disc Report』
スゴイですよぉ~!!!
小さいティファたん激かわ!!!
ウチももっとしっかりつけておけばよかったなぁ~


by: cihcl * 2008/10/15 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

へっへっへ~スゴイだろ~ん( ̄∀ ̄*)
これね~最近気づいたんだけどぉ~作ってる最中がめっちゃ楽しい!!d(´∀`*)グッ!!
前のビデオ見たり~ブログ見たり~あ~この時こんなんだったぁ~(*´∀`*)って作ってる最中が幸せなの!!
出来上がったら…なんか寂しい?( ̄w ̄)

『あじゃあじゃ』?
あじゃあじゃはねぇ~この辺の方言で?(と思う…私だけの方言じゃないよね?(^▽^;))『もたもたする』とか?
うーん、説明が難しいけど(笑)ハンバーガーにするのにすごく時間をかけてなかなか帰ってこん時に『あじゃあじゃしてないで早く戻ってコーーーイ!ヾ(*`Д´*)ノ』と言いたくなります、はい( ゚∀゚ )!!

by: ティファママ * 2008/10/15 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

★cihclちゃん★

スゴイでしょ~ん(≧∀≦*)
相当ヒマ人なのだ…
でもブログ初める前は全然記録がなーーい!のでローラーデビューから何ヶ月も経ってからのだね!
大切な思い出だよ~(*´∀`*)♪
by: ティファママ * 2008/10/15 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/54-08fc2d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
