-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレゼント♪
2008 / 09 / 26 ( Fri ) 06:37:26
朝霧でステキプレゼント、いただきました(*´∇`*)

コチラは楽ッ嬉ママから

画像 1016

おもちゃとオヤツ(*´エ`*)
可愛い赤のおもちゃはティファの大好きな引っぱりッコが出来るロープ付き!

画像 1023

すぐにボロボロになっちゃいそう・・・(^▽^;)

で、オヤツは・・・

画像 1022

(ノ*゚ο゚*)ノおぉぉぉ!!
一瞬、私用だありがと、パクリ・・・といきそうになったけど
これはワンコ用のおかきなんだよ~。
美味しそう~ジュルル

楽ッ嬉ママ♪ありがとぉ~~~~!!

で、ティファたんファンだと嬉しいことを言ってくれる歩宝家からは・・・

画像 1021

こんな嬉しい、手作りキーホルダー!(*´∇`*)
朝霧では不在だった、歩宝パパの手作り。
歩宝パパは手先が器用で何でも出来ちゃうんだ。
名前のところに修正ペンか何かで色を付けたらいいんだって♪
嬉しいのは、我が家ではとっても影の薄い(笑)アッシュちんの名前まで
彫ってくれてあること♪

歩宝家のみんな♪ありがとぉーーーーーーーー!v(゚∇^*)/^☆
で、アレックス家からは・・・

画像 1017

うおぉぉぉぉぉぉおおおおお!!こ、これはもしや!?(ノ*゚ο゚*)ノ

画像 1018

そうです!ティファの写真集~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
嬉ひぃぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
以前、お友達のプレゼント用に作ったことがあるんだけど
その時にティファのも作ろう~♪って思って、結局そのまま作らず・・・
アレックス家が作ってプレゼントしてくれました~

気になる中身は・・・

画像 1020

こんな感じで大会のおさしんを中心に、今までアレックス家が撮ってくれた
スバラシイおさしんで、全34ページの超大作!!

親ばかにはたまらない逸品でございますよぉ~(*´ο`*)=3
アレックスパパ&ママ、ホントにありがとぉーーーーー!

・・・にしてもタイトルが『Hamburger of TIFFA!!』って・・・( ̄w ̄) ぷっ
ティファのハンバーガー特集みたいになっちゃってんじゃん!!(≧∀≦*)
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<雨続きだったねぇ~@@@ * HOME * NDA朝霧♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃ~☆キーホルダーのっけてくれたの?!
歩宝P喜ぶよ~♪
ティファたんに 会えなくて残念がってたよ・・・。
浜名湖では ナデナデさせてあげてくだしゃいね(^0^)
家族揃って ティファたんのファンなのよ~ん(^0^)/

またお会いできるの 楽しみにしてま~す♪
いっぱい応援しちゃいま~す♪
by: 歩宝ママ * 2008/09/27 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

可愛い可愛い手作りキーホルダー、ホントにありがと♪(*´エ`*)
歩宝パパってホントにいろいろ作っちゃうのね~!!@尊敬
浜名湖では歩宝家、全員揃うのね~♪(*´∇`*)
ティファにわしゃわしゃ、じゃんじゃんしちゃって下さいな♪
by: ティファママ * 2008/09/28 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

今頃気付いてごめ~ん(゚゚Д゚゚p;
おせんべものっけてくれたんだね~(嬉)

キャー(*≧▽≦*)素敵な写真集だね~!
こりゃティファたんファンにはたまりませんな~(o^-')b グッ!
今度見せてくだしゃ~い(人´∀`)
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/10/02 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれれ・・・楽ッ嬉ママさん同様
今頃気がついた( ̄∇ ̄*)
いつもRSSリーダーで読んでるんでread moreに気がついてなかった(T T)
ごめーん!

UPしてくれありがとー♪
タイトルはさぁもうハンバーガーが頭から離れなかったんだよね( ̄w ̄)プッ
ほかにはぁ・・・って考えてもやっぱりハンバーガーが出てきちゃうの!
でもインパクトあるタイトルでいいと思うんだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: アレックスママ * 2008/10/02 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

可愛いプレゼントありがとぉ~!
ロープ付きおもちゃはお気に入りだよ(*´∇`*)
おせんべは『愛犬用』と書いてなかったら人間用だと思うくらい美味しそう~( ̄∀ ̄*)

写真集ねぇ~ステキよ~♪
このまま販売したいくらいだわ( ̄w ̄)
ま、買うのは我が家だけだと思われるケド…(≧∀≦*)

by: ティファママ * 2008/10/03 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

★アレックスママ★

写真集、ホントにありがとぉ~♪
感激だよ~~~(o^∇^o)ノ
翌日会社に持ってってみんなに見せびらかしたよ~( ̄∀ ̄*)

>タイトル
ハンバーガーが頭から離れない・・・?
( ̄w ̄) ぷっ!分かる分かる!!
タイトル見てまず大笑いしちゃったよ~
中身もハンバーガーの写真のみ!だったらどうしようかと思ったケド?( ̄∀ ̄*)
でもホント、ありがと♪家宝になりました♪
by: ティファママ * 2008/10/03 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/49-1bf9d33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
