-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽しかったGW♪~山中湖~
2012 / 05 / 08 ( Tue ) 06:14:33
楽しかったGWもあ~~~っという間に終わっちゃった!!

今年のGW、3日~4日は清里旅行♪
シュシュを連れての旅行は2回目。

でも・・・お天気は雨予報・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なので初日は山中湖経由で、雨でも遊べるドッグリゾートWoofへ行くことに。
ここは、悪天候なら室内ドッグランを開放、レストランもあるし
少しは遊べるかなぁ~と行ってみた!


015_20120508073530.jpg


館内入って受付し、奥へ入って行くと外に体育館みたいな大きな建物が。
ここが室内ドッグラン。


001_20120508073658.jpg


こにゃにゃちわ~


002_20120508073732.jpg

011_20120508073748.jpg


ティファは私達のそばを離れず、とりあえず何だか楽しそう♪


008_20120508073920.jpg


シュシュは加減を知らないのでめい~っぱい遊んでくれて
おかげでパッドが剥けちゃった!(T▽T)
なので強制終了!!


017_20120509072850.jpg


レストランでランチ~♪


019_20120509072926.jpg


お♪シュシュもなかなかオリコウじゃん♪( ´艸`)ムププ

しばらくのんびりして、清里へ~


026_20120509073547.jpg





お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<楽しかったGW♪~清里~ * HOME * いい季節になった~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/279-50501646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
