スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY★TIFFA
2008 / 09 / 04 ( Thu ) 22:17:33
今日はティファの5歳の誕生日です(*´∇`*)

HAPPYBIRTHDAYTIFFAたん

5歳のお誕生日♪
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


早いもので~ティファも5歳になっちゃいました(*´ο`*)=3
なっちゃいました?ってのはおかしいな。
なりました、だね

ふわっふわでもっこもこのティファをショップで見て一目ぼれ
運命のコって思いました(*´エ`*)

ティファ 001

見に行ったその日に我が家のコになりました。
来たばかりの頃は不安なのかクンクンクンクン鳴いて・・・
そそ!この写真↑のように手をかけてクンクン鳴くの。
で、その手がちょうどケージとケージの間の隙間に入っちゃったりして
よっぽど痛かったんだろうね、すんごい声で鳴いた!( ´艸`)
その後隙間を埋めてあげて・・・
あと、いっつもオシッコシーツをビリビリにしてたな~(>_<)
ウチに帰るといっつも、毎日毎日毎日毎日ビリビリ状態~。
何かいい方法はないか?と悩んだ挙句たどり着いたのは、BBQの網。
これをトイレの上に置いてビリビリできないようにしたっけ・・・

ワン飼い初心者の私は毎日毎日、試行錯誤でした~。

ティファ 016

ティファ 026

おなかぽっこり( ̄w ̄) ぷっ
嬉しそうな顔だぁ~♪

ティファ 163

この頃はまだピーピーなるおもちゃ好きだったんだ。
よく壊して、中の笛だけ出してた。
いつの間にかピーピーおもちゃ、怖いのか?あんまり好きじゃなくなったんだよね~(^▽^;)
今でも与えると、なるべく鳴らないようにそぉ~っと咥えます( -ノェ-)コッチョリ

ティファ 253

そうそう~こんな大きな穴、開けてくれちゃったね~(T▽T)
長い時間お留守番してたから寂しくて内職に励んじゃったんだね~。
あ、この壁は今だにこのまま・・・( -ノェ-)コッチョリ

今ではいい思い出だね。
誕生日・・・

ティファがこの世に誕生した特別な日。
とってもおめでたい、嬉しい日。
最高な日。
思い出を振り返って感傷に浸る日?。

5歳の年もとにかく健康で♪元気に♪楽しく♪幸せな♪
ティファの笑顔が見れますように。。。(*´人`*)

ティファ、誕生日おめでとう





スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:34 admin page top↑
<<1週間て・・・ * HOME * 足、その後・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう

ティファ~誕生日おめでとう!
こっちはまだ4日になってそんなに時間が経ってないから、しばらくはティファDayになるよ。
まだまだ5歳、されど5歳?いつまでも元気にいて、ラムと遊んでやってね。
by: ラムパパ * 2008/09/04 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファたんお誕生日おめでと~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ティファたんの赤ちゃん時代もめちゃめちゃ可愛いね~
白いこぐまのぬいぐるみみたいだもん!
これはひと目惚れしちゃうよぉ♪

この1年も元気にいっぱい遊んで素敵な年になりますように。。。

by: 楽ッ嬉ママ * 2008/09/05 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファ お誕生日おめでと~~~♪
しばらく会ってないけど元気そうだね。
メルより半年兄ちゃんで お誕生日そろそろだな~って思ってたトコ。

もう5歳だもんねぇ。早い早い!!
でもティファもさっ健康優良児だから親孝行よ~☆

いつまでも笑顔がみられる様に元気で居て欲しいね。
by: ☆メルママ☆ * 2008/09/05 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファたん、HAPPY BIRTHDAY☆(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
一足お先に5歳だね!!

うーん、思い出すぅ~(* ̄∇ ̄*)
BBQの網!!
なんか一緒に成長してきたんだな~ってシミジミ。゚(゚´Д`゚)゚。
壁やぶった写真、出逢った頃だよね~!
クリンクリンでミルクティー色だったティファたん、私も一目惚れしたよ+。:.゚(*u∀u*♡)
懐かしいな~♪

これからも、ずっと一緒に歳とってこうね!
末永くヨロシクね(´∀`*ノノ”

ティファたんにとって、最高の5歳になりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
by: *miki* * 2008/09/05 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファたん5歳のお誕生日、おめでとぅ♪

だよねだよね。。。やっぱり4日だよね。
もぅ~ティファママったら、誕生日のUPは
朝一でして欲しいわぁ(お前が言うな・笑)
今日だよな。。。と思いながら、昨日、何度ここを訪問したか(笑)

改めて、ティファ~5歳のお誕生日おめでとぅ~☆☆☆☆
そして、仲良く付き合わせてくれて、いつもありがとぅ~☆☆☆☆
ティファ家の子になってくれて、ありがとぅ☆☆☆☆
いーーーーーぱいの、感謝だよ☆☆☆

男は5歳から、脂がのっていい感じになる!!
と、私は、信じている(爆)
お互い【良い男】になって、会おうぜ!!
by シュウ太

元気いっぱいの、ティファらしい5歳で過せますように☆☆
by: キャサ☆シュウ☆ミク家 * 2008/09/05 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪♪♪ティファたん~5歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪

1枚目のパピーなティファたんにノックアウトされた~(≧∀≦)
これは一目惚れするわな(*^o^*)
お鼻のスジは小さいときからだったのねぇ(^-^)

アレックスも最初はお留守番だったからシーツビリビリとかサークルから脱走とかいろいろやってくれて大変だったの思い出したよ!

ティファたんの開けた大きな穴もいい思い出だよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ティファたんの5歳の1年が健康で素敵な1年になりますように♪
大会で会えるの楽しみにしてるよー(*´∀`*)ノ
by: アレックスママ * 2008/09/05 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆はぴはぴバースディ☆

ティファた~ん♪
5歳のお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

あたしもアレックスママ同様、ちっちゃい頃からお鼻のスジが通ってるのね~!!
って思ったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱりイケメンはパピっ子の時から、イケメンたったわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

5歳のティファたんも、益々いい男に磨きをかけて、更にあたしを
ノックアウトしておくれ☆爆
5歳もステキな1年が送れるといいねv(*'-^*)-☆
ほんとにほんとにおめでちょ~♪♪♪
by: まりこ♪ * 2008/09/05 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファたん 5才のお誕生日
おめでと~~~~~☆
一目惚れ・・・私も ティファたんに 初めてあったときから 
ティファたんのファンだよ(^0^)
会員番号もらえるかしら?(爆)

今年も 笑顔いっぱい 元気いっぱいの
かわいく イケメンのティファたんで
過ごしてくだしゃいね(^0^)/

また お会いできる日を 楽しみにしてます♪
by: 歩宝ママ * 2008/09/05 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファたん5歳の誕生日おめでとう♪

も~パピーの頃からかわいい(>ω<人)♪♪
一目惚れ納得(`・ω・)ゞデツッ!!
写真もかわいいケド
実物はもっとかわいい(❤ฺ→艸←)
も~夫婦揃ってメロメロです!
また大会で会ったら遊んでください♪

ティファたんにとって素敵な年になりますように♪
by: cihcl * 2008/09/05 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆はっぴい☆ティファたん
おめでとう!!ティファたんはいつもティファママやえっちゃん、周りの温かい気持ちに囲まれ幸せ者だねっ!子犬の頃の苦労も懐かしいっしょ~今、我が家はそんな苦労のピークだよ!でもキャワイイ笑顔をみると幸せと思ってしまうわぁ♪五年目も沢山思い出作って楽しんでね!!朝霧で会えるの楽しみにしてまーす(^O^)
by: まりんママ * 2008/09/06 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆ティファたん、5歳オメデトウ~~☆

出遅れちゃった・・・ごめんね。
パピーティファたん、ポワポワだぁねぇ!!
かわいすぎる~♪
ほんとに、イケメン君は小さいころからすでにカワユイのね~ヾ(≧∇≦)ゞ
わたし、内職後の「やったった」の顔も好き~(≧艸≦)

この一年もパパとママといっしょに、楽しい♪嬉しい♪がたくさんありますように。
早く生ティファたんに会いたいよ~~!!

by: あっこ * 2008/09/07 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

★ラムパパ★

アメリカからおめでとうをありがとぉ~♪(≧ω≦)
ティファ、5歳になっちゃったよ~(´д`)早いよねぇ~。。。
でもまだまだ私らにとっちゃお子チャマな可愛いティファのままだよ♪
これからもいっぱい遊んでね~!
by: ティファママ * 2008/09/07 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

遅くなってごめんなさい。
ティファ君5歳の誕生日お目でとう~♪

小さい頃のしゃしん本当にふわふわで
ぬいぐるみみたいで本当に可愛いティファ君♪

これからも皆と一緒に楽しい日々を過ごして下さいね。

それから何時か又会えると良いね。
その時は、宜しくです♪
by: zenchan * 2008/09/07 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

あめでとうをありがと~♪(*´エ`*)
5歳になりました♥
パピ時代、可愛すぎでしょ~( ´艸`)
お誕生日のたびに小さい頃の写真見ては、シミジミしちゃってます♪
5歳の年も元気イッパイ遊んで笑顔イッパイにするよ~(o^∇^o)ノありがと~♪
by: ティファママ * 2008/09/07 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

★メルママ★

メルママ~!久し振り~♪
ティファにおめでとうをありがとう~(o^∇^o)ノ
そうだね~メルより半年兄ちゃんだ!
もう5歳だよ~~~!早い、早すぎるぅ~(ノω・、)
もうこのままで止まってほすぃ~。。。
けど!たいした病気もせず!元気だから嬉しいわ♪
これからも健康で元気に過ごしてほしいよ(*´エ`*)
by: ティファママ * 2008/09/07 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

★mikiちゃん★

ありがとぉ~~~♪
MOMOしゃんと1ヶ月違いだもんね♪お先に5歳になったよ~♪
…って、早いよねぇ~~~~(ノω・、)と、すぐに感傷に浸ってしまう(´д`)イカンイカン
懐かしいでしょ?BBQ網!!( ̄∀ ̄*)
あの頃はさ~知恵比べみたいにいろいろ試したよね~。
私はMOMOしゃんが掃除機に向かってくるのをケージの柵でバリケードしてたmikiちゃんをすっごく覚えてるよ~( ̄w ̄) ぷっ
ほ~んと、一緒に歳をとってきたね~!
これからも、ずぅ~っと一緒に楽しく過ごしていきたいね♪

ホントにありがとう(*´エ`*)
by: ティファママ * 2008/09/07 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

★まあちゃん★

ティファにおめでとうをありがと~~~!!
ごめんな、ごめんな、(´д`)
朝一でUPでけんくって…( ̄∀ ̄*)
でも覚えててくれて嬉しいよ♪

ホント、ティファやシュウたんのおかげで仲良くさせてもらってるんだもんね!
ウチの子になってくれてありがとぉ~!感謝感謝だよぉ~~~(ノω・、)

ホントいつか、もっともっとイイ男になって会おうぜ~い(从゚ー^)☆(^ー゚从)

ありがとうね~♪
by: ティファママ * 2008/09/07 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

★アレックスママ★

ティファにおめでとうをありがとぉ~♪

パピーなティファたん、ノックアウトされるでしょ~?( ´艸`)
誕生日にはこうして昔の写真見ては、思い出に浸るんだぁ~。暗い?( ̄∀ ̄*)
5年って早いなぁ~て。。。
お鼻のスジ!!そうそう!パピの頃からピーーンっとなってたんだよ~!
これは大きくなっても変わらないんだね。

アッくんもいろいろやってくれたのね!
今となってはイイ思い出だけどその時はけっこう大変な思いだったよね( ̄w ̄)

もうすぐ大会で会えるね~ん♪
5歳になって一皮剥けた?ティファを楽しみにしててね~?( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2008/09/07 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

★まりち♪★

おめでとうをありがとぉ~~~~!( ´艸`)
イケメン街道まっしぐらの(笑)ティファも5歳になっちゃったよ~♪

お鼻のスジね、ホント、見事くっきりでしょ(*´∇`*)
パピ時代からイケメンになる運命だったのねぇ~←バカ?

5歳も最高のティファの笑顔が見れるよう、ステキな1年にするね♪
また遊んでね~♪(o^∇^o)ノ
by: ティファママ * 2008/09/07 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

ティファにおめでとうをありがと~~~(o^∇^o)ノ
歩宝たんと歩宝Pとも?3日違いなんて…嬉しいわぁ~~(*´エ`*)歩宝たんも歩宝Pもおめでと♪

ぬわにぃ~?ティファのファンだってぇ~!?嬉しいこと言ってくれるじゃないのぉ~!!( ´艸`)
会員番号、3番あげちゃう!!(1番は私、2番はえっちゃん・笑)

5歳のティファも可愛さは相変わらず、健康で楽しく過ごすよ~♪
また会えるの楽しみにしてるよ~ん★
by: ティファママ * 2008/09/08 06:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

★cihclちゃん★

ティファにおめでとうをありがとぉ~♪
5歳になっちゃった!

ティファがかわいいとか、メロメロ~とか…嬉しい言葉ばかりありがとう(*´∇`*)
そんな嬉しいプレゼントはないわ( ´艸`)

これからも仲良くしてね~★
また会えるの、楽しみにしてるよ~(o^∇^o)ノ
by: ティファママ * 2008/09/08 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

★まりんママ★

おめでとうをありがとね(*´エ`*)
ホント、ティファは小さい頃からみんなの暖かい気持ちに囲まれ幸せ者だよ~♪
私もみんなにおめでとうって言ってもらえて嬉しい♪(*´∇`*)
5年ってアッという間で寂しい気もする…
けど、残りの犬生の方が長いし、まだまだ5歳!だからこれからも思い出いっぱい作るよ~(o^∇^o)ノ
朝霧、楽しみだね~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
よろしくね~♪
by: ティファママ * 2008/09/08 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

★あっこしゃん★

あっこしゃんも~♪
ティファにおめでとうをありがと~(o^∇^o)ノ
5歳とかってちょっぴり切ないんだけど、まだまだ中年!(爆)
私と同い年くらいかしら~(≧∀≦*)
でもまだまだパピの頃と変わらないくらい、可愛いでしょ( ´艸`)
『やったった~』の顔、今見ると可愛いんだけどその時は悪魔に見えたわ( ̄∀ ̄*)
それもイイ思い出…
これからもたくさん思い出作らなきゃ~♪
(壁にはこれ以上作りたくないけど・笑)

私も生ぐぅらっくに会いたいよ~(*´ο`*)=3
いつか会える日まで楽しみにしてるね☆
ホントにありがとう♪
by: ティファママ * 2008/09/08 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

★Zenchanさん★

おひさしぶりで~すv(゚∇^*)/^☆
ティファにおめでとうをありがとうございます★
5年ってホントに早いなぁ~とつくづく感じます♪
あんなに小さかったのに…
これからの1分1秒も、大事に過ごしていきたいですね(*´∇`*)
5歳の1年も楽しく♪健康で♪過ごしま~す♪
また会えたらよろしくで~す(o^∇^o)ノ
by: ティファママ * 2008/09/08 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
  五歳おめでとう

遅くなりましたが
ティファたんHappyBirthday(●^o^●)
おうちに初めて来たのは3ヶ月位?
モコモコのシロクマちゃんね~(^.^)めちゃくちゃカワユイ
これからもパパママにい~っぱい愛情もらって元気で幸せにね)^o^(
近くで大会あったら見にいきたいなぁ~
お知らせ宜しくね
by: パピラヴママ * 2008/09/08 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  遅ればせながら・・・

激遅で大変すみません;
ティファ君5歳のお誕生日おめでとうございます~♪
やっぱり大きくなってもかわいい子は小さいときは、もっとかわいいのねん★
壁に穴を空けられても、あの笑顔で見られたら怒れないね。。。^^;
朝霧では、よろしくです!
れでさば、がんばりませう!!!!@笑
by: *Deffy* * 2008/09/08 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

★パピラヴママ★

おめでとうをありがとう!(o^∇^o)ノ
5歳でございますぅ~。。。寂ちぃわ(ノω・、)
そうだね!オウチに来たのは、大体3ヶ月くらいの時だね~。
パピの頃も可愛いっしょ~( ̄∀ ̄*)

大会ね!うんうん、近場な時はお知らせするから遊びに来てねぇ~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
by: ティファママ * 2008/09/09 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

★*Deffy*さん★

ティファにおめでとうをありがとうございます~(≧ω≦)b
激遅なんてとんでもない!
5歳…年月って早いですよねぇ~~~
小さい頃はふわふわもこもこでめっちゃ可愛かったよ~。
やることは可愛くなかったケド…Ψ(`∀´)Ψ

朝霧ね~♪楽しみですね~♪

れでさば…[壁|_-)コソーリ
ががががんばりますぅ~~~ ((((;゚Д゚)))ガクブル
by: ティファママ * 2008/09/09 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~い わ~い☆
会員番号 3番頂いちゃった~(^0^)
嬉しいよ~!!!
これからも いっぱい い~~~っぱい 応援させてね♪

朝霧で また よろしくね~☆
会えるの 久しぶりだから ワクワクしちゃうな~♪

by: 歩宝ママ * 2008/09/09 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

随分過ぎてしまいましたが。。。
ティファ、お誕生日おめでと~~♪

もう5歳か~ ほんと「時間よ、止まれ~!」って感じだね~
でも歳を重ねた分だけ思い出も増えるんだから、いっぱいいっぱい楽しい思い出作ってね!

なかなかディスクの大会に参戦できないけど、練習だけは続けているから、また行く時はよろしく~
ティファママ、頑張ってね!
いつも応援しているよ~ヽ(*^^*)ノ
by: Marcy * 2008/09/10 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

めちゃめちゃおそおそでごめんなさい!!
ティファたんおめでとー♪
そうかそうか~5歳なんだねー。
男の子だとかっこよくって思うけど、ティファたんはそのままのラブリィでいってくれー♪♪
これからもいっぱいいっぱい思い出作って親ばか炸裂してねー(^m^ )いつでもケータイ待受け見てあげるよヾ(≧∇≦)〃
by: きなまま * 2008/09/11 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

( ̄w ̄) ぷっ
喜んでもらえて嬉しいわ( ̄∀ ̄*)
歩宝家みんなの応援はすっごく嬉しいよ~♪
早く朝霧にならないかなぁ~(*´∇`*)
楽しみだね~~~~!!
by: ティファママ * 2008/09/11 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

★Marcyさん★

ティファにおめでとうをありがと~(o^∇^o)ノ
アッという間に5歳だよお・・・
いつまでもいつまでもこのままでいてくれればいいのになぁ~。

Marcyさんは競技会、頑張ってるね!
ディスクはなかなかご一緒できないけど、また行きたいときはメールしてね♪

by: ティファママ * 2008/09/11 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

★きなまま★

おめでとうをありがとぉ~♪
そうなのそうなの、こんな可愛い顔してホントはもう中年のオッサンなのよ~( ̄∀ ̄*)
これからも親ばかは炸裂するだろうなぁ~(≧∀≦*)
まだまだ健康でいっぱい遊ばなくっちゃ!!

>ケータイ待ち受け
( ̄w ̄) ぷっ
ムリヤリだろうが何だろうが見てもらうわよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: ティファママ * 2008/09/11 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/44-0e1eb6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
