スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雨続きだったねぇ~@@@
2008 / 10 / 01 ( Wed ) 21:13:35
今週はずぅーーーっと雨だった…(´・ω・`)ショボーン
何だか寒かったし…

先週日曜日はヒマヒマ~だったので近所の公園でピクニック♪
ピクニック日和って~ほどの晴天ではなかったけど
涼しいくらいティファにはちょうど良かったかな(*´∇`*)

画像 1032

公園行く前に~お弁当を買って~(作って…でないところが私らしい^^;)
外で食べると何でも美味しい♪

ディスクでちょこっと遊んで投げ練もして…
ココ最近、自分の中では調子良かったのにまた悪くなった…(>_<)
やればやるほど悪化するので、やめ~。

画像 1038

ティファの可愛さは相変わらず絶好調♪v(゚∇^*)/^☆

画像 1059

可愛い… ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなティファだけど、ココ最近何だかおなかの調子が悪く、ウンがPでした(´д`)
2日くらい様子見てたんだけど良くならないので
一昨日絶食・絶水して、昨日はフードを少し…
で、今朝やっとイイウン出ました~(o^∇^o)ノ
雨続きでお散歩もろくに出来なかったので夜は元気に散歩♪
良かったぁ~(*´ο`*)=3

急に寒くなったりしてワンコも体調崩す時期なんだね。
気をつけて見てあげないとね。

画像 1073

ティファはやっぱいつも笑顔で元気でいてくれなきゃ♪
スポンサーサイト
ひとりごと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<NDA浜名湖♪ * HOME * プレゼント♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ティファたん、大丈夫か~。゚(゚´Д`゚)゚。
治って良かったよ。
これで週末は元気な顔で会えるね★
うちは、みんな元気元気Pひとつなく小雨でも公園で爆走してたよ~o('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o キャハハッ♪

体調は万全だけど、私も投げ練は負けじと不調ショボ――(´-ω-`)――ン
でも、楽しめればいいやね゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

浜名湖、楽しみにしてるよぉ~♪
by: *miki* * 2008/10/02 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お大事に

メ~さんも夏場後半から、この時期にお腹の調子が下がります。
おととしは酷くて1kg体重が落ちてしまいました。
食餌を抜くのが一番早いんだけど、楽しみにしている食事を抜くのがかわいそうで(アタチのご飯は?って顔で見られると バキューン)で、量を減らしたり ふやかしたり
結局ゆるゆるウンPを長引かせてしまう・・・

ティファくん大丈夫になったようでよかったですね!
元気に調子よく遊んでね(*^^)v

目を閉じてペロン やっぱり惚れそう(^^ゞ
by: メ~ぱぱ * 2008/10/02 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

急に寒くなったので体調を崩す人、ワンコ多いみたい。
でもティファたんすぐに治ってよかったね。
今日は良い天気で気持ちよくお散歩出来るね☆

週末元気なティファたんに逢えるのを楽しみにしてるよん♪
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/10/02 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  右に同じ

右に同じなんです。~m( --)m
週の初めに歩宝君体調崩し嘔吐→病院へ
昨日から自分が体調崩し今日はトイレ通い。
どうなる?どうにもならない。です。
歩宝君大丈夫そうなのでどうにかなるさ浜名湖で!!ファイッ!です。
にしても、ティファ君良い顔しますね~(= ̄ー ̄=)
by: 歩宝パパ * 2008/10/02 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

★mikiちゃん★

普段体調悪くなること滅多にないから、下痢が続いた時にはどうしよって心配しちゃったぁ~。治らなければ浜名湖はキャンセルだったしね・・・
早いうちに治って良かった♪
もうすっかり元気だよ~!
モモニコ家のみんなは元気イッパイでいいね~!やっぱまずは何はともあれ健康第一!だよね♪

投げ練・・・
相変わらずショボ――(´-ω-`)――ン だよ~
ま、自分の不調なんてドウデモイイ!?( ̄w ̄) ぷっ
ヘボスロー炸裂でも楽しまなきゃね♪
浜名湖では1日中オソバにいれるから楽しみだわぁ(从゚ー^)☆(^ー゚从)出たよ!THE★KIMO~!
by: ティファママ * 2008/10/03 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

★メ~ぱぱさん★

メ~さんもこの時期はおなかの調子悪くなっちゃうの~?
けっこう周りに下痢Pのコが多かったんで、心配しちゃいました(ノω・、)
食事抜くのかわいそうなの分かりますぅ~。。。最初の2日くらいはたいしたことないかなって思って普通にあげてたんですけど、先生に指示されて『やっぱり抜かなきゃダメかぁ~』と心を鬼にして?抜きました・・・でも胃腸を休めてあげるって、やっぱ大事な事なんですよね~。それからすっかり良くなりました(*´∇`*)

今週末は大会なのでティファの体調見ながら楽しみたいと思います♪

惚れてもいいですよ( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2008/10/03 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

けっこう体調崩しちゃったワンコいるみたいだね~。人もね・・・
だって急に寒くなったもんね~ ((((;゚Д゚)))
昼と夜の温度差激しいし、体調管理しっかりしなきゃね!
週末遊ぶためにも絶対気をつけなきゃ!!
楽ッ嬉家はみんな元気かな?v(゚∇^*)/^☆
浜名湖では元気に会おうね~♪
by: ティファママ * 2008/10/03 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝パパ★

歩宝たんも日記見て心配しちゃった~@
嘔吐もあると余計心配ですよね。
でも歩宝たんも元気戻って良かった!
で、歩宝パパも体調悪いの~~~~!?(´д`)その後どうですか?良くなってきたかな?
ムリせず早寝して安静にして、浜名湖では万全にして行きましょう~(o^∇^o)ノ
お大事にしてくださいね♪

by: ティファママ * 2008/10/03 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/51-a554f4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
