-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏休み~初日~
2008 / 08 / 16 ( Sat ) 08:47:11
夏休みが半分終わっちゃった~(ノω・、)は、はやい・・・

夏休み初日は毎年恒例の神戸へ・・・
今年も日帰り。
なるべく涼しい時間帯にを走らせたいので朝4:00出発!
もっとすいてると思ったらそうでもなかった・・・
でも大きな渋滞もなく休憩イッパイ取って8:30頃に西宮へ到着。
着いてまずは仮眠。

画像 906

の名所で有名(らしい)夙川公園で休憩。
木陰は涼しくて気持ちイイ~~~
ココでえっちゃんは眠り・・・zzz
私はお散歩中のボーダー連れのオジサンとお話し・・・(*´∇`*)

画像 913

10:00になったので近くのドッグカフェPrimrose Hillで軽く食事

1時間ほど過ごしてからサザンモール六甲のGREEN DOGでお買い物。

で、やっと塩屋にあるえっちゃん’s伯母さんのへ・・・。
1年ぶりにえっちゃん’s兄や従兄弟と会い、お墓参り。

その後はマリンピア神戸へ休憩がてら行きました。
着いたのが4:00過ぎでだいぶ風が涼しくなってきたけど、まだまだ暑い地面!
ティファを歩かせられないのでえっちゃんが日陰まで抱っこして行きました( ̄∀ ̄*)
ここはすぐ横が海なので風が気持ち良かった~(*´∇`*)
お店はほとんどゆっくり見ることなく(何しに行ったんじゃい)座ってとにかく休憩~

で、最後の〆は毎年恒例の神座のラーメンを食べて、のんびり帰ってに着いたのは深夜1:00過ぎ。

う~ん、日帰り帰省はやっぱり疲れる。
ティファもバリの中じゃ~ゆっくり寝れないから疲れただろうな~(´д`)
ってことで、お休み2日目は休息日(*´エ`*)

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夏休み~3日目~ * HOME * ヒマ~なお休み☆2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/37-74f0fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
