スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏休み~3日目~
2008 / 08 / 16 ( Sat ) 15:19:58
楽しい夏休み3日目は今年3回目の川遊び&BBQキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

画像 843

ラムパパが、近場であまり人の来ない穴場の川を教えてくれました( -ノェ-)コッチョリ
車で川辺まで行けるのでとっても便利!
浅い所がほとんどだけどティファにはこれくらいがちょうどいいかもね!

画像 845

あっかんべー!なラムちゃん。

画像 847

お水あんまり好きくないルルちゃんも、ここの川はいいみたい

この日も暑かったから川日よりだね~(o^∇^o)ノ

画像 827

お、温泉!?ってか、岩盤浴!?( ̄w ̄)

画像 857

BBQの買出しやら準備やら、全部ラム家がやってくれちゃって
私は食べる係( ̄∀ ̄*)
美味しくいっぱいいただきました~

たくさん遊べたね~!楽しかった~(从゚ー^)☆(^ー゚从)

ラムルル家のみなさま、本当にどうもありがとう
スポンサーサイト
お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<夏休み~最終日~ * HOME * 夏休み~初日~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いいなぁ

川遊び・暑い時はいいね。
ティファママも一緒におよいでよ~
そんでもって水着姿も載せてよーキャー
ティファたんもお友達もいい顔してるね。

今年はエルが小さいから川は諦めました・・
家でビニールプールに水張ってバチャバチャさせようかなぁ~って思ってるうちに夏が終わっちゃうよー!! ←思うだけだからね・・汗

by: パピラヴママ * 2008/08/16 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

お休み中も毎日毎日暑かったね~(´д`)
夏は昼間遊ぶとすれば川しかないよね~。冷房が効いてるドッグランでもどっかにあればいいんだけどね・・・(^▽^;)
あ?私の水着姿が見たいって?
怖いもの知らずだね?( ̄∀ ̄*)

そっか~エルちゃんまだ川遊びはムリだもんね!でもオウチでプール遊びもいいじゃ~ん♪
まだまだ1ヶ月は暑い日が続くから~お水遊びさせたげて~(*´エ`*)
ところでエルちゃんはお水平気なのかな?

夏休み終わっちゃったね~!(ノω・、)
楽しい夏休みは過ごせた!?
明日からまた頑張らないとね♪
by: ティファママ * 2008/08/17 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

お盆休み、満喫出来た良かったネ!!
うちで叶わなかった念願のBBQが出来て良かったね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
浅い川でティファたんもご機嫌だしね!
一生懸命泳ぐティファたんの顔も好きなんだけどな~(*≧v≦)イヒ
うちは、浅い川はボッちゃまのパットむけむけになりそうで危険なのよ~(ノ ̄□ ̄)ノ
でも、寝湯のような川、気持ち良さそうだ~((*´∀`))ウキャキャ

お盆は遊べなくて残念だったけど、また遊ぼうね~ヽ(*´∀`*)ノ
by: *miki* * 2008/08/18 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

川の水の温度がやや暖かくて、半身浴気分で気持ちよかったね。
BBQも余り物が沢山あったけど、ティファママが沢山食べてくれたから助かったよ。
次はまりん家を誘って9月に出来たら良いね。
by: ラムパパ * 2008/08/19 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

★mikiちゃん★

mikiちゃん達も、濃~い夏休みだったようね♪
夏休み終わっちゃって抜け殻のようになってない?( ̄w ̄)

>BBQ
いえ~い♪(从゚ー^)☆(^ー゚从)やっと叶ったよ~♪
ひっさびさで美味しいBBQでしたわ♪
ティファもね~3回目の川は慣れたもんでなかなかハイテンションな感じで遊んでたよ~♪このくらい浅い所がティファは嬉しいのかも(^m^*)
ま、泳ぐ時の真剣な顔もまた可愛いんだけどね~
浅すぎる川はニコ坊ちゃまには危険だね!暴走しまくっちゃうもんね~!ニコちゃんには深さが必要だね。

今度はこの間できなかったBBQ in モモニコ家の庭 を是非是非実現しよ~( ̄∀ ̄*)
by: ティファママ * 2008/08/19 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

★ラムパパ★

なかなかいい場所を教えてくれてありがとう♪
ティファも満足に遊べたみたい(*´エ`*)
ルルちゃんも気に入ってたみたいだしね、また行きたいね!
とりあえずはアメリカ出張、気をつけて行ってらっしゃい(*´▽`)ノ
また帰ってきたら遊ぼーね♪
by: ティファママ * 2008/08/19 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/38-c6330016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
