スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NDA彦根大会♪
2008 / 09 / 16 ( Tue ) 23:40:56
日曜日のみ、N彦根に行ってきました(*´▽`)ノ
我が家のシーズン開幕です♪

画像 988

きゃっほ~ぃ♪今シーズンも楽しもうねぇ~(从゚ー^)☆(^ー゚从)

天気は良好!気温がグングン上がり暑い~~

今日はレディサバ!開幕が苦手なレディサバって。。。 ((((;゚Д゚)))ガクブル
なんだけど、ま、ガンバルぞ~(`・ω・´)/

1R目。ちょい追い。
奇跡のオールキャッチで21Pt!!!
ボーダー16Ptで・・・
何と何とひっさびさの2R進出~~~~
一体どれくらいぶりか?(^▽^;)分からんくらい久々だぁ。
しかも(追いだからだけど)5-6に入ってるぅ~~~!
今まで追いでも1本くらいしか入ってなかったもんね。
ティファもホント、頑張ってくれた♪v(゚∇^*)/^☆

2R目は右からの向かい風・・・
だけどティファも頑張って3キャッチの12Pt!
なかなか、いいスタートが切れました!

画像 991

えっちゃんとのプレジャーも頑張ったよ!
ティファは私とやる時は真剣って感じ?( ̄∀ ̄*)一生懸命走って戻って来るけど
えっちゃんの時は、らりらりほ~♪ってなぁ~んかのんびりモード( ̄w ̄) ぷっ
ま、今シーズンも楽しく~のんびり~マイペースで参加しましょ(*´∇`*)

とりあえず開幕でサバ2R進出!したので
今シーズンは、サバ嫌いは克服出来そう・・・かなぁ~?(≧∀≦*)

画像 972

今シーズンも楽しもうね
スポンサーサイト
Disc TB:0 CM:12 admin page top↑
<<彦根のおさしん(*´∇`*) * HOME * 1週間て・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かっこよかったよ~

ほんと おめでとう♪
こうゆう おめでとうも なんか素敵だね♪
めちゃ ティファたんとの息もぴったりで
素敵なゲームしてたよ♪(○´∀`○)ノ
by: ちえ * 2008/09/17 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

サバ2R進出おめでとうです♪

一番上の写真のティファタン
*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
ウチのラビコも去年はサバ毎回1R敗退組だったのが開幕戦で2R進出できて♪♪♪
苦手競技でイイスタートきれると嬉しくなっちゃいますね♪
by: cihcl * 2008/09/17 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
  祝・ティファ家開幕

ティファ家のシーズン開幕 おめでとうございます。
ティファくん すっごい いい笑顔 かわいい(う~ん 男が男に惚れてもな~)

楽しいシーズンをおくってくださいね(^^♪
なかなか会場へ足を運べませんがまたお逢いできますように!

台風気をつけてくださいね!
by: メ~ぱぱ * 2008/09/17 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

開幕de好スタートオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
シーズン後半から上り調子だったので今シーズンはきっと大丈夫と思ってたよ!
歩宝ママと2R進出出来たって喜び合いました☆

朝霧でお話聞かせてねん♪
逢えるのめちゃめちゃ楽しみにしてるよ♪♪
by: 楽ッ嬉ママ * 2008/09/17 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  幸先いいねぇ~♪

開幕初戦でれでさば1回戦突破はすごい~!
おめでとうございま~す★
あのハンバーグDiscをちゃんと投げられる人 尊敬しますっ!!
by: *Deffy* * 2008/09/17 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファ家 開幕で 好成績 おめでと~~~~☆
メール見て 思わず「お~!!すご~い!!」って
楽ッ嬉ママと拍手で喜んだんだよ~(^0^)
ティファたんも 頑張ったね~♪
相変わらず いい笑顔だね~。
朝霧で 楽しみだけど お天気が心配だね・・・。
でも 楽しみましょう~♪
よろしくです☆
by: 歩宝ママ * 2008/09/17 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

★ちえさん★

ありがとぉ~♪(*´∇`*)
なぁ~んか、決勝でも行った!?ってくらいの(^▽^;)喜びようですんません!(笑)
ほんっとひっさびさだったんで~(≧∀≦*)
サバなんて身体コチコチになってしまうのにこの日はリラックスして出来たんだよね!
今シーズンはちえさんのフリーが見れるのかなぁ~って楽しみにしてるんだよ(≧ω≦)
今シーズンもよろしくで~す♪
by: ティファママ * 2008/09/18 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

★cihclちゃん★

やっほ~い(*´∇`*)ありがとぉ~♪
ティファ可愛いって言ってくれて~(笑)
…ってラビたん、1R敗退組みだったぁ~~~!?@先シーズン
知らんかったぁ~!ビックリ~!
でも開幕で行けたんだね~♪
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
んも~ひっさびさだからかなり嬉しいよ~(*´∇`*)
これで敗退の記録は途絶えたんで(笑)今シーズンも楽しく頑張ろうねぇ~♪
by: ティファママ * 2008/09/18 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

★メ~ぱぱさん★

我が家のシーズンも始まりました~v(゚∇^*)/^☆
ティファね、えっちゃんと私が揃ってる大会では笑顔・笑顔でいてくれるんです♪
私1人で行く時は写真撮ってもこんな笑顔撮れません(笑)
惚れてもいいですよ( -ノェ-)コッチョリ

また近くの大会には是非ハティラヴィ家と我が家の応援に来てくださ~い♪
また会えるのを楽しみにしてます(≧ω≦)
by: ティファママ * 2008/09/18 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

・・・まずは・・・
ありがとぉ~~~~~~・゚・(つД`)・゚・
シーズン後半、ちょっと良くなってまた開幕で元に戻ってなくて良かった( ̄w ̄)
歩宝ママがちょうどメールくれて報告しちゃった♪一緒に喜んでくれてありがと♪

・・・で・・・
開幕de好スタートオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
↑コレ、そっくりそのままお返ししま~~~~~~っす!!!!
んも~加須で大・大・大活躍じゃな~い!楽ちゃんも嬉楽ちゃんも楽Pサマも楽ッ嬉ママもホントにホントにおめでとう!
ソクホー見て鳥肌もんだったよ!スゴイ!!
確か楽家の開幕、加須だよね?( -ノェ-)コッチョリ笑
今シーズンも応援するから頑張ってねー!←オマエも頑張れ(^▽^;)

朝霧・・・
台風が心配だよね~(´・ω・`)ショボーン
ま、楽ッ嬉ママは台風関係ないか!?笑
会えるの楽しみにしてるよ~~~!

by: ティファママ * 2008/09/18 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

★*Deffy*さん★

ありがとうございますv(゚∇^*)/^☆
前に言ったように先シーズン1度も・・・ですからねぇ~(^▽^;)
嬉しかったですよ♪
アドバイス通り何も考えずに投げました(笑)
ハンバーグディスク・・・
ちゃんと投げれてないですけどね(^▽^;)
ハンバーガーをさせないようにするのはちょっと諦めモードです(´д`)タハー

by: ティファママ * 2008/09/18 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

メールくれてありがとぉ~~~♪(≧ω≦)b
嬉しかったよ~!!
歩宝兄&歩宝たんもホントにホントにおめでとうv(゚∇^*)/^☆
頑張って行った甲斐あったね★
それにしてもそのフットワークの軽さ、尊敬するよ~!私はまだまだ甘ちゃんだわ( ̄∀ ̄*)

朝霧…
台風ね~ヤバイよね~どうする感じ~?
歩宝家も楽ッ嬉ママ同様、雨でも嵐でも行きそうね( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2008/09/18 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/46-9f9c9a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
