スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
足、その後・・・
2008 / 08 / 30 ( Sat ) 18:31:47
ご心配おかけしました@足
だいぶ良くなりました(*´∇`*)

くじいた瞬間は『ぜって~ヒビいった!!!・゚・(つД`)・゚・』
・・・と大げさに騒ぎましたが、けっこうもう普通に歩けてます( -ノェ-)コッチョリ
もちろんまだ足首回すと痛いケド。。。
若いから回復も早いようです( ̄∀ ̄*)

とはいえ、まだ腫れてるので一応病院行ってきました。
・・・にしてもいつ行っても混んでるねぇ~整形外科。

レントゲンを撮って診てもらいましたが、骨には異常ないようです(*´ο`*)=3
なるべく安静に、添え木でもしてギブスのように固定するのが一番と言われましたが・・・
それはなかなかムリな相談だよね。

今日は朝から雨だったので、ティファには悪いけどゆっくり安静にさせてもらいました♪
明日は曇りだって。
ティファと遊びに行けるかなぁ~(*´エ`*)

スポンサーサイト
ひとりごと TB:0 CM:10 admin page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY★TIFFA * HOME * イタイ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

骨いってなくてよかったよかった( ^o^)ホッ=3
若いから回復も早いようでなによりです( ̄∀ ̄*)

>骨折れても行くって やっぱわかっちゃう?(爆)

ティファママはあまり無理しないように。。。それと雨で滑りやすいので気をつけてね!


by: 楽ッ嬉ママ * 2008/08/31 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

骨に異常なくて よかったですね☆
開幕までに 間に合いそうですね(^^)
さすが 若いわ~(^0^)/

ティファたんも 休息の日。
たまには いいですよね!
って 我が家は2日続けて 御前崎で遊び
ワンコ達は ぐったり&ぐっすりですけど(爆)

回復まであと少し。お大事に~☆
by: 歩宝ママ * 2008/08/31 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

★楽ッ嬉ママ★

ご心配おかけしました~(*´エ`*)
いや~ホント、若いと治り早いのねぇ~・・・って何度も言う!( ̄∀ ̄*)爆

>やっぱわかっちゃう?(爆)

分かっちゃう分かっちゃう( ̄w ̄) ぷっ
松葉杖つきながら、エイ~って投げちゃうでしょ?(笑)

by: ティファママ * 2008/09/01 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝ママ★

ホント、安心したよ~(*´ο`*)=3
歩宝パパもご親切にメールくれてありがたかったです♪ありがと~♪

>さすが 若いわ~(^0^)/

ははは・・・ははは・・・(^▽^;)
そうそう、わ、若いから、ね、ね・・・

ティファとは休日しかめいっぱい遊べないのに~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
休みに雨って哀しい~。。。
けど昨日は遊んだよ♪
歩宝家も毎週毎週楽しい事いっぱいでいいなぁ~(*´エ`*)
いっぱい遊べてみんな満足したんだね♪
by: ティファママ * 2008/09/01 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょっとぶりに覗いたら
え~(x_x;)足~ヒェ~大丈夫?この仕事足怪我したら大変だよ~(>ε<)
大分良くなったみたいでよかったけど無理しちゃ駄目よ~。
私も仕事中階段で足ヒネって剥離骨折したもん。
ティファたんの為にも大事にしてね~o(^-^)o

by: パピラヴママ * 2008/09/02 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひぇ~!大丈夫~?てなわけないか
大変だったね
配達の仕事は 危険が付き物だね 
でも 良くなってきて安心!
若い!?から治りが早い!?
最近 雨が降ってかえってよかったんじゃない ティファとおうちでまったり休んでちょうだいね~
by: きよきよ * 2008/09/02 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

★パピラヴママ★

へへへ~(^▽^;)先週の火曜日にやっちまったよ~。グキッと…
でもねぇ~す~~っかり良くなったよ~♪
まだ完全ではないけどね、ヒビはイってなかったから良かった!
今コース代配してるからどうしようかと思ったよ…(´д`)まぁヒビいってても内緒にしてやるつもりだったけど。
剥離骨折したっけか~?( ▽|||)
けっこうやっちゃう人多いよねぇ~@@@
お互い気をつけようねぇ~。
by: ティファママ * 2008/09/03 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

★きよきよ★

ご心配頂きありがと~♪
もう普通に歩けるようになったから大丈夫です!
やったときは痛くて大げさに騒いじゃったけどさぁ~。(≧∀≦*)
そうそう、怪我はつきものなのよ~~~
いっつもいっつも焦って配達してるから、気をつけないと!!
by: ティファママ * 2008/09/03 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ★Happy Birthday★

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
イケメンボーダーTIFFA君5歳の誕生日おめでとうございます。
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
また楽しい一年が暮らせますように。
by: 歩宝パパ * 2008/09/04 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝パパ★

おめでとうをありがとうございま~す(*´エ`*)
5歳になりました~。。。
年月が経つのって、ほぉ~んと早いですねぇ~。もう我が家に来てからそんなに経つのか・・・って感じです。
誕生日にはいっつも切ない気持ちになる、けっこうネクラな私です(^▽^;)

でもとにかく5歳も元気で楽しく過ごします♪
by: ティファママ * 2008/09/04 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/43-3df4725b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
