スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽しかった~(*´エ`*)@週末
2008 / 08 / 07 ( Thu ) 05:41:48
ブログを引越ししました(o^∇^o)ノ
これからはコチラでよろしくで~す♪

さてさて・・・

先週の土日、仲良しボー友のモモニコ家へ遊びに行ってきたよ~
最初の予定では、日曜日にNDAのサマキャン清見に参加するつもりだったけど
中止になったので、まぁ~外は暑いしまったりオウチで遊ぶかぁ~


迎えてくれたのは可愛い可愛いMOMOしゃんと♪

画像 601

Nicolas坊ちゃま♪

画像 578

笑顔で迎えてくれたよ~

画像 597

土曜日の午前9:30に到着・・・^^;はやっ!
外は暑いし、喋りだしたら何時間でも喋れる自信があるので(笑)
オウチでまったり~のんびり~…喋り倒しました( ̄∀ ̄*)
ニコちゃんとティファは休憩を挟みながら、プロレスごっこ♪

画像 568

若い元気なニコちゃんのペースでやってたらティファ、死んじゃうかも・・・( ̄w ̄)

夕方にはみんなで公園へ行って遊んだよ♪

そして日曜日。
朝からイイお天気~~~
こんな日はやっぱり・・・( ̄∀ ̄*)

画像 618

川だね~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
穴場の川へ連れてってもらったよ~♪
すごーーーっくイイとこだった~(*´∇`*)
水はきれいだし、流れはそんなに速くない。

ティファも今年2回目ということで、スイス~イっと泳いでたよ!
顔は相変わらず真剣そのもの!( ̄∀ ̄*)

画像 691

川は気持ちイイねぇ~~~(从゚ー^)☆(^ー゚从)
MOMOしゃん、青空が良く似合う~♪

画像 667

ニコちゃんもライジャケ着てたから、バタ足じゃなかったよ( ̄w ̄) ぷっ
楽しそう~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

画像 674

写真もイッパイイッパイ撮って、撮ってすぐ確認しながら
『見て見て~♪コレ、可愛くなぁ~い?』
『可愛い♪可愛い♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー』
…と、親ばかは私達はとっても幸せなひと時を過ごしたのでした~(*´エ`*)

画像 733

みんなで遊んで楽しかったね~♪

帰ってからもまったり~のんびり~喋って~楽しかったよ~(*´∇`*)
また遊ぼうね~♪
スポンサーサイト
お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ヒマ~なお休み☆ * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リンクの張り替え、完了しました~~。

プロフィールのおさしん使ってくれてるのですね♪
ありがと。

綺麗な川だね~。
みんなちゃんとウェイトできてオリコウちゃんだわ。
by: シェイク母ちゃん * 2008/08/07 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

テファママ~o(゚▽゚)/ィョーゥ
久しぶりぃ♪
ブログ引越したのね!うちと一緒じゃ~~ん!!
テンプレに画像使えるとこが気に入ってるんだ♪

川遊びいいなぁ~うちはまだ一回も行けてないしぃ
きなアニヒート中だしぃ
暑すぎるしぃ・・・

で、この穴場mikiちゃん家からは近い?
すっごく綺麗だよね~~~
by: YAE * 2008/08/07 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-420シェイク母ちゃんe-420

リンク変更ありがとうございま~す(o^∇^o)ノ

おさしん・・・
大会レポの時にこのおさしん使わせてもらってるんだよね~!(*´∇`*)
少しずつ前のブログのものを移行しようと思ってるので
このおさしんは『新・大会レポ』で使わせてもらうと思いまぁ~す♪いつ出来るか分からないけど・・・(^▽^;)

キレイな川でしょ~♪すっごくイイとこでしたよ!
ティファとモモは適度な距離を保ってるので…^^;
オリコウさんです♪
by: ティファママ * 2008/08/08 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-420きなままe-420

久し振りぃ~(*´エ`*)
そそ!ブログ引越ししたよん♪
テンプレ、今いろいろ探し中~…
これシンプルで写真も変えれていいよね~(≧ω≦)
でも私のお気に入りの写真だとサイズが合わなくて
この川の写真にしたんだけど、まるっきりきなままの
パクリみたいになっちゃったぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ヒマなときに変えようと思ってます!

ここの川ねぇ~mikiちゃんちから30分くらいだったか?
でもこの日は少ししたら隣に若者8人くらいが
タープ建てて、わぁ~わぁ~キャーキャー、BBQを始めちゃったよん(^▽^;)
土曜日とか平日はほんっと穴場らすぃ~よ( -ノェ-)コッチョリ
でもほんっとキレイだし、浅瀬だし深いところもちゃんとあるしで、最高の場所だったよ♪
by: ティファママ * 2008/08/08 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティファママ~♪ブログお引越し、オメデトウ!(ん?オメデトウ?新しくなったんだもんね。オメデトウだい!!)

mikiちゃんと楽しい週末だったんだね♪ティファママとは会ったことないけど・・・「キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー」なフタリ、想像できちゃったよ~(^ω^)爆!
だって、ほんとに三人みんなカワイイもんね~!!
親バカ炸裂、納得だよ~ヾ(≧∇≦)ゞ

岐阜には素敵な川や山がたくさんあっていいなぁ。
この川も良い所だね~♪
by: あっこ * 2008/08/08 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

早速リンク変えときました。

川は綺麗で遠浅っぽくて良いね。
やっぱり夏は川遊びに尽きるもんね。

こっちの方でも穴場でも探してみるよ。
by: ラムパパ * 2008/08/08 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

★あっこさん★

わぁ~いわぁ~い♪おめでとうをありがとう?(^m^*)
更新なんてあんまりしないくせに?お引越し~( ̄∀ ̄*)
コチラでもよろしくね~♪
コレを機に是非是非リンクお願いしまぁ~す(o^∇^o)ノ♪

そそ!親ばか~ズな私達は誰もいないのをイイことに?アフォなことばっか言ってたよ~!でもやっぱmikiさんは、最強の親ばかよ( ̄w ̄)ぷっ
でもほんっとごめん!可愛いから仕方ないのだよ~(*´エ`*)
でもあっこさんも同じでしょ?きっとココにあっこさんいたら、もっともぉ~~~っとスゴイことになってたね!( -ノェ-)コッチョリ
川もすんごいキレイで感動だったよ~♪
by: ティファママ * 2008/08/09 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

★ラムパパ★

リンク変更ありがとう♪

ここの川はほんっとキレイだったよ~(*´エ`*)
ティファも2回目だから何度も入ってたよ~!私らが入っていけばね( ̄w ̄)

是非是非探して~!!
あんまり人の来ない、キレイな川・・・
見つけたら教えて~(o^∇^o)ノ
by: ティファママ * 2008/08/09 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/34-040a2a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
