-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いい季節になった~
2012 / 04 / 15 ( Sun ) 21:44:34
昨日は雨だったので、狂犬病注射を打ちに行って
家でおとなし~く過ごしてました♪

ま、おとなし~く・・・はティファだけだけどっ!

今日はいいお天気になったので、夕方前くらいから広場へ!


017.jpg


私1人でティファシュシュ遊びに連れてくとここ最近テンションが低いティファも
今日はえっちゃんもいるから、笑顔笑顔でやる気マンマン♪


003_20120415212609.jpg


005_20120415212639.jpg


015_20120415212700.jpg


やっぱ可愛いなぁ~サイコーだっ!!

そしてシュシュたん登場。


019_20120415212906.jpg


ティファに取られないよう動きをチェックチェック!


024_20120415213028.jpg


027_20120415213103.jpg


030_20120415213142.jpg



楽しかったね~♪
お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<楽しかったGW♪~山中湖~ * HOME * シュシュおかえり~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃー!!!!!
ティファたんに負けないくらい
シュシュたんも可愛くなってるー(*´∀`*)

Wイケメンですねvv
by: cihclmm * 2012/04/16 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い♪
2人とも良い子ですねー!

我が家はじっと出来ない子がいて
中々写真が撮れません。。。

レッボーが並ぶと癒しですね!
by: シド・ニルまま * 2012/04/16 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  cihclmmさんへ

きゃはは~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ありがと~♪
たま~にしかUPしないんで
え?もうこんなおっきくなっちゃったっ!?
って感じでしょ~( ̄▽ ̄;)

Wイケメン???
ホントにー?ありがと♪
でも、やっぱり・・・
ティファにはかなわないなぁ~( ´艸`)ムププ
by: ティファママ * 2012/04/16 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  シド・ニルままさんへ

コメントありがと~ございまぁ~す♪

2人とも・・・???(;゚д゚)
いえいえ、そーでもないですっ!笑

じっと出来ない子?
それが誰か気になります( ´艸`)ムププ
うちのシュシュはじっと出来ない子ですが???
でも元気がイチバンです!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

レッボーに限らず♪可愛いわが子はそれだけで癒しですね(*^m^*)

by: ティファママ * 2012/04/16 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tiffany4115.blog65.fc2.com/tb.php/278-55cf16db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
