-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽しかったGW♪~清里~
2012 / 05 / 14 ( Mon ) 06:38:40
清里へ向かっている途中にず~っと降り続いてた雨も止んだ!

向かった所は萌木の村。


038_20120512205607.jpg


043_20120512205635.jpg


049.jpg


中をぶらぶら~っと散歩して泊まる宿へ♪

今回泊まったところはグレイハウンド
ここは、ティファと7年前に初めて清里に旅行した時に泊まった所。


058.jpg


062.jpg


ここには今まで宿泊した人の写真がアルバムに残ってて
7年前のアルバム見たら・・・
ちゃんと載ってた( ´艸`)ムププ
今年はシュシュも加わりまた思い出が出来た♪

翌朝の散歩は気持ちよかった~


076_20120514063105.jpg


080.jpg


089.jpg


楽しかった♪また行こうね!



お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<天気が良いと・・・ * HOME * 楽しかったGW♪~山中湖~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/280-b49b3b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
