スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヒマ~なお休み☆2
2008 / 08 / 11 ( Mon ) 21:31:50
日曜日も特にお出かけの予定ナッシング( ̄∀ ̄*)
こんな日もたまにならいいね~♪

午前はアッシュちんの
ワクチン打ってもらわないと!

画像 765

そんなこと思いもよらず、のんきにしてるアッシュ( ̄w ̄)
行く前にキレイにしてこ~ね~♪
アッシュはもんっっっっのすごい毛が抜ける。
ブラッシングなんてやり始めたらエンドレス~・・・
でもブラッシングは大嫌いなアッシュ。おっかないからなかなか出来ないんだけどぉ~
今日は頑張るぞ!!(`・ω・´)/

画像 782

大嫌いなブラッシングをされ、逆切れ気味・・・(^▽^;)
私の化粧ポーチがぁぁぁぁあ!!

画像 788

めっちゃ怒ってます!!

画像 794

たくさん取れたねぇ~( ̄∀ ̄*)ふわふわだ♪

さて・・・に行く準備・・・これが大変なのだ(`ε´)ぶーぶー
画像 800

アッシュ用ケージ。
これになかなか入らないんだよ~(泣
なので・・・アッシュの大好きなごはんで釣るのだ( ̄∀ ̄*)v

画像 801

画像 808

少しづつ少しづつ誘導して、無事完了♪

こうしてに連れて行かれたのでした( ̄∀ ̄*)
を打たれ、夜は(´・ω・`)ショボーンなアッシュでした。。。

さて!明日1日頑張れば待ちに待った夏休みがやってきまぁ~す
楽しみだぁ~(*´∇`*)
スポンサーサイト
ASH TB:0 CM:8 admin page top↑
<<夏休み~初日~ * HOME * ヒマ~なお休み☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様

アッシュ君でしたっけ?てぃふぁ君に負けず劣らずの中々のイケメンですね。
小学校の途中までは猫好きだったんですけど目のあたりを引っかかれて怖くなり嫌いになりました。でも最近は嫌いじゃないです。
ブラッシングには餌食が必要なんですね(^v^)
お仕事お疲れ様です。かわいい子達に何か買ってやる楽しみのために働いていると思うと結構我慢できるようになって不思議なもんだと思ってます。ではでは
by: 歩宝パパ * 2008/08/12 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

動物病院へ行ってネコの患者さんが来ると、みんな洗濯ネットに入れたりと工夫して大変そうだね。
実際に診察の時も、先生達はみんな皮手袋して厳戒態勢になっちゃうもんね。
by: ラムパパ * 2008/08/13 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  こんちは~

お初ですぅ・・

わぉー!! ティファたんだぁ アッシュたんだぁ・・かぁいいかぁいい
写真すごい上手だねぇ いい表情がバッチシ撮れてるもん。
もち モデルもいいからだよん。

昨日はメール返事ありがとねん。
神戸・・びっくり←羨ましいんだもん。
これから時々遊びに来てもいいかなぁ~・・ダメって言っても覗いちゃうよーん。
by: パピラヴママ * 2008/08/14 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

★歩宝パパ★

アッシュ、イケメンですかねぇ~?( ̄∀ ̄*)ありがとうです♪
子供の頃にひっかかれた経験が!?ひぃ~( ▽|||)それは怖くなりますねぇ~@@@
猫は見てる分には可愛いんですがね、あの爪がかなりの凶器になりますもんね!
うちのアッシュも不機嫌な時は容赦なく『ガブッ!ガリッ!』とくるので危険です!!
ブラッシングもごはん食べてる時にやらないとやらせてくれません・・・(ノω・、)

そうそう!お仕事はこのコ達の笑顔を見るために、遊ぶために頑張りましょう!(≧ω≦)b
歩宝パパも可愛いコが増えてよりいっそうがんばんないとね♪(*´∇`*)
by: ティファママ * 2008/08/15 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

★ラムパパ★

そうそう!アッシュも洗濯ネット入れてもらった!終わったあと、なかなかケージに入ってくんないと困るなぁ~と思いネット入れたんだけど・・・不思議なもんで帰るときはすんなり自ら入ってったわ( ̄∀ ̄*)
ワンコとはまた違うからね~猫に『ダメ!』とか『待て!』とか効かないからぁ~(≧∀≦*)
by: ティファママ * 2008/08/15 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

★パピラヴママ★

よぉ~こそぉ~~~♪(o^∇^o)ノ

写真…お褒め頂きありがとう(≧ω≦)b何十枚・何百枚の中から可愛いのを選んでるんだよん♪( ̄w ̄)

そそ!夏休み初日は、ダンナの実家(オバサンのウチだけど)が神戸なので毎年帰ってるんだよ♪

ついにブログ始めたんだね♪
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
これから可愛いパピラヴエルちゃん、たくさん見せてねぇ~!!
私も毎日覗かせてもらうから~(o^∇^o)ノ楽しみにしてるよ~!!
by: ティファママ * 2008/08/15 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  こちらこそ(●^o^●)

そうだよねやっぱり一番カワユイ我が子を見てもらいたいもんね~☆ 旦那の実家なのね。私はティファたんのディスク大会かしらんと… 今年はお天気いいから夏の予定はバッチリね^o^お互いに満喫しようね~◎
by: パピラヴママ * 2008/08/15 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

★パピラヴママ★

夏休み、半分終わっちまったねぇ~・゚・(つД`)・゚・
いっぱい遊んだ?

ディスクの大会はねぇ~夏はお休みだよん(≧ω≦)
また涼しくなったら始まるんだ。

お天気イイのはいいんだけど毎日毎日暑いねぇ@@@
行くとこ限られるもんね~。
あと残りのお休みも楽しもうね!
by: ティファママ * 2008/08/16 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/36-591714ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
