スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA朝霧♪
2008 / 09 / 24 ( Wed ) 06:32:22
先週の土日、N朝霧に行ってきましたv(゚∇^*)/^☆
金曜日は台風13号の影響で浜松は夜から雨&風
朝起きて、外が暴風雨だったら行くのやめようと思ったけど
3時過ぎに起きて外見たら、静か~(*´∇`*)
やったー!!出発!

土曜日はノーリード!久し振り~なアレックス家にやどかり。
いつもありがとー(o^∇^o)ノ

この日はレディースにエントリー。
1R、4投中2キャッチで10Pt。いつも通り~(^▽^;)
2R、4投中3キャッチで13Pt。?計23Pt。

ま、こんなもんじゃない?

この日はエントリーも少なめ。サマキャンみたいにまったりんこ。(*´エ`*)
こ~ゆ~の、いいね~♪
なのでピンポイントキングやペア大会がありました
優勝商品は¥3000分のエントリー券
こんな機会滅多にないので、ペア大会だけ参加~(从゚ー^)☆(^ー゚从)

ペアのお相手はアレックスママ。
ワンコは・・・
①ディスクを持って帰らないかもしれないアイツ
②なかなかドロップしないアイツ
③ディスクをべっこり折り曲げちゃうアイツ

さ?あなたならどれにします?( ̄∀ ̄*)
協議の結果、③のティファたんで~

1R × 4 5 4
2R 6 × × 
計19Pt

・・・で、何位だったかは分かりませ~ん・・・がっ
エントリー券はもらえなかったのは確かです(´д`)

でもめちゃくちゃ楽しかったぁ~~~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
またあったらリベンジしようね♪

で、2日目。

えっちゃんも一緒に参加。
夜のうちに雨が降ったみたいだけど朝は曇り・・・

えっちゃんプレジャーはハンバーガー出まくり~でした( ̄w ̄) ぷっ
1、2Rで7投中4キャッチの5ハンバーガーでした。
ご愁傷サマ~

画像 603

出番前のティファ。私を探して不安顔。

画像 604

私を見つけてこの笑顔(*´エ`*)かわえぇ~

私のサバは前回に引き続き、絶好調~v(゚∇^*)/^☆
サバ嫌いは克服したか!?

・・・イヤ、まだしてません( -ノェ-)コッチョリ

1R オールキャッチの22Pt ボーダー14Ptで2R進出~~~~♪@過去最高ポイント
でも大事な2R目は・・・
2R 0Pt・・・・・・・・・・・・・・(=_=)@ここ最近で最低ポイント

スローがダメダメでした~(^m^*)
高く、ぶわぁ~っと上がっちゃってそれが2回も・・・
ティファは下からぼい~んと弾き、3投目は鼻先当たってぼい~ん
ティファが取りやすいディスクを投げてあげないとね。

画像 607

画像 612

ティファのキャッチ姿、好きだよ~(*´∇`*)

最後は雨&雷が・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お天気は・・・だったけど、最高に楽しい2日間だった♪

スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:4 admin page top↑
<<プレゼント♪ * HOME * 彦根のおさしん(*´∇`*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ティファたん急便ありがとうね~♪

ダイジョウブ アナタハ サバガ ダイスキ…
今のところ100%1コケしてないからきっと大丈夫V(@~▽~@)Vブイブイ

素敵なお写真ありがとうね~♪
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/09/25 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝霧 お疲れ様でした~♪
久しぶりに 会えて嬉しかったよ~!!
ナデナデも しちゃったし~(^0^)/

やっぱり かわいすぎだよ~☆イケメンだし~☆

また 会えるのが 楽しみです♪
歩宝家は 次回 浜名湖に 出没するよ~!
by: 歩宝ママ * 2008/09/25 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

ティファたん急便、ご利用ありがとうございます♪
またいつでもお申し付けください!?(^m^*)

>ダイジョウブ アナタハ サバガ ダイスキ

( ̄w ̄) ぷっ
今度目を見て暗示をかけて♪
朝霧のサバでも心の中で『この間2R行ったから今日コケても大丈夫♪』ってわけの分からん励ましをしてました( ̄∀ ̄*)
ネガティブなんだかポジティブなんだか?笑

今度は浜名湖で会えるの、楽しみにしてるよ~ん!

by: ティファママ * 2008/09/26 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

朝霧で久々会えて嬉しかったよ~んv(゚∇^*)/^☆
んも~~~~歩宝兄も歩宝姉もスロー上手すぎでビックリ!
ローラーも転がすのが上手い!!!

ほんで歩宝ぱぱお手製のキーホルダーもありがと♪アッシュの名前まで彫ってくれてて嬉しかった(*´∇`*)
今度は浜名湖でまた会えるのね♪
楽しみにしてます(*´エ`*)
by: ティファママ * 2008/09/26 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/48-39ad874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
