スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA浜名湖♪
2008 / 10 / 07 ( Tue ) 22:53:08
先週の土日にNDA浜名湖に参加♪v(゚∇^*)/^☆
めちゃくちゃ楽しかったよ~!

画像 1086

相変わらず可愛いねぇ~(*´エ`*)

土曜日はレディースにエントリー。
1R目は絶好調なティファたん♪オールキャッチの20Pt!

4npiMZRCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

PHOTO By レオン姉♪
可愛いおさしん、どぅもありがとぉ~~~~!!(o^∇^o)ノ

2R目は何だか難しい右からのちょい向かい(-゛-メ)
でも頑張って何とか3キャッチの12Pt。
終わってみればあと2Ptで決勝だった♪ってくらいスンバらしい~結果でした♪
こりゃ~絶対取れないだろう~ってディスクも頑張ってキャッチしてくれたティファたん…
ありがとぉ~!・゚・(つД`)・゚・

JkKjXJVnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

PHOTO By レオン姉♪

頑張ってキャッチのティファ!
可愛いぃ~(*´∇`*)
だぁ~れぇ~かぁ~!何でこんなに可愛いのか教えてくださぁ~い!←バカ

ほんでもって日曜日。
日曜日はえっちゃんも参加♪

画像 1081

スタート前はこんなに真剣な顔・・・(`・ω・´)キリリ

この日の私はサバにエントリー。
今シーズンはサバ嫌いは克服できた・・・かのように見えて~まだ出来てない!?[壁|_-)コソーリ
2キャッチの8Ptで1R敗退~(-ノ-)/Ωチーン
1,2投と調子よくキャッチしてくれたのに残り2投は右OUT!( ▽|||)
この日は朝から右わき腹が痛く、思いっきり投げれなかったぁ~・・・という事にしておこう( ̄∀ ̄*)

2lukZbyEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

PHOTO By レオン姉♪

でもえっちゃん&ティファコンビは頑張ったよ♪
プレジャーで2R合計25Pt!何と2位3位決定戦をやることに~(ノ*゚ο゚*)ノおぉぉぉ!!
そしてEXラウンド。
相手の方が先行で10Ptだった。
そしてティファの番に・・・
1投目~4!2投目~3!3投目~ヘボぃスローで×!これで決まる!?4投目~・・・
3Pt・・・で10Pt( ̄w ̄)でまたまたEXやることに~。
EX2度目は相手さんは12Pt。
で、ティファは?

何と何と14Ptで2位ゲット~~~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!

画像 1120

続けてやったからティファ、疲れてるだろうなぁ~・・・って心配しちゃいました。
でもティファは最後まで一生懸命ディスクを楽しそうに追ってくれたね♪

ティファもえっちゃんも頑張ったね~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
おめでとぉ~!!

今回も楽しい楽しい2日間だったね~♪
ティファたん、いっぱい遊んでくれてありがとぉ~!!
スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:12 admin page top↑
<<Discレポ完成♪ * HOME * 雨続きだったねぇ~@@@>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ティファたん準優勝おめでと~゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
EXのEX 最後まで楽しそうに頑張ってたね~♪
1日目のオールキャッチもすんばらしぃ~+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
その時私は5P(* ̄∇ ̄*)エヘヘ…

魚眼なお写真ありがと~
うちの子がTHE DOG になったみたいで♪
めちゃめちゃ嬉しかったよヾ(@~▽~@)ノ
可愛い子はより可愛く
面白い子はより面白い顔になってホント楽しいね~(*≧▽≦*)



by: 楽ッ嬉ママ * 2008/10/09 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

2日間 お疲れ様でした~♪
準優勝 おめでと~~~(^0^)/
おまけが 2回も出来たねv(^^)

楽しそうに戻る ティファたんに ほれちまうじぇ~(*^0^*)

なんで こんなにかわいいのか・・・?!
そりゃ~~~!!
「ティファたんだから♪♪♪」
何回見ても 何回会っても かわいい~~!!!
by: 歩宝ママ * 2008/10/09 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  がんばったね ティファくん!

プレジャー すごい!
EX 戦い抜いての結果
ティファくんすっごくがんばりましたね(^_^)

それだけティファくんも楽しく出来たんだ!

最後の写真のティファくんの顔が全てを物語ってますね(*^^)v

by: メ~ぱぱ * 2008/10/10 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

浜名湖お疲れ様♪
えっちゃんプレジャー入賞おめでとう!!
勝ち抜き戦の時、まりんパパは自分の事の様にドキドキする!って言って陰で盛り上がっていたわ~
まりんパパが入賞する日はくるのか?ぷぷっ(^_^;)うちは次回は御前崎かなぁ?その頃には強風が恐ろしいわぁ~まぁワンコも皆、笑顔で楽しもうねぇ☆
by: まりんママ * 2008/10/10 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

えっちゃん&ティファにおめでとうをありがとうv(゚∇^*)/^☆
なかなか決着付かなくて、ティファ絶対疲れてるからもぅいいよぉ~(ノω・、)って思ってました。
でもティファは私達が思うほどそんなに軟弱ではなかった(`・ω・´)/最後まで頑張ってくれたのでそれが嬉しい~♪

>その時私は5P(* ̄∇ ̄*)エヘヘ…

私、初めて見た気がするぅ~~。
あ~楽ッ嬉ママも普通の人間なんだって思ったよ( ̄∀ ̄*)失礼!
でもきっとすぐに回復するからやっぱ普通の人間じゃないかも?( ̄w ̄)ぷっ

魚眼おさしん、喜んでもらえて良かった♪
楽ちゃんも嬉楽ちゃんもめちゃくちゃ可愛いかったぁ~~~~♪
嬉楽ちゃんの三日月お目目は笑えるけど(笑)可愛い♪
今度はもっと上手に撮りたいなァ~(*´∇`*)
by: ティファママ * 2008/10/10 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

浜名湖ではいろいろありがとぉ~♪
スロー連続写真とか、暖かい歩宝家の応援はホントにホントに嬉しかった(*´∇`*)
なのに例のこと、気づいてあげれなくってホントゴメンね…(ノω・、)

しかも…

>なんで こんなにかわいいのか・・・?!

こんなバカな私に付き合ってくれるし♪( ̄∀ ̄*)

山中湖で元気でいつもの明るい歩宝家に会えるの、楽しみにしてるよ~~~~!!
黒どらさん(笑)よろしくぅ~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
by: ティファママ * 2008/10/10 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

★メ~ぱぱさん★

ありがとうございます♪(*´∇`*)V
そうそう!ティファ、ほんっとに頑張りましたけどえっちゃんも頑張りましたよ!
ハンバーガーしまくりのディスクを一生懸命投げてたんで( ̄∀ ̄*)
ティファの体力じゃ立て続けに3Rムリかなァ~って思ってんですが、けっこう出来るオトコでした(^m^*)

何よりこの笑顔が見れることが嬉しいですね(*´エ`*)

by: ティファママ * 2008/10/10 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

★まりんママ★

浜名湖お疲れ~v(゚∇^*)/^☆

まりんパパ、自分のことのようにドキドキしてくれてありがとう~( ̄∀ ̄*)
ほんっとまりんパパって笑えるわァ~(≧∀≦*)
私のところにわざわざ例の『○○宣言』←分かる?をしに来たしね!ほんっとライバル多くて困っちゃうわァ~( ̄w ̄)

お次は御前崎かぁ~。
我が家も御前崎は行く~けど、確かに風は怖い… ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近、強風の感覚忘れてるからね…汗
by: ティファママ * 2008/10/10 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  お久し~

土・日は浜名湖だったのね・・
友達がボーダーのディスクやってたよ~って言ってたから ティファママ行ったかなぁ~ってね。

そんで準優勝おめれとう~
私も遠州灘海浜公園のわんわん祭りに行ってましたぁ

なんで同じ日に近くでやるのかな・・
見に行きたかったのにぃ~
by: パピラヴママ * 2008/10/10 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

★パピラヴママ★

おおお~!!近場で大会あるときお知らせするの、忘れてたぁぁぁあ・゚・(つД`)・゚・
あ、でもわんわん祭りに行ってたのね。
私も何年か前行ったことあるよ♪
オーディション目的で( ̄∀ ̄*)

次回は11月1日・2日に御前崎であるよv(゚∇^*)/^☆
今のとこ、行く予定なんで来れたら見に来てね~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
by: ティファママ * 2008/10/11 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファ君強し!
可愛くて強いのは言うこと無しっしょ?!
ティファママのスローも1日目と日目で変化が見られました。(HPにupしてあります)
やはり出来る人は違う。( ̄∀ ̄)
(;」゚ロ゚)」楽ッ嬉ママー!普通の人間じゃない人ここにも居ますよー( ̄w ̄)ぷっ
パパ&ティファ君写真もあります。見てみてください。おめでとうでした。
by: 黒どら * 2008/10/13 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

★黒どらさん★

あらら、ホントに『黒どら』さんに変更?(*´∀`*)

>ティファ君強し!

ありがとぉございまぁ~す(从゚ー^)☆(^ー゚从)
でもぉ~・・・可愛いとは心から思うんですが強いとはあまり思えない・・・(≧∀≦*)
私のスローは2日目最悪でしたよぅ~。。。
普通じゃないです、確かに・・・普通以下・・・(lll-ω-)ズーン
なぁ~んてそんな日もあるっつ~ことで楽しいのは変わらない♪ティファが頑張ってくれるのと可愛い笑顔が見れるだけでいいのですd(´∀`*)グッ!!
写真、ありがとうございます♪
早速見に行かなきゃ!!!
by: ティファママ * 2008/10/13 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/52-9648428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
