スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1週間て・・・
2008 / 09 / 13 ( Sat ) 09:36:36
早いねぇ~~~~~~~~~~(*´ο`*)=3

ティファの誕生日から、あっーーーーーーーーー!!
っちゅ~間に1週間と少し経っちゃった!(´д`)
この1週間、一応生きてましたがバッタバッタと忙しかった・・・
仕事でいろいろツライことがあり、なかなか抜け出せなかった・・・

でも!!

とにかくポジティブに!!なるようにしかならん!(`・ω・´)/
やるしかないのだぁぁぁぁぁぁぁあ!
って感じで元気復活♪@やっと

先週の日曜日はえっちゃんとティファの誕生日ぱ~ち~v(゚∇^*)/^☆

画像 796

TDBのプチケーキでお祝い~♪(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)♪

土日と夕方にちょこっとづつ河川敷へ行ってディスクの練習~(`・ω・´)/

画像 944

いよいよ明日、我が家の開幕で~す♪@彦根
今回は日曜日のみの参加。
・・・ということでシーズンスタートは、サバから・・・ ((((;゚Д゚)))ガクブル
サバ・・・あまぁ~~~り好きではないけど( -ノェ-)コッチョリ
でもやっぱ楽すぃんだよね!

5歳になったティファ。脂ものって~?イイオトコになって~?
ますます進化するでしょ~?ハンバーガーが?( ̄∀ ̄*)笑
そんなティファと今シーズンも楽しく、笑顔で、頑張るど~♪

画像 969

スポンサーサイト
ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<NDA彦根大会♪ * HOME * HAPPY BIRTHDAY★TIFFA>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ケーキ 美味しそう~♪
ティファたん よかったね☆
ガン見なんですけど・・・(爆)

明日は 滋賀だね!
いっぱい楽しんで 頑張ってね(^0^)
応援してま~す★
by: 歩宝ママ * 2008/09/13 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

歩宝家のケーキもおいしそうだった~♪
そんなに豪華じゃないけど、ティファずーーーっとガン見で写真もろくに撮れなかったぁ( ̄w ̄)
丸呑みでした( ̄∀ ̄*)

明日いよいよ開幕ってきま~す♪
今からドキドキワクワク楽しみだ~(*´∇`*)
歩宝家のみんなで西に東に応援パワー送ってね~♪
by: ティファママ * 2008/09/13 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/45-a9cb6a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
